***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/04(水) はぴば!
竜貴です。

跡部様、誕生日おめでとうございますvvvvvv
貴方の美形は永遠不滅です・・・・・・・!!!!!!
次こそは絶対あの生意気な1年を倒して坊主にしてやって下さい!

さて、今日はテスト1日目でした。
そののおかげで、今日4日だ!って気付いたのが帰りの電車の中・・・。
未鈴ちゃんと顔を見合わせてしまいました。。。
テスト期間中って日づけの感覚なさ過ぎ・・・・!

肝心の出来の方ですが・・・・・・・・・初めて英語が全部書けた!
土日英語にかけた甲斐がありました!・・・ってか思いのほか時間かかっただけなんだけど。。。
後の教科も赤点とらない程度にはできた。うん。
ただ明日と明後日がめちゃくちゃヤバい!!!手ぇ付けてないのいっぱいだよぉ〜〜〜〜(涙)

そういば、家族兼用のケータイ、けっこうすごい。
このあいだ「ですの」って入れたら予測変換で「DEATH NOTE」って出て来た!
たまたま「はん」まで入れたら下の方に「HANTER×HANTER」ってあったし、
試しにいろいろやってみたら「ONEPIECE」も「テニスの王子様」も入ってた!
ウチのパソコよりも相当おりこうさんですvvvv

きのうDグレ見ました!
・・・・実は録画予約するの忘れててわざわざ学校から父ちゃんにメールしたんですけど(笑)
アレンがかわゆいvvvvけっこうイメージどおりでヨカッタvvvv
来週はコムイさんとか神田とかリナリーとか出て来そうなのでたのしみですvvv
神田・・・・そういえばあたし、だいぶ長い間神田を女だと思ってたな・・・・。
今はホントに大好きですvvvvかっこいいvvvvv

明日はワンピと銀魂を予約。深夜にはゴーストハントですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.