***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/04(土) ショッピングに行きたい。。。
竜貴です。

はひーーーーっ。模試終わったぁ。
今回自己採点したらいつもより点数よかったvvvvv
マークミスとかないといいなぁ・・・・このままの点数で・・・・!

あたしは今日は模試だったんですけど、父ちゃんと弟がフリマに出店しに行ってて
けっこう売れたそうですvvvvおこぼれを頂戴しましたvvvvvv

そういえば・・・・体育祭のビデオとDVDがあるんですが、
学校応援っていってブロック長と団長が出て来て全校生徒に呼びかけるプログラムがあって、
そのときあたしは放送の係だったので本部席に居たんですね。
で、それがけっこうおもしろいことブロック長が言うもんだから
放送部のAと一緒に爆笑してたんです。それが見事に映ってたらしく・・・・・
はずかしいよぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉ///
まさか映ってるとは思って無いから素で笑ってますよ!!めっちゃ素!!!!
しかも2人して手ぇ叩いて爆笑してたからね!!!おばさんですかーーーー!!?

ああ・・・恥ずかしすぎる///しかも記録に残ってるってのが最悪ですね。。。。
走ってるトコとかフォークダンス踊ってるとことか放送ならまだしも・・・・。
Aが「あたしたちフル出場だよ」って言うから放送の話かと思えば・・・・・!
あたし、買って無くてよかった。

景時さんのはBADエンドじゃないんですか?????
アレが普通のエンドって・・・・????確実に望美ちゃん死んじゃってますよね???
あのあと何があるんだーーーーーー!!!!!さらに気になり過ぎる・・・・!
教えてください・・・・。

デスノはアニメいいカンジですね♪
なかなか雰囲気出てます。絵も上手だし。
今日は撮っておいたDグレを見て泣きそうになりました。。。

朋輝くん、すごいですねぇ。かわいいもんなぁ。将来が楽しみだvvvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.