***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/13(月) スゴス!!!! ネ申!
朱里です。

負傷した右足に青アザができてました(゜д゜;;)
昨日はなかったはず・・・!!お風呂入ってポカーンとなりますた。

あ、今日の放課後、Tきたさんと一緒に自動車学校の説明会を聞いたんだけど、
ソコに提携校の自動車学校の方々がいて。
まだ若いかんじの男の人がいたんですけどね・・・・・・・
その人の声が・・・!誰かに似てたんですよ・・・・!

ずっとTきたさんが「誰かに似てるんだよ・・・!!」って言ってて、私もイロイロ考えた
結果・・・・・ひらめきますた!

そうだよ!直純さんじゃんよ!(゜д゜)

改めて聞いたら、かっなり激似の声だったお・・・!!!!!スゲェ・・・!!!
喋り方も直純さんに似てるし・・・!www
ほぼ9割がた直純さんでした・・・・・・!!!所々、特に似てるポイントがあって、
Tきたさんと過剰に反応しまくりwwwwwww
だって、あれだけ似てたら気になるお・・・!!!
すげー・・・!(笑)あれで、もっと低めにせくしーに喋ってくれたらヒノ(ry

自動車免許・・・早く取りたいのに。。。早生まれの切なさです(´・ω・`)

で、家に帰ってからTきたさんから携帯に電話があって、
まだ帰ってなかったんで、急いでかけなおすと・・・・・!!!!

Tきた「くぁwせdrftgyふじこどうしよおおおおおお!!!!!!」

みたいな、泣き声&奇声が入り混じったような声が!(笑)
びっくりして、どうしたのかと聞いてみればですね・・・・・!!!!

Tきたさん、声アニの懸賞当選。
し か も ! !

BASARA2のドラマCD台本に声優がサインしたモノ!当選者Tきたさん入れて2名!!!!

私が当たったわけじゃないけど、めちゃくちゃびっくりしましたよ・・・!!
Tきたさんは、おっきーのサインメインでハガキ送ったみたいなんだけど・・・!

しかも、サインした面々が豪華すぎる!
おっきー、森田、森川さん、中井さん、保志、石田・・・・・ネ申! ! !
何このネ申メンバーわっっ!!!!!!((((゜д゜))))ガタブル
Tきたさんスゴス!!!!!!!強運すぎる!(笑)
てか、ちょうど帰りにこういう話してたからタイミング良すぎる・・・!!!
いいなーいいなー!!!(笑)
「もう、死んでもいい・・・!!」とか言ってたので止めました(笑)

2名だってさ・・・!!!すごい・・・!!私も今度何か応募してみようかな。。。(笑)

Tきたさんおめでとう♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.