***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/21(火) ぎゃふーん
竜貴です。

テスト2日目終了ですvvvvvvvv
今日は古典と生物・・・。なんとかなった感がある。まぁ赤点じゃないでしょう。
悔しかったのが生物。問題集を後ろから解いてたら後ろのほうは出ないで前の方のが出て
しかもそこまでまだやってなくて・・・・ああああああ。いかんね。
でもきのうの教科の方がが何気にヤバイ・・・・・・orz
数学問題多すぎだっつーの!!!!!1枚目終わった時点であと5分てなんじゃそら。これは赤点の可能性もあるな・・・・!
リーディングも最後まで行かなかったし・・・・・今回はまた30番台コースまっしぐらですわ。

今日はホントは最後まで勉強して帰ろうと思ってたけど5時半ごろ帰りました。
英語Uが終わったから。あと日本史は家でいいかなぁ〜って。
日本史ヤバスです・・・・・・。これからがんばります。

勉強してるあいだずっといぶきちゃんと筆談してました。小さい紙が6枚いった。。。
みんな勉強してるから静かにしなきゃいけなくて笑いをこらえるのが大変だったわwwwwwwwww
最初「魔弾」から最後は遥か3のOVA化の話になってました。
その間にウンモ星人(?)やら遥かやらゴーストハントやら彩雲国やら声優やらワンピやら
ありとあらゆるちょいヲタトークが繰り広げられてましたが、
全部書こうとすると軽く1時間はかかりそうなので止めておきますwwwwwww
壇ノ浦にタイタニックはウケたwwwwwwwwww

きのう学校に居るときに未鈴ちゃんとお散歩に出かけました。
・・・というのも学校の近くにダ○レックスがあると聞いていたんですが行ったこと無かったし、
はっきり言っていつも利用する駅方面しか行ったことなかったので探検がてら出かけました。
・・・・・意外と近くにありました。徒歩10分くらい。
でもペン買いに行ったのにあんまり無かった。。。品揃え悪いぞコラァ。
で、買い物すんだあと隣にあった古本屋に寄って立ち読みしましたwwwww(テスト期間中)
未鈴ちゃんオススメのマンガを読んでたんですけど面白かったvvvvv
まだ1巻しか読んでないから続きも読みたいです。

朱里様・・・・遥か3アニメ化署名とかしません?(笑)

++++++++++++++++++++++ +++ + ++ + +
朱里です。

簿記もうだめぽ・・・orz
本気で簿記ができないので、2級とか無理すぎる(^ω^)
金曜は爆破されに行ってきますね☆
現文もワークしとかなくちゃ・・・・!!!

あ。昨日は日記ナシですた・・・すみませ・・・!
書こうとしたらエラーなっちゃって(´д`;;)かなり夜もふけちゃったんで・・・

昨日は今週のテニスがあまりにも衝撃的だったから(いろいろと
感想でも・・・!って思ってたんだけど・・・wwwwww
いや・・・ね!今朝また見たんだけど、何回見ても今週のは・・・・wwwwwww
小春ってやっぱフォモなん??(^ω^)おえー!
サブタイトルは「薫・セクハラにあう」だと思います!(笑)
「暗くなるまで待ってて〜」とかなんとか言ってる小春の顔がキモすぎて、
立ち読みしてた駅で泣きそうになりました。神、どうなさったんですか?(真顔)
どこに取材に行ったんですか???やっぱソッチのお店・・・(ゲフン

忍足とかはさ、「かっこいいキモさ」っていうか・・・!何かうん、かっこいいんだよ!
アイツは!ムカつくけどさ(笑)
小春のキモさはリアルに(((((´д`;;))))ってなるキモさだよね!(何)
前者は「かっこいいキモさ」(?)で後者は「キモい」のみなんだよwww

あーこんな小春のキモさについて語ってる場合じゃないのに・・・!!
てす・・・とorz

わー!!!リアルにやりたいよ署名活動(笑)
コーエーとテレ東にものすごい送り付けたい!!
で、アニメ化したあかつきにはコーエーもテレ東も神として崇めますよ(笑)

OVAでもいいからアニメ化してほしいよね・・・!!!
でもOVAだったら、遙か2のOVAが前編・中編・後編だったから、
3ももし出るとしたらそんぐらい・・・?
でも3巻じゃ足りないよねー・・・(´ω`;;)どれも30分ぐらいだろうし・・・
1巻につき2時間ぐらいならいいんだけどwww(映画かよ
でも遙か3の内容をとうていOVAじゃまとめきれないからやっぱテレビアニメ化で・・・!!あー・・・・遙か3は、
私の脳内ではとっくにアニメ化されてて(怖)遙か3に似合いそうな
歌とか発見するたび脳内で流しつつも、BLEACHやDグレ並に
カコイイー映像をコンマ3秒ぐらいで組み立てて妄想してるというのに・・・!!(キモイ人キタwww
えこひいきして、ヒノエとチモの出番は多いのに・・・!!!(笑)
チモとか敵なのにやたら出張ってるのに!(*´д`*)

あー本気でアニメ化して・・・・・
そうだ!遙か3も映画化すればいいんだよ!(笑)
遙か2が何だかかわいそうだけど、3は旬すぎるから・・・!!!www
映画でもあほの子発揮ヒノエたん・・・(*´д`*)
映画でも、望美と密会するチモ・・・!!(*´д`*)
八葉たち・・・・!!!!!!!!!!!頼朝のヒゲ・・・!!!!!(?)

切実にお願いしたいね・・・!!!!!!!!!!!!!!

顔文字ばっかな上、最後らへんがほぼ8割がた妄想でキモいwwwwww
でも、これは同意してくれるよね?!竜貴!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.