***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/21(土) 「Vampire」キタァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
朱里です。

家に帰ってきたらヴァンパイア届いてますた!!!!!!!!!!
加藤君!加藤君!

パパン達の部屋のに置いてあって、私は普通にマイルームでマターリしてたので、
しばらく気づかず。。。(笑)喉渇いたから隣りの部屋いったら、
あきらかにVampireが入ってるダンボールが・・・・・・・!!!!!!!!

「ちょ・・・っ!!やっとキタ――(゜▽゜)――!!!!!!!!!!」と言いながらばりばり開ける
ダンボールw(怖)あー!発売日から2日後だぜ!某密林と変わらないぜ!www
待ちすぎて灰さえ残さず風に消えそうだったぜ!wwww

発送メール届いてないのに突然来たってことはもう、触れないでやっとこう・・・(笑)

嬉しすぎて、CD持つ手がプルプルした所存ですw(どんだけだ
やっぱジャケかっこえぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・!!!!!!(*´д`*)モヘー
目のするどいかんじ萌え。裏ジャケも萌え。うへへへへへへへへh(ry

さっそく聞いてみたけど、やっぱコンポで聞くといいね・・・!!vv
今までパソコでPVを繰り返し見つめる日々だったから。。。!!!
「Yesという温もりに賭けた身体に」の「Yes」って部分がせくしーすぎてしばらく1人で
もだもだしますた(*´д`*)(キモ
たまらーん!さすが加藤君が頑張って色気出しまくったって言ってただけあるよ(笑)
あといっつも思ってたけど、PVで2番のサビ直前の「欲望の世界は どんな気分かい?」の部分の加藤君の表情がステキすぎる(*´д`*)何か、サドッ気溢れてて・・・!!!(ソコかよw

「僕らの未来〜3月4日〜」もすごい好きっす!vv是非来年の3月4日に聞きたい(笑)

満足ですだ。あー!やっと聞けた!スッキリ!!

明日、港さんといつもの美容室で、髪ちょきふぁさしに行ってきます☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.