***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/10(金) 只今、雷雨・・・!
竜貴です。

今週も無事終わりました〜〜〜。
着実に入試が近づいて来てる・・・・・!恐いよぉ(((゜д゜;;)))))ガタブル
しかも最近たびたびセンターの夢を見るんですが・・・・
このあいだなんて生物の試験のとき寝てて3分の1しか書けて無くて、あああああああ〜〜〜ってなってる夢でした。
生物切り札なのに・・・・!ってか妙にリアルなこの夢・・・正夢になりませんように。。

そういえば、楠田さんのサイトでだいぶ前から伏せ字になってたアニメのタイトルが発表されてました。
今日解禁だったらしいんですけど、その前からちょっと分かってしまったあたし。
じつは昨日浪川さんの情報サイトに行ったら4月からのアニメで新情報がアップされてて
そのタイトルの文字数と伏せ字の○の数が一緒だったからもしかしたら・・・と思ってたんですよ。ビンゴでしたvvvvvv
楠田さん、浪川さんと同じ仕事、多いですよね・・・・。
あたしはひとつの作品で2人の声が聴けてうれしい限りですvvvvvv

「ウェルベールの物語」って言うみたいなんですけど・・・聞いた事無いなぁ。
きのうちょっと調べてたらアニメオリジナルって書いてあったからそうなのかもしれない。
さっき公式サイトに行って来たけど・・・・う〜ん・・・どの時間帯でやるのかなぁ???
深夜とかかもしれない・・・それか・・・土日の朝とか。
ちょっと恐そうな画像もありましたし。まだあんまり話も分からないです。

あしたは防衛大入試ですかー。はぁ・・・。難しいんでしょうねぇ。
全然本命じゃ無い入試なので気は楽ですが。
そういえば大学の寮に入ったら部屋にテレビが無いであろう事を知ったので、
何が何でも家から通わなきゃいけなくなりました。
だって・・・・談話室とか・・・・絶対アニメ見れない・・・・!!!!!!!
あたしの動機はいつも単純なのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.