***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/26(日) テストのせいで目がまわりそうです。ええ。
朱里です。

果てしなくやばいですね・・・!!!いろいろと!
あーもう、笑うしかないお。楽しすぎる(^ω^)

まぁ、私は毎回自分に言い聞かせてるんですが・・・「赤点取んなきゃいい」(レヴェル低。
または「卒業できればいい」ですwwwwww
バカをついにここまで極めました!ってかんじですねもうwwwww

体育とか投げやりすぎるよもう。(笑)

けど、昨日もばっちりコルダ見たv
あー火原君カワユス。。。(*´д`*)(いつもの事
いちいち萌えるんですが!なんて子なの!?魔性だわ!(?/眠いんですかね?
土曜の真夜中はもっぱら火原君に悶えてますw
土浦君もいいよね(´▽`*)宍戸さんをちょっととっつきやすくしたカンジだよね!
「兄貴」ってトコは似てるね(*´д`*)
てか、2chでの火原君アダ名が「童貞」って呼ばれてる件www(爆 破 !
しかしわかる気がするなwww(コラ
土浦君まんま「兄貴」だったよねwwwww
あー童貞でもなんでも火原君だよ!(謹んで下さい。

まぁ・・・昨日は月森君メインでしたが・・・!
月森君ね・・・完璧なるツンデレタイプだろうけど萌えないわー・・・(^^;)
嫌いじゃないんだけどさ・・・!うん。

早く火原君メインの話こないかなー・・・
てか、コルダ最新刊買いに行かなきゃ・・・!だいぶ放置だったし。。。!

テストはよ終われーっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.