***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/29(日) 今日も暑かった・・・。
竜貴です。

全国の高校生、大変ですねぇ。
ただでさえ受験で大変なときなのに単位が足りないとか・・・!
あたしらは平気みたいなんですがけっこう身近でも起こってるみたいなので人事じゃないですね。
ウチの学校も何年か前までそうだったらしいですし。危なっ!
しかもそういう所に限って進学校だから余計に・・・。

何か受験生なんですけどねーー。ホント学校の宿題と予習しかやってないんですよねーー。
これってちょっとやばいですよね。。。来週模試だし。
日本史・・・・。

久々にライダーに和樹さん登場っっ!!!!ちょっとネタバレ。
大介・・・相変わらずバカちんですね・・・・。
隣でゴンちゃんが「大介とずっと一緒にいられますように」とか
ものっそいかわいいお願いごとしてるのに、自分は
「世界1の美女と知り合えますように」って・・・・・。
バカちんっ!!ゴンだって世界1かわいいよ!!!!

天道のシスコンぶりにも爆笑っ!!!あのうろたえぶりvvvv

あ・・・コルダ撮るの忘れた・・・・。
今銀魂見てます。とっつぁんが若本さん・・・・。

++++++++++++++ +++ +++ + ++ +
朱里です。

加藤和樹ライヴツアー「Kazuki Kato Live"GIG"2006【GLAMOROUS ATTACK】TOUR」行きましたー!!
ってコトで、感想を!

※朱里の、ブログのほうでは曲目リストをUPしております。ちょいと省き。気になる方はブログへ!(笑)

私らは、かっっなり早めに行ったんですが・・・(入場が先着かもと疑惑もあったので・・・
すでに、7人程来てる方が・・・!!!便乗して、ずーっと待ってました。
そ し た ら ! ! 加藤君登場・・・!!!!!(*´д`*)ギャ・・・!
別に、入り待ちをしてたワケじゃなかったので、びっくりですた・・・!!!
てか、もう会場入りしてるかと思ってたカラ・・・!(笑)
待機中のファンのボルテージが一瞬にして上がりました(笑)
加藤君は、手を振りながら会場にIN!グラサン加藤君!加藤君グラサン!(*´v`*)(何

それから・・・・
待機中、加藤君初ライヴツアーを祝して、寄せ書きをしてる方々がいて、(ヤプース参照。
「書いていただけませんか?」とお声をかけていただいたので・・・!!!
3人でバッチリ書いてきましたvvvもう文字からして頭悪そうな私の書き込みw(はぁとっ)
そんなコトしてたら、前方がライヴ会場なんだけども、その中でどうやら加藤君が
撮影してるみたいで、窓から時々フラッシュが光ったりしてたんです。
すると・・・!!!!加藤君が、ちょっと固まってるファン達に向かって笑顔で手を振って
くれたんですよおおおおおおお お お!(*´д`*)皆すごい勢いで振り替えしてましたw

それから、またずーっと待って待って待って・・・ついに会場入り。
私と港さんが2連番だったんですが、場所的には割りと手前に行けました。
「結構近いね・・・!」とか言ってたんだけど、ライヴ始まって後ろからドドーッと押されて
いつの間にやらかなり前に・・・!!!だんだん押されてくるんでさらに近くなって・・・
中盤ぐらいからは加藤君まで3メートルあたりまで接近できました・・・!!
こっここここここんなに近いなんて・・・!!!(*´д`*)
顔、おもいっきり見ることができました・・・vvvかっこいいぃぃ・・・(くらくら)

スタート前の場内アナウンスが、加藤君本人でした。
しかも、博多弁で。「〜しとってね」とかちょっとカタコトの方言萌え・・・!!!!
会場が「可愛いーvvv」とわきました(笑)私もきゅん死にするかとオモタ。。。可愛い!

MC2で「方言クイズ」があったんだけども、加藤君が「ネットで調べてきたから!」と、
ポッケからメモを取り出す加藤君。(笑)でも、その問題がかなりマイナーな?難題で。
「おひめさま」って方言はどういう意味か、と・・・あと1つは忘れてしまいましたが(><)
(ちなみに、おひめさまの正解はものもらいらしいです/笑)
2問で終わっちゃったから会場からちょっと不満の声が・・・!(笑)すると、加藤君ってば
「2個しかネットに載ってなかったんだよ!」との事。またきゅんきゅんですお!vv
で、クリスマスの話になって「福岡でイルミネーション綺麗な所ってどこ?」ってなったので、「天神ー!」だとかいくつか場所が挙がる中、「小倉ー!」って声を、加藤君が聞き間違えて、「モグラ?!」 会場、爆笑でした(笑)モグラって・・・!!

あと、MC2だったかな。。。皆、結構「和樹ー!」とか「かっこいいー!」とかいろいろ声がとびかってて、ちょっと静かになった時に、私の後ろにいた港さんから「何か言い!」と
言われたので、「がんばれー!」って言ったですね、私(笑)
そしたら、何だかちょっと会場の人に笑われますた・・・(笑)でもね・・・!!言った直後、加藤君は後ろ向いてたんだけど、手を前へひらひらっと振ってくれました・・・!!!
全体の声に反応して振ったのかもしれないけど、私の声が加藤君まで届いたって事が嬉しくてしかたないです。。。!

もう、叫びまくりでしたよ・・・!!ライヴは皆ほぼ「和樹」呼びだから、普段「加藤君」って
読んでるので何だか名前で呼ぶのが恥ずかしかったんですけど。。。
本人登場して、テンションMAXになって一度呼んだら恥ずかしさなんてないですね・・・!!
こんなに「和樹」って呼んだのは初めてだ・・・!!!

それと、最初のMCで、「オリコン16位ランクインおめでとうー!!」と皆で言おう!って
企画されてる方がいらっしゃって、参加させていただきました!ありがとうございますv
待機中も加藤君が掲載されてるヒーロービジョンを見せていただいたりお菓子もいただいて・・・今回はいろんな加藤君ファンの方々と交流もできて嬉しかったなー(*´▽`*)

ライヴも本当に、最高に楽しかった!!!ずっと聞いてた、加藤君の歌声が、ナマで聞けるなんて夢みたいでしたよ。。。ホントに。
お客さんももちろん、加藤君自身もすごく楽しんでくれてたみたいで、すごくいいライヴでした・・・!!!かなり熱かったしね・・・!!!(笑)
歌ってる加藤君は、やっぱり最高にかっこよかったです!!!
夢みたいな1時間半。幸せでした。加藤君ファンになって、加藤君好きになって、本当によかったなって感じましたよ・・・!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.