***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/08(水) 朝起きるのつらすぎる(´・ω・`)
朱里です。

本日も華麗に寒かったですね・・・!!
でも、体育の時間はハレハレユカイだったんでよかったお(^ω^)
バッティングのテストでしたん。ホームランなんて飛ばせない・・・!!!!!orz
でも、とりあえず打ったし、楽しかったから自己満足(´▽`*)ノ♪

・・・・・・ね、ねた。。。。。。

そうそう。この前、初代、プリ帳を見てて、自分の幼さに驚愕ですた(笑)
まぁ、中1とか中2だから幼いのも当たり前なんだけどさ・・・!!!
中1、中2は全然顔変わんなくて、中3から微妙に幼さがちょこっっっと抜けて・・・
高1と中3の比べたらやっぱ中3のがすっごい幼く見えて・・・
でも、高1とつい最近撮ったプリ見たらまた印象変わってて。。。
てか、キモいおwwwwwwww幼い頃の私、ヤバスwwwwww
ひっでぇw見るのが切ないwwwwwww(どんだけ

人の顔って、1年ぐらいでこんなに変わるのか!と思った(笑)
だって、さかのぼったら、Tきたさん&港さん&私で高1の冬頃撮ったプリ発見して、
(確かテニス映画見に行ったときの!w)そのプリに「初」って書いてある時点で
懐かしすぎて感動したお(笑)
3人とも顔が幼い!(笑)スグに、この前3人で撮ったプリを見比べたけど、
進化しててびっくりです(何)

でも、高3の今のプリクラも、将来20歳越のとき見たら、ものすごく幼く見える
のかな・・・・・・・てか、キモくて見れない悪寒www




真田は20歳越しても変わらない悪寒。(追記すぎる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.