***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/19(木) もくよお
朱里です。

ちょっと頭痛っぽいおー(´・ω・`)
まぁ、でもそんなに酷くないから寝るまでの我慢ですだ。

昨日、ミュの立海メンバーのコメントPV見て、また印象が変わったww
めんどくさいので、キャラ名で書きますね(コラ

真田→好きな食べ物お米ってwww最後に「たるんどる」とか言うのかワクテカしてたけど
   普通に終わったからちょっと(´・ω・`)ショボーン 舞台では声量も気になりますなww
   適度にうるさいといいなw(何その希望)
ゆっき→・・・・・な、何かズラ変じゃね・・・?!!;;何か両サイドの髪がすごいうねってるんで
    すけども・・・!!wwあれでいいの?ねぇ。(笑)何か・・・ゆっきーの人、目が怖いね(ェ
仁王→あー!あー!何か、ニオの人のコメントPV、オーディションとかの、
  「27番、○○です!」みたいなカンジだなまるでwwやるキッズっぽいね。オケ。
柳生→・・・・・・!!←(この反応が一番しっくりくるおw)何か・・・写真で見たときは、
   すごいかっこいいと思ったけど、正面から見たら何かブlnhamLl.....
柳さん→え!!高2なんだ!(笑)まさか年下とは思わなかったな。写真で見たときはビミョ
    ・・・って思ったけど、動画見たらまぁ中々ww(何様だ
ジャッカ→まじでハーフなんてホントにリアルジャッカルwwwでも、かっこいいな。
     ちょっとジャッカルにもったいn(ry
ブン→写真で見たときと変わらず可愛いです(*´▽`*)最後のセリフもブン太っぽくって
   良かったですなvvでも、見てて何だか恥ずかしかったのは気のせいかしら・・・www
赤也→んー・・・・・やっぱ何かこの人イメージが違う気が。。。何か、もっと目つきが
   鋭い人が良かったな・・・ケンケンとか似合うと思うんだけど(笑)
   ミュージカル見て好きになりたい(笑)

蒼井さんから「RAG FAIR」のアルバムを借りました!(PVに城田が・・・・・!!!!!

「降りそうな幾億の星の夜」がすごい好き*城田がPVに出てる「君のために僕が盾になろう」
もすごく好きなんだけど、降りそうな〜が1番好き(*´v`*)
サビのとこでぐわーっと盛り上がるトコが好きvv
何か、音がすごい綺麗でじんわりくる。あと、「メロス」と「夏の大三角」と「バッティングLOVE」も好き。聞いてて思ったけど、RAGFAIRの歌は個人的にバラード系が特にツボる
事が判明したよ(笑)久々にRAGの曲を聞いたけど、やっぱ声が綺麗で良かったですお(*´▽`*)

あとPV・・・!おっくんってこんなかんじだったっけ・・・?顔(何)いや、この前ケンケンのブログで顔見たけどさ(笑)
城田が出てる、問題のPVですが!花屋の店員さんでエプロンな城田萌え(*´д`*)
エプロン姿が可愛すぎる!何か、でっかいわんこっぽい!(どういう感想だ
どのジャンルに限らずPV見るの好きだから、ストーリー調でおもしろかったです(´`*)
ラストのタキシード城田も萌える!ちょっと照れ笑いなトコも(*´д`*)

何か、いい加減(*´д`*)の顔文字多くてウザいですなwwwすみませ・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.