***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/08(日) コンサート
HNを変えた人

昨日、福岡サンパレスで行われた関ジャニのコンサートに行ってきました!
と、書けと言われたので書きました。
この日の為に、前日と前々日はパチンコでお金を貯めました。

6時に起き、7時の電車に乗り、いざ会場へ。
8時頃に会場に着いたのですが・・・わぉ!もう人が並んでる!!
とりあえず並んで、9時のグッズ販売まで待ちました。
最終的には、前の方だったんでスムーズに買えたと思います。
たっちょんと亮ちゃんのうちわを買い、たっちょんのオリジナルフォト&ライブフォトを買い、ショッピングバックを買いました。
開場時間まで、吉○家でご飯を食べたり会場に戻って、
パンフレットを買い足したり、満足です。
開場時間になり、サンパレスの中に入ってみると・・・狭い!!舞台が近い!!
いざ、公演が始まるとエイトのメンバーが近い!!!凄く嬉しかったです。
いやぁ、KAT○TUNやN○WSだと小さなとこでやらないからね・・・
関ジャニだけの特権か!?(違

公演中は、大爆笑!!!&感動!!!
コント(エイトレンジャー)はおもろいし、MCはおもろいし、マルちゃんはいつも、おもろいし。
亮ちゃんとマルちゃんが、MC中に『好きやけん』と言ってくれました。
まじめに歌っている時も、皆で変な歩き方する(笑)
亮ちゃんがエイトレンジャーのヘルメットをかぶってソロを歌えば、
たっちょんもエイトレンジャーのヘルメットをかぶって、ドラムソロ。
DVDじゃ楽しめない楽しさがありました。
それに、すばる君の歌は初めて生で聞いたけど・・・すごく上手い。
すばる君の歌には引き込まれます。
たっちょんもカッコいいし、可愛かった。

2公演見たかった・・・・次のコンサートも見に行きたいです。
次も全国ツアーやんないかなぁ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

一瞬誰かと思ったーーーーーーーっ!!!!!懐かしい人書いてる!!!!

今日はまじめに勉強してきましたよ。
明日、フリマに出店する手伝いをするので、今日はがんばった!

お昼にいぶきちゃんと未鈴ちゃんとマリンちゃんと昼ご飯食べてたんですけど、
いぶきちゃんが前に言ってた遥か3の占いをしてみました。
あたしは景時さんなんですが、今日の運勢は5位くらいで「夜更かしに注意」だそうです。
一般人のマリンちゃんもやってみたらヒノエちゃんでした。
これが意外とヒノエちゃんタイプの性格がマリンちゃんに合っててびっくりでした。
ほかにも受けか攻めかとかね(ぉぃ)あたしは強気のMだったかな。相性がいいのは「ヘタレ」か「鬼畜」だそうです。
・・・・・チョタじゃんってみんなに言われました(爆)

今日はカマキリに驚かされました!
3階のうちの教室まで上がってきたのもびっくりでしたが、そのあと縦に走ってるパイプをよじ登って、
さらに天井にまで上ってました。
けっきょくクラスメートの子がほうきを使って外に。しかも飛んでいった。。。
飛べるなら足プルプルさせて天井とか歩いてないで飛べよっ!
しかもカマキリのしぐさがかわいかった。。。なんか後ろ足なめたりネコみたい。

ポリスストーリー見てたら気になる声が。
案の定、浪川ちゃんでしたvvvvvvいっぱいしゃべってたよぉ。かっこよかったよぉ〜〜〜。
浪川ちゃんの声に反応するレーダーを会得しましたwwwwww

今日は月がきれだっので写メしようと思ったんですけど夜景は無理ですね。
なんか怪しい白い光にしかみえません。。。
月が赤いと赤也の曲を思い出します・・・。

跡部様のアルバムがいい曲ばっかだと聞いた。
聞きたい・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.