***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/26(木) 明後日だおおおおおお!!!!!!!
朱里です。

あああああ明後日はついに加藤君のライヴです!はゎゎゎゎ・・・!!なんってワクテカ
なんでしょう・・・!!1年に2回も加藤君に会えるなんて幸せすぎるね(*´▽`*)うふふ。
ファンクラブの会員限定イベントも参加したかったぜ。。。orz
ファンクラブイベントもツアーしてくれればいいのに・・・!(無理w
「Vampire」聞くの楽しみだなーvvv

そんな明日はTきたさん宅に港さんと一緒にお泊りして、前夜祭です(^^*)
もう、メンバーがステキすぎるおwwwカオスwww

・・・さっき、お泊りの準備をしてたんだけど、お泊りとかになると、何らかしら
忘れてないかものすごく不安になります。。。私、いつも何か忘れてるんだよ・・・!;;
とりあえず、会員証とチケットと生徒証明書はバッチリです!ww

風邪が治ってるのか、どうなのかわからん状態。。。(´〜`;;)
相変わらずプロポリスはまずいしな...。とりあえず、鼻水だけは完治してくれ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.