***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/22(水) いい夫婦の日www
竜貴です。

テスト3日終了っ!!!!!!残りはあと1日です!イエイッ!!!!
しかも明日休みとか素敵過ぎるwwwwwwwwテスト期間中の休みはどこにもいけなくて悲しいけどぶっ続けであるよりかは何倍もマシです。
ちょっとやる気がなくなるけどね。

今日は日本史と英語Uでした。
うぬぬ・・・・。まぁまぁ・・・・・かな????
英語はけっこう力入れてたのでだいたい最後まで解きました。2問位時間無さそうで飛ばしましたが。
日本史は半分くらいしか勉強終わってなかった割にはけっこうできた(と思う)!!!!
赤点じゃないだろう・・・・いや・・・・でも前回そう思ってて赤点だったからなぁ・・・。
盧溝橋事件を思い出したのは奇跡でした。

久々にCDなど借りてきてみたり。水曜はレディースDAYで安いのです。
ホントはずーーーーっとYUIのアルバム借りたいんだけどいつ見ても借りられてるんですよね・・・・・・orz
aikoの新アルバムも全部借りられてて・・・・ああああってなってたんですけど
中3のとき借りようと思ってそのままだった「暁のラブレター」借りてきましたvvvvv
aiko好きですわvvvvvvvv

そうですねぇ・・・小春マジキモいですね・・・・・・。
許斐サンは何を考えてるんでしょうか・・・・。まぁいつもかっこいい人ばっかだからってことなんでしょうか・・・・。
ってか試合にお面だのかつらだのってやっぱふざけすぎでしょ!!!!しかも全国で。
あ、今回の扉絵、対戦カードだったんですけど、不二子が黒いですwwwwwww用チェックΣd(≧∀≦)

今日帰りにいぶきちゃんとポップン(かなり久々!)した帰りに時間があったのでCD屋で視聴してました。
小悪魔聴いたwwwwwwwwwwwww低いですね。今回!
45秒しか聴けないからホントイントロと冒頭しか聴けてないですけど。。。
1800円で6曲くらい入ってるってお得だと思った。
でもどうして2とペア・・・・・?イサトくんの純粋さがまぶしいぜコノヤロウ。

朱里様・・・気持ちはものすごくわかります!!!!!!考えるたびに(*´Д`*)ってなりますもん!!!!!!
ヒノエもチモも九郎ちゃんも景時さんも動いてる・・・・・なんて考えただけでドキドキですよ(痛い)
ホントに・・・切実にアニメ化希望です・・・・!!!!!3巻だけなんて絶対足りません!!!!!
TVなら最低1年くらいはやって欲しい。
あーでも映画もいいですね・・・・・大画面にチモ・・・・・ぐはっ。
いかん!!!!!素敵すぎる・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!

+++++++++++++++++++++ ++++ +++ + +
朱里です。

コッココココルダゲームの続編が出るってマジですか・・・?!!!
キャラはそのままで2名キャラ追加だとか・・・!!!(*´▽`*)ワーイ

コルダは爽やかなカンジが好きなので、続編も購入ケテーイ。
てか、ニュー火原君見るために購入ケテーイ!
詳しくはまだわからないけど、ワックテカです!(´д`●)ウフォー

明日祝日で・・・明後日から華麗にテスト1日目ww
あー・・・すーっごいたのしみだぁー・・・(遠い目)

そうそう!今日、学校で何故だか情報Aの時間に「寄生虫」のビデオ見ました・・・
以下、ちょっと気持ち悪い内容かもしれないのでご注意を・・・!

アレです・・・情報Aを教えてる先生がホントは理科担当の先生だからです。。。orz
Kちゃん・・・(先生)楽しそうでいいよね・・・www

もう、気持ち悪すぎて皆m目覆ってましたお(´д`;;)
何かね!人の頭を住みかにする寄生虫がいて・・・頭に小さな穴があいてて、ソコから
虫がひょっこり顔をのぞかせるんですよ・・・!!!!!!orz

おっおおおおまっ!!!何ひょっこり顔のぞかせてんだよ!可愛くねぇよ!!!!(ビクビク

海外のテレビ番組(?)みたいで、すごい冷静に(むしろ笑顔で)「穴をふさげば窒息死
しますんでー!」とかなんとか言って治療してました。。。
で、穴ふさいで次の日に虫を出すんだけどね・・・!!何か・・!何かイモ虫みたいなのが
出てくるんだよおおおおおおお((((((´д`;;)))))))ガタガタブルブル
だ、だいたい人の頭から虫が出てくるってのが恐ろしい・・・!!!

他にもまるできし麺みたいな寄生虫や・・・・・
何か、いろいろ見すぎて何がなんだかわからないぐらいキモかったです・・・!
あんなグロテスク映像・・・!!!!!!
自ら人体実験にかってでて、体内で寄生虫飼った男の人が妙にテンション高くて
おもしろかったけど・・・wwwwwww実況中継ヤメテwww
ある意味、全体的におもしろかったですよ・・・orz

動いてる遙か3キャラ・・・!!!!!(*´д`*)おかーさーん!
だだ・・!大画面にチモ!!!!!!!!!!!?????????
そっそんな竜貴・・・!!!萌えすぎてもだもだするではないか・・・!(笑)
大画面に映るえろチモと、あの声が・・・・!!!!!

ハア――*´д`*――ン!

大画面にチモ映って「来いよ・・・」とか言われたときは、
昇天しますNE!とりあえず!あああああああああああああ・・・

チモって何であんなにたまらんキャラなのか・・・!
たまらんスマッシュなんてレヴェルじゃないっすよ!
たまらんモミアゲですよ!(爆)(*´д`*)チモー!
だよね!やっぱテレビアニメ化だよ!!!
うん、最低1年はいるよね・・・!!!もう、番外編とか入れて、じっくり流して、3年ぐらい放送しててほしい(長)

こんな事言ってたら「ネオロマンスアラモード2」のDVD
見たくなってきた・・・!!!あれ、浜田さんすごい歓声なんだよね・・!
さすがチモ・・・!!!(*´д`*)
でも、アラモ2での浜田さんは「銀」キャラで統一されてたから、
「チモは出ないのか・・・(´・ω・。`)」と思えば!
最後のメッセージコーナーでチモでやってくれるからね(笑)
チモが出たときの会場の歓声がデカすぎて感動しそうだよwww

天の声で「次は平家の武将ギャアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
ナマチモ・・・(*´д`*)
こんな事書いてたら余計見たくなった。見よう・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.