***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/06(金) テスト終わったぁ!!!!!
竜貴です。

やぁーーーーっと中間テスト終わりました!!!!

今日の教科は一番ヤバかったけどもう終わってしまったことはしょうかない!!!
数学が赤点かもしれないけど、終わってしまったんだからしょうがない!!!

・・・ということで早速カラオケへ(笑)

今日はフリータイムでいぶきちゃんと未鈴ちゃんと行って来ました。
初めてUGAに入った☆
プロモ、多いですねぇ!!あと跡部のアルバム(昔の)とか全曲入ってた!
あと・・・・あと・・・・宍戸さんのアルバムも!!全曲じゃないけど「NEXT GATE」は入ってた!
あの曲かわいいけどラップで噛んじゃったよぉ〜〜〜ちょたぁ〜〜〜。
遥かは、3の曲は入ってなかったけど、「遥か君のもとへ・・」と「Flown」が・・・・・
映像付きで出て来ました!!!!もうウハウハですよ!!天馬クンまじかっこよいvvvv
途中、けっこう青龍寄りな映像もあったり。最後は何故かアクラムでしたが・・・。

いぶきちゃんが先に帰ったあとでは未鈴ちゃんとテニスを全部入れようとか言って
ちょっと入れてみたけど全然最後までいきませんでした。。。

楽しかったですvvvv久々だったなぁ。カラオケ。
次は何時行けるかなぁ????もう行けないかなぁ???

今日見た夢がすごかったです・・・・書くと長くなるし、あたしの夢、ものすごく頓珍漢で意味不明だから書きませんが、びっくりでした。
ちょっと寝坊したし。

+++++++++++++++ +++ +++ ++ + + + ++
朱里です。

しばらく、コッチの日記ナシですみませ・・・!!!;;
ブログを見てくれてる方はわかるかもだけど、文化祭疲れで
ものっっっそ短いので・・・!もぅ、あっちだけアップにしてますた^^;

文化祭3日目〜!本日から一般公開ですた。皆、オツカレ!

やっと今日から本格的に文化祭感覚です!

今日は、学校に早めに来て、昨日の準備の続き(><;;)
間に合ったね・・・!よかった・・・!!!!!
やぐらもいいかんじだし、おみこしもかぼちゃカワユスやし!うん!
ヨーヨーも、ラムネや駄菓子系もいいかんじだし・・・!

始まってからは。。。
クラスのお店に、ほぼ1日中いなきゃいけなくて、結構大変で疲れたんだけど、
やっぱ楽しかったですわ(´▽`*)♪♪何か、妙にテンションあがる!(笑)
用意してた、ハッピを着て、私は水あめをひたすら売ってますた(笑)
水あめ、よぅ売れるなー・・・大人気だわ(笑)何か、懐かしいしね・・・!!

お昼に食べた、サッカー部の「たこそば」(たこやきと焼そば/笑)も
ウマー(*´`*)だったけど、人が多くて・・・!!!!!!焼きそば、時間もすごいかかって・・・!
30分ぐらい待ってたような。。。^^;

あ、学食のクレープは激しく美味しかった!美味すぎる!萌え!(*´д`*)
もう、チョコバナナクレープ萌えですよ。

放課後、ちょこちょこ片付けてるときは、皆疲れてるせいか、妙に変はハイテンション
でギャーギャーやってますたwwwwwwすっごい楽しかったwwwww

明日は午前中文芸のほう行って・・・午後からはまた水あめか・・・!
よし・・・!明日で最後だ!がんがろー!

あー眠い眠い眠い。。。
ヤプースにも、いっぱい写メアップしたいんだけど。。。今日は・・・もう・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.