***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/23(月) モッヂボール。。。
朱里です。

何だか今日は一日、目がしょぼしょぼして痛かったです(´・ω・。`)
時々あるのだけれども、授業中はキツいわー・・・

ギャグマンガ日和、すごいおもしろいですwww
懐かしのジャンフェスアニメツアーで配布された月刊ジャンプのおためしマンガも
載ってたし!このお試し漫画、紛失してしまって激しく読みたかったんだよ・・・!!
「寒サイン会」も、ブルルサンも、ニュートンも、ウチダ公爵も懐かしすぎる!ww

聖徳太子のアホさが逆に愛しいですww妹子もステキすぎるお(^ω^)
ずっと一緒に生活はしたくないけど、半日だけなら一緒に生活したい!(半日かよ
まる1日も一緒にいたら大変なことに巻き込まれる事この上ないしな・・・www

松尾芭蕉と曽良君の旅なら、2日だけ一緒にいたい(また微妙だな
曽良君いるしな・・・!!曽良君、ステキすぎる。好きだー!!

あー早く3巻欲しい。。。!3巻買いにいかなきゃ・・・!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

最近サボり気味でゴメンなさい。。。

今日は土曜の体験入学の振り替えでお休みでした!
ほんと歯医者行ったりインフルエンザの注射したりしなきゃかなぁと思ってたんですけど、
きのういきなり親から

「F教大見て来たら??」

・・・と言われ、ひとりで行くのも忍びないので母親と電車で小旅行。
いやぁ・・・二人で出かけるとかあんまりないので楽しかったです!
・・・って言っても電車の中ではずっと日本史の問題だしてもらってたんですけど
これがさっぱり分からないんで、容赦なく突っ込み入れられました(^^;)

で、大学ですけど・・・素敵vvvvvv
なんか相当田舎だってことは聞いてて、嫌になったって話まで聞いてたんですけど
あたし的にはかなりアリです!なんか山・・・良いvvv
山のふもとにあるので坂が多いし、校舎は新しいとは言えないけれども、なかなか風流ですわvvvv
もっと遠いかと思ってたけどなんとか通えそうな距離だし。
春からあそこでキャンパスライフを送りたいわvvvv

大学見に行く為にきのうは半徹夜をしました。
数学のテストのやり直しが終わってなくて・・・・;;
でも出さないと平常点すら無くなるので頑張りました・・・・!
あれ、点数の低い人ほど大変だからビリだったあたしは合計6〜7時間かかりました。
もう手が痛いです。。。

「のだめ」がおもしろすぎるvvvvvvvv
竹中直人の演技上手すぎるvvvvvvvv
のだめがかわいすぎるvvvvvvv

あ、ギャグマンガ日和いいなぁ♪
あたしもそのうち集めようかしら???

あたしは立海のキャストでは仁王くんの人がヒットですvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.