***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/24(火) たくみがたまらんよぅ。。。
朱里です。

うっかり昨日、薄着で寝てしまって朝起きるとかたっぽだけ鼻づまりw
うおおおおおおおおおん・・・!!!!!!!俺のばかっ!!!!今週ライヴなのに・・・・・!!!!!!
と、いう訳で学校から帰ってきたらうがいをしまくり、のど飴をなめて、
プロポリスも嫌々なめて、鼻もかみまくって過ごしてました(^^;)
あと、鼻かぜとかに利くらしい、塩水を鼻からすって、口から出す・・・っていう、
見た目、すごくグロ映像的なモノも挑戦しますたwww
鼻から吸うとか痛そうだと思ってたけど、まじで塩入れたら全然痛くないっす。
と、いうわけでずびずび。
寝る前に薬飲んで、もう1回鼻に塩水やんなきゃ・・・(嫌な名前だな

今日、蒼井さんとギャグマンガ日和と交換に「バッテリー」4巻借りたんだけどね・・・!!!

学ラン巧に悶えました(*´д`*)あー!巧かっこよすぎる!学ラン似合いすぎる!
豪君派だったけど、蒼井さんから小説&漫画を貸してもらってから、巧に転がりマシタ・・・

特に15話の表紙の巧がかっこよすぎる!中1にしてあのせくしーフェロモンはっ!!(*´д`*)
あと、雨のシーンの巧の表情もすきvvv

また4巻が微妙なトコで終わったので続きが気になって気になって仕方ないです。
なんて萌えがつまった作品なんだ!バッテリー!!!(*´д`)タクミー!

まじでアニメ化しないかなー。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.