***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/31(日) 終わったぁ!!!!!
竜貴です。

あと数時間で2006年も終わりですね。。。
やっぱ・・・早い!!!!年がたつのは早いです。何せ来年はもう高校卒業ですからね。
今年はやっぱり受験生ってこともあってかなり忙しい1年でした。
演劇部も放送部も引退しちゃったし・・・これはちょっと寂しいですね。

あ、でも今年もちゃんと長太郎愛してました。サンジくんも愛してました。
後半は遥か3にめちゃくちゃハマりました。。。最近のブームは景時さんです。
来年はぜったい遥か祭いくぞーーーーーっ!!!!!!!

さて、今日は一日中部屋の片づけをしていました。
もういいかげんやらないと・・・・あのまま年を越すのはちょっと。。。
いぶきちゃんから「準のだめ」を命名されましたから(笑)
それを親に言ったら「のだめに失礼!!!」って言われました(爆)
のだめほどではないとは思うんですけどね。。。

別に一日中やるつもりはなかったんですよ!
昼過ぎくらいには終わらせて、あとはちゃんと明日に向けて勉強しようと思ってたのに。
まさか掃除機と雑巾かけるだけでこんなにかかるなんて・・・・!
あたしの容量の悪さも原因ではあると思うんですけどね。
プリントめちゃくちゃ捨てました。プリント多すぎ・・・ウチの学校いったいどのくらい森林伐採に協賛してるんですか!!!

あ!紅白始まった。それでは良いお年を。

++++++++++++++++++++++++++++ ++++ + ++ +
朱里です。

2006年最後のブログです!
でも日付詐称でs(殴

昨日なるべく早くアップしようと思ってた意気込みはいずこへ・・・(´ω`;;)
反省してます。。。;

昨日・・・てか今日か!2006年ラストのビッグなニュースがッッ!!!
すごい深夜、寝る直前にへろへろなりつつ「あ、加藤君のサイトチェック〜」と
思ってたら・・・あ、更新されてんじゃん。ふむふむ。。。



2007年ツアーキタコレ――(*´д`*)――!!!!!!!!!!
そうです!加藤君のライヴツアーですおvvてか、はえぇw
Tきたさんに朝メールしようと、ライヴキタコレ的なメール打って保存して、
眠りの世界へ・・・(笑)

そうかぁ。。。ライヴかぁ。。。!うへへー
でも4月6日とか何とも言えない日ですな・・・!!!wwwめっちゃ平日やんか!(笑)
てか、

入学式とかぶりそうな悪寒がすごいする(^ω^)


だって、だいたい学校始まるのって9日ぐらいだろうからさ・・・!!!!!
いやーいやな予感がしますなぁwww

でも、まぁ、最悪入学式がかぶるのは何がなんでも行くからいいんですよ
間に合いそうにない場合は直で行く方向で!(`・ω・´)
問題はチケットなのさ!前回は幸運な事にTきたさんと、私、両方ともチケット
取れたんだけどさ・・・・・・!!!!!!

何かもう、2007年の運使い切っていいからチケット取りたい。。。(どんだけ
あー加藤君ー。。。

今年最後のブログが何とも言えない内容ですな!(笑)

最後に、日頃私と仲良くしてやってくれてる方々に。
2006年も、色々とお世話になりました・・・!ホントに。
2007年もよろしくお願いいたします!

2006年、さよならー!

2006/12/30(土) 残すトコロ。。。
朱里です。

体調不良で今日はがっつり睡眠してました。(・・・
おかげで鼻づまりはだいぶ治ったカモ。までずびずび状態ですが(´д`;;)
熱はないんだけどねー・・・あーせめて1日には治ってほしい。。。

昨日、今日と朝からBLEACHのソウルソサエティ編の厳選(?)した数話が
放送されてたんですねー!
昨日、新聞見て気づいて、「それならもしや・・・!!」と思い、今日のぶんは
留守録してたら・・・予想的中。「星の野良犬」の回キタコレ―(゜ω゜*)―!!!
結構前の話だけど、この回すごい感動して、何でビデオ撮ってなかったんだ・・・!!orz
って超絶後悔した回だったからすごい嬉しいぜ。うへへへ・・・!
アレです。まだ一護がルキアを助けるため、捕らえられているトコまで行くんだけど、
恋次が現われてルキアの力を奪った一護に殺意むき出し(w の恋次と一護が戦う回の。
その恋次のルキアとの出会い回想シーンから、ラストのルキアを助けてくれと一護に
懇願するシーンがアニメでリアルタイムで見てたときホロリときてね・・・!!!(涙)
うんうん。録画できてよかったお。


あー・・・もう2006年も残すところあと1日なんですねェ・・・(しみじみ)
あの2000年問題で世間が騒いだ頃からもう、7年目になるんですなぁ(´ω`)(微妙な例え
とりあえず我が家でも保存がきく食料をいくつか買いだめしてたな・・・www
おかんが生協でカンパン買ったりとかね・・・wwwwww
特にコレと言って何も起こらずにすんだので、しばらくして普通に食べてた気がする(w

明日のブログも、今年ラストの更新ってなるのか!
なるべく早めにがんがろう(`・ω・´)
でも親戚がきてるからまたコソーリパソコしなきゃな(´ω`;;)
パソコの部屋使うだろうし。

さてさて!寝ます。

2006/12/29(金) 微熱気分
朱里です。

実は本日も歌ってきましたー

今年最後のミュ祭の日なんです(笑)
港さんと、勇と、姐さんで2006年ラストのテニミュ萌えディ!(w
まず、我が家で港さんから持参してもらった氷帝のサポーターズDVDを見つつ
こんな顔に(*´д`*)なりますたw 加藤君いつ見てもかっこいいよ加藤君。
ケンケンかわいいよケンケン!
「Season」の個人別にカメラをあてている!っていう映像があって、
時間的に全員は見れないから勇、姐さん、私で見たい人1人推薦してジャンケン勝負(笑)
勇が勝ったんで皆で河合さんを見つめますた(笑)
いや、でもあのポツーン加減がたまらんかったけどね・・・!(´ω`*)
その後、ラスト1回って事でまた3人でジャンケンしたら勝てたんで!加藤君中心の
Season映像が見れましたvうへへ(キモ
でも、1番衝撃的だったのが 加藤君の鳥(?)ポーズ!!wwwwwwwww
しかもアレって、そういう振り付けだよねwwwwちょwwwwwwwwwww
思わず写メってしまったほど衝撃だった(爆笑)

その後はカラオケに行って、まず好きなうたを歌っていって・・・
それからミュメドレーしたり☆変な替え歌歌ったりwww
港さんのトトロは想像したらハンパないキモさで泣くかと思ったw苦しいw
今日もステキに充実した1日デシタ!v^^

でも、さすがに2日連続で遊ぶ&カラオケしたら体調がヤバス・・・!w
朝起きたときも体フラフラしてたんだよね(笑)
中々治る気配がないです。きっと来年まで持ち越しだな・・・(´ω`)ハハハ

2006/12/28(木) おつかれちゃん♪(古・・・)
竜貴です。

今日は最強に寒かったぁ!!!!!!!!がたぶるでした。
でも雪降るって言ってたのに降りませんでしたねぇ〜。今年はまだ雪らしい雪を見ていない。。。

今日でやっと年内の課外が終わりました!!!!!!!
もうあの終業式から2週間もたってしまったのですね・・・・!ということは・・・・みなまで言うまい。
この2週間でちょっとは成績のびたんだろうか?・・・とりあえず力試しは元旦模試ですね。

今年は正月がありません!!!!!!!!
・・・・・というのも元旦模試というのがありまして。なんでわざわざ元旦から・・・・ってねぇ???
まぁこれが受験生なんですかね・・・・・・・・・・・・(遠い目)
こんなかんじで、今年は年賀状書けそうにないのでみなさんすいません(>人<)
メールの文章を今から考えておきますvvvvvvvv

きのう未鈴ちゃんが言ってたCMを2つとも見れましたvvvvvv
ひとつは上野樹里ちゃんのパソコンかなんかのCMで玉木宏と共演してるヤツvvvvvvv
のだめのキャラじゃないけど、その2人ってのが狙ってますね!お兄ちゃん役の山本太郎もいいですwwwww
もうひとつは例のやさぐれ兄弟の兄貴(矢車さん)役の徳山さんがでてるガムのCMです。
思わず「兄貴ぃ〜〜〜〜〜!!!!!」って叫んじゃいました(おい)

今日のワンピースはお江戸ルフィでしたねwwwww
あれはバギーのキャラが良すぎwwwwwwwwwwwww
来週もお江戸だそうでwwwバギーも出るしwwwwwwwwww

フィギュアスケート見てるんですけど・・・・ホントすごいわぁ。
そして・・・・・みんな可愛いわ・・・・・(*´Д`*)

+++++++++++++++++++++++ +++ + +++ +
朱里です。

竜貴、いろいろホント大変そうだ(><;)おつかれー!

やっぱり風邪が目にキました・・・
しょぼしょぼです(@д@;;)ノう゛ぉーん

今日は何と!Tきたさんと、蒼井さんと、蒼井さんのお友達の有名人(笑)通称イルカさん
と一緒に早朝からカラオケ行ってきました!(´ω`*)
イルカさんの伝説は常々蒼井さんから聞いてたりしたんですが・・・!
会うのはすご――い前に電車で会ったっきりなのでちょっと緊張してたんですがね・・・!

会った瞬間からハイテンションなステキすぎるイルカさんに緊張がとけましたw
それから4人で歌祭!
アニソン多いwwwwwwまぁ、私もほぼアニソンばっかしか歌ってないですがw
アニソンじゃなくても、声優さんとかだしな(笑)
スキマのガラナだけパンピーソングw
Tきたさんと私がアニソンたっぷりの中、蒼井さんとイルカさんのTMさんはステキですた

てか!イルカさん歌上手すぎる!!!!!!!(+△+;;)何?!!プロ?!!!!!(笑)
高音もしっかり出てるし声量もたっぷりでテラウラヤマシス!!!!
かっこよすぎるお(´ω`*)ニマニマ

あと、イルカさんがコルダ知ってて何だか嬉しかった件wwwww
EDのCD貸しました♪♪(笑)声優さんもたくさん知ってたしv
何だかニマニマです。ニマニマ!(キモ

「マーズって呼んでいい?!!」って言われたときはびっくりしたw
マーズの名前がアダ名だけどねwwwイルカさんステキすぎるwファンです!(笑)
蒼井さんにもバッテリーの映画予告チラシも渡せたし、ハルヒCDも貸せたし!
しんちゃんだし!(w
Tきたさんのウサミミ仮面も聞いたし!(笑)
ステキなカラオケタイム@6時間でしたvvv楽しかった(>▽<*)
でも、何歌ったかメモってくんの忘れた。。。orz(バカ
とりあえず、ハルヒも歌ったし、めぐみさん祭もしたし、鳥ちゃん祭もしたし(笑)
あ!そうそう!やっと「REC」のOP歌えたv酒井香奈子ちゃんの!
てなワケで満足ですお!

カラオケ終わったあとは、蒼井さん&イルカさんと別れて、Tきたさんとファミレス!
何か、また途中で2人とも酔っ払いみたいになって爆笑してましたw
あー苦しかった・・・www

超充実した1日でしたワ☆

そうそうそうだ!!!!!!バッテリーのチラシ渡したで思い出したっ!!!

BLEACHの映画見たとき、映画館にバッテリーのポスター貼ってあって超興奮しました(*´д`*)
で、本編始まる前の予告でも、バッテリーの予告が映ってくぁwせdrftgyふじこl
でっかーいスクリーンに巧が映ったときは悶えすぎて死ぬかと思った(*´д`*)
豪君はやっぱ何度見ても・・・ごにょごにょ・・・でしたが・・・
あー早く見たい!早く見たいいいいい!!!!!!!
ヤプースにポスター送ったっけか・・・?

そうそう。ほわわが成長しましたね。ええハイ。
Tきたさんから「ほわわさんが大変なことにwwwww」みたいなメールがきて、
ガタブルしながらパソ機動したら・・・・・・・



てっぺんに毛が3本


orz

恐れていた事態がまさかこんな・・・・・・!!!!!おまっちょっ!!!!!!!
せめて・・・!せめて1本・・・・!!!3本もそんなサービスいらん。。。orz

ほわわのばかやろー!!

2006/12/26(火) MEMORISE OF NOBODY
朱里です。

劇場版BLEACH、「MEMORISE OF NOBODY」を見てきましたッ!

以下、微妙にネタバレがあっちゃうカモな感想っぽいものです(笑)
見る予定だけどまだ見てねぇべ!って方がご注意を!




大丈夫ですか?????









ラストシーン・・・・・・!切ない(´・ω・`)(いきなりラストかよ

何か、一護がすごいかっこよかったっす!!!!!(*´д`*)
私、BLEACHでは一護が好きなんで何だかたまらんかった。恋次もステキだよ恋次!
死神ステキ。日番谷もかっこよかった・・・!!!!!!!
そして乱菊さん相変わらずせくしーで女の私もドキドキサバイバルです☆(爆)

そして兄様出番少なすぎだよ!ww少なすぎて思わずTきたさんと笑ったよ!www
映ってるけどしゃべらず・・・ってシーンがまずあって、
ルキアがピンチってときに兄様はすかさずやってきて華麗に千本桜をして・・・・

出番終了wwwちょwwwwwwwこれは確かにポスターもリストラされる少なさだおw
そしてどんだけシスコンなんだwww

砕蜂かわゆい・・・(*´д`*)(ェ/砕蜂好きっこ。
戦いが華麗でたまらん。ガン見しといた!(笑)
ルキアの戦闘もレアでしたね〜*


でも、敵が意外にあっさりやられすぎwwwwwwww
アニメの戦闘のが一護、苦戦してるように見えるんだけど・・・w
一護やられる→ヤバイ→負けない!→力発揮→敵やっつける(´ω`)
うん、いつものパターンでしたwww

でもラストの一護が茜雫をおぶって茜雫のお墓まで行くシーンは何だか
泣きそうになりますた・・・。消えてく茜雫切ないー!!
歌後の一護と茜雫の生まれ変わり?とすれ違うシーンもいいよね・・・!!!
演出が上手いすなぁー

うん、おもしろかったっす!!!一護かっこよかったおー(*´д`*)
一護は何か、個人的に理想のタイプです(笑)結婚したいタイプ!(知らねぇよ
逆に絶対結婚したくないタイプは某ボクシング3兄弟ですww(聞いてない

そのあと、Tきたさんとプリクラも撮ってマリカーもして、
お昼は珍しくマックじゃなくてオムライス食べたし!(笑)
メイト、コアと充実した日でした(>ω<*)学プリのBGMで爆笑したからね!!!wwwwwww
トゥル〜ル〜♪wwwwwwwあと、お前は俺が守ってやるよ!→千の夜をこえての流れとかw
よくわからないネタですみません(笑)

そうそう!!!メイトでついにコルダ、火原君のキャラソンゲトーしますた!
ジャケットのイラストはちょっと個人的にボミョウだけど、開けると普通に
めちゃめちゃかっこかわゆすでたまらんかった(*´д`*)
歌も火原君っぽくて可愛いー!!!!!何か、一護の声がしっかり頭に残ってるから
爽やか元気な火原君の森田ボイス聞いたら何だかおもしろい(笑)
かわいいよぅ。火原君可愛いよ!!!!

楽しい1日でした♪♪

2006/12/25(月) メリーさんのクリスマス!
朱里です。


25日ですだー☆メリクリでございます!
まぁ、日付詐称でs(ry

本日は、寝正月ならぬ寝クリスマスでした(すでにダメだ
お昼2時頃までぐっすり寝てましたwwwママンにいい加減に起きろと叩き起こされましたw
朝、昼、何も食わずという超不健康な状態で、年賀状カキカキ。
キエェェェッッ!!!!ぜんぜん書いてないのに1日に着くのは25日だったっけか?!!と、
すごい勢いで年賀状書きました。。。一部は書いてたんだけどね・・・!
住所は全然書いてませんでしたorzこの計画性のなさバンザイ☆
去年のがまださっさか書いてた気がするお(´ω`)レヴェル下がりましたw

でも結局間に合わなくて(・・・。)クラスの子と他、仲がいい子には郵便局がしまる
ギリッギリに自転車かっとばして投入してきたのできっと1日に着くハズです・・・!!
残り明日出さなきゃ。。。!

来年は・・・がんが、りま・・・す!!!!

明日はTきたさんとぶりーち映画見にいってきます☆
実はすっごく見たかったんです(笑)

ドキサバ仁王感想書くとか言ってたけど、明日に・・・・・!
ゴメンナサ・・・!!!;

2006/12/24(日) メリークリスマス!!!!!!
竜貴です。

    ☆
   ☆★☆
  ★ ☆ ★    メリークリスマスvvvvvvvv
  ☆★☆★☆
 ★☆☆☆☆★
   ||
  □□□□
   □□□

クリスマスソングっていったら何でしょうかね???
あたしは麦わら海賊団のクリスマスソングも好きなんですけど、チョッパーのがかわいすぎてvvvv
あ、もちろん普通にBOAの「メリクリ」とかもイイと思いますよvvv

昨日、慌てん坊のサンタクロース(注:父)からひとあし早くクリスマスプレゼントをもらいましたvvv
ミュージックギフトカードでしたvvvvvv
何を買おうかかなり考え中。せっかく3000円分もあるからアルバムが欲しいけど・・・・
今考えてるのはブリチのテーマソング集。コレが一番優勢なんですが、ただ・・・高いんですよね。
さらに1000円くらい自己負担が・・・あいたた。

以下、ネタバレですvvvvvv

今日のライダー☆
ヤバい・・・・!ライダーで泣きそうだったよ!!!!!
とにかく・・・剣くーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!
応援してた矢先にこれかよ。。。次週予告でワームだとばれてしまう事は分かってたけど、
まさかこんなに早く倒されてしまうなんて・・・・・しかももう・・・・死んじゃったっぽく終わったし。。。
うあああああ!!!!!ミサキさんもかわいそう・・・・かなりせつなす。。。
いつかは解決しなきゃいけない問題だったけど・・・こんな形になるとは・・・。
剣の気持ちも、ミサキさんの気持ちも、加賀美の気持ちも、天道の気持ちも、じいやの気持ちも
なんか痛いほど伝わって来て・・・・うう・・・・泣きたくなる。。。

ヤサグレ兄弟はもう一度光を求めてみるそうです(笑)

+++++++++++++++++++++ ++ + + ++ +
朱里です。

めりーくりすますいぶ!
昨日は更新ナシでごめんなさ・・・!;;
昨日は友達とクリスマスパーティー用の買い物にチャリで隣の県まで
行ってましたから、何だかくたくたでして・・・(´ω`;;)足イタス。。。
私の住んでるトコから、隣りの県まで、普通に自転車でそこそこいけば行けるんです(笑)
県境の間に立てるおwww

そんなクリスマスイヴは友達と2人でほっこりとパーティですw(寂)
いや、ね!去年までは他にも2名、その前の年はもう1名追加でいつもは5人でしてた
ワケなんですが・・・中学のときからね。
入試とかで、決定した私とAだけだったんすよ〜(´ω`)
でも、すごいおもしろかったwwwwwww沢尻エ○カの着ボイスwwwwwwAっちwwww
料理やらデザートも作ったんだけど、デザートがテラウマスですた!ネ申!(*´u`*)
ヘルシーメニューだったから絹ごし豆腐で作ったんだけどね・・・!
めちゃめちゃ美味しかったんですよ・・・!何て名前のデザートかわすれたけど、
プリンみたいな・・・?!とにかくヤバい美味しさ・・・!
2人で美味い美味い言いながら食べてますたw

あ、Tきたさん、Aっちが勝手にメールを送ってごめんよ;
びっくりしたよね???(´д`;;)「やめてェェェ・・・!!!;」と言ったんだけど、
「クリスマスプレゼントの貰えない可哀そうな私にせめてェェ・・・!!!!」と
懇願されたので・・・;返事を返してくれてありがとね・・・!
本人すごい嬉しがってたから・・・!(笑)

ドキサバ、昨日、ニオクリアーしますた!
感想は、また明日のブログにて・・・☆

竜貴〜!ブンは、海編だよ〜*出てくるシーンはあるんだけどね・・・!
でも、山編のニオさんもたまらんでしたよおおおお!!!(*´д`*)
あるシーンの瞬間、仁王がテニスのどのキャラよりも好きになったというマジックが!(笑)
詳しいコトは明日のブログにレポ書くからよかったら見ておくれ♪

2006/12/23(土) クリスマスイヴイヴ☆
竜貴です。

今週も無事、乗り切りましたvvvvv

今日ってホントは祝日なんですよね!なのに学校あったし・・・。
でもそのご褒美か、先生がクリスマスイヴイヴにちなんで(?)アイスケーキをくれましたvvvvvvvvイチゴ味だったわvvvvvvv
今「イチゴ」って打ったら真っ先に「一護」が出てきたwwwwwwww

朱里様のブログ(ドキサバ感想)見ました!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・赤也マジかわゆすvvvvvvvvvvvvvvvvvv
なんですか!!!!あの子は!!!!!!!!あのワカメは!!!!!!!!!!!!!
その告白されてみたい・・・・・・・・(*´Д`*)・・・・・・・・vvvvvv
ちょっとドキサバ山編はどうでもいいとか思ってたんですけど、赤也はやりたいですね。
ブンちゃんも山編だっけ????意外と山編もいいかもvvvvv

最近平井堅の「pop star」が頭の中でエンドレスです。
・・・・・・・・・というのも、最近いぶきちゃんから「『pop star』って景時さんっぽいよね〜」みたいなことを言われて
よく歌詞とか思い出してみたらなるほど!ってカンジで。
いぶきちゃんもどこかのサイトさんで書いてあるのを見つけたらしいんですが、これホントすごい合ってると思う!
みさなん、今度意識して聞いてみて下さい!!!!!!!!

ゴーストハント・・・・ぼーさん(浜田さん)が麻衣のこと「嬢ちゃん」って言ってた・・・・惜しい!(何が)

2006/12/21(木) い・・・・1ヶ月前!!
竜貴です。

ついにセンター1ヶ月前・・・・・・!!!!!!!
普通にヤバいですwwwwwwwwwwwwww
だって1ヶ月って・・・・・・・・・めっちゃ短いよ??????
とにかく日本史ですね・・・がんばらねば!!!!

私立の願書をもらってきたのですが、N学園大学・・・・・まじウケるwwwwwwwww
入学要項の記入例ってなんか適当に「山田花子」とか書いてあるじゃないですか!
それが、ここの記入例は・・・・・・・「中村拓哉」「香取信子」「中村剛」「稲垣ハルカ」
ここまではまだ苗字とか名前だけとかですけど、さらに・・・・・・・「赤西仁子」!!!!!

係の人・・・・・絶対ジャニーズファンなんですけどwwwwwwwwwwwww
情報新しいしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも「中村拓哉」くんは「中井正広」様方に住んでいらっしゃるそうです。
まじ笑えました。しかも実はこの中にクラスメートと同じ名前の人がいるんですよね!
明日持って行ってみんなに見せたい気分です。

チョタの曲かっこいいんですか!うわぁぁぁぁものすごく楽しみですvvvvvvv
ってか勝手にチョタの曲にしました。。。他の人ごめんなさい。。。
浪川ちゃんは最近歌に積極的なので嬉しいですvvvv宍戸さんのアルバムのときもそうだったけど、上手くなってますよね!
ゲームのとかは・・・・かわいいですよ!かわいいですけど・・・・そんなに・・・・ね?
でも最近他のでもよく歌ってるみたいだし、上手になるのも当然かもしれませんねvvvvv
聞きたいなぁ・・・・。。。

+++++++++++++++++++ +++ + ++ + ++ +
朱里です。

今朝、ついにドキサバが届きました・・・!!!

お昼頃からつひに始動です・・・!
まず、フジコからやりますた。で、次に赤也。

OPのランダムでキャラが言う「テニスの王子様ドキドキサバイバル!」が
何だか無性に恥ずかしくて仕方ないwwwwwww
最初、ヤング→乾→タカスって流れでしたwww何このカオスwwww
あ、挿入歌とEDは結構いい歌でしたvvv好き!
彩夏も個人的に全然大丈夫なコでしたよ。普通に可愛いと思えたからよかった!^^*


以下ふじこの感想。適度にネタバレなのでお気をつけて!(あんまり漏らしませんが・・・






総合的に 恥 ず か し い 。
でした。ええ。でも、廃村に潜入して〜らへんは個人的にいろいろドキドキサバイバル
だったんだけど、ネタ明かしして(´△`)あーね。ってなりましたwww
もっとコナン系なかんじでよかったのにいいい!!!せっかく黒ずくめの男が出てきた
っていうのに・・・!(笑)

てか、親愛度がちょっと足りなかったせいか、告白されたものの超!あっさり風味
だったんですが・・・orz数秒で終わるよ、告白タイム。。。
噂キーワードも全部集めて発生させたんだけど・・・!(´・ω・`)セツナス
リベンジしたい。


で、赤也!
学プリで相当悶えたので、実は、フジコよりも楽しみにしてたんです!(*´д`*)
てか、山編で1番楽しみにシテタ!!!(笑)



赤也・・・・・・・・・・・・・・・・・ふ、

フラれたorz

うふふ☆彩夏と一緒に告白玉砕☆

何処がいけなかったんだァァァァ!!!!!!キーワードも集めたのに・・・!
でも2つ程会話がおこらなかったな・・・(´〜`;;)何でー・・・
上の通り、ものすご―っく楽しみにしてただけあってショックですた・・・orz

でも、やっぱ森久保さんボイスはイイ!!(*´ω`*)上手すぎる!!vv
洗濯物のシーツ押し倒しハプニングイベントも萌えたし(*´д`*)(長
ちょっと照れながらサンゴを渡してくれる赤也がかわゆすでたまらんかった!
てか、赤也は押し倒す系が多い(笑)どれもハプニングだけども・・・!w
普通にいい雰囲気だったのに・・・ぎょ、玉砕・・・orz
くやしすぎる!今からリベンジせねば!!!!!!!

明日朝は用事あるから今夜がっつりやっときます・・・!!!あー早く攻略本届かないかな・・・
赤也赤也ー!!!!!!!!!

2006/12/20(水) みくるびーむ!
朱里です。

タイトルが電波でごめんなさい・・・
みくるびーむ受けてみたい(*´д`*)(黙れ
みくるたんかわゆすー!!

今日は終業式でした。
明日からついに冬休みだわー!ワーイ(´ω`*)

とりあえず、明日はドキサバDayにしときます・・・!!!!!!
2chでフラゲした人のレポをさらーっと見ていったらくぁwせdrftgyふじこな
事が書いてあって(゜д゜)ポカーンですよ。ど、どどどどうしよ・・・!!!(*´д`*)
何だか緊張してきましたん・・・!(笑)

今日は学校終わってからそのままパパンの会社行って、年賀状制作してきただよー
何か・・・えらいあっさり風味な年賀状な気が・・・!(´д`;;)
届いても、「何コレ、しょぼw」とか思わないであげて下さいなorz
パソコでも制作時間は地味にかかりましたから・・・!!


「14才の母」最終回。さみしい・・・(´・ω・`)
久々に毎週楽しみにしてたドラマなのに。。。
でも、ミキが幸せになってよかったお(´ω⊂、)グスン
キリちゃんともハッピーエンド的展開だったし・・・・・!
赤ちゃんも助かったし!(てか、次回予告のあのシーンは一体・・・www焦ったじゃねェかw
あと、赤ちゃんの名前が予想通り「そら」でニヤっとしました(キモ
前回ミキが空見てたから「名前「そら」キタコレ―?!!」と思ってたら・・・!

あと記者さんがガラガラのおもちゃ持ってキタ――!!!やっぱいい人だったのね・・・!
てか、いい人になったのか・・・!!!よかったよかった。
最終回の記者さんもかっこよかったわ(*´`*)

個人的によかったっす!14才の母!深い!
でも、最終回より前回のがすごい感動してしまったwてか切ない・・・

もうしばらくドラマは見ないでしょうなw

年賀状制作のときのBGMがAice5の「LovePower」だったから
ずーっと延々と流れてる(笑)可愛いよね、このうたv


そうそう!ちょた参加のユニット!!!「氷帝エタニティ」!
私、友達から1番だけ聞かせてもらったんだけど(ジャンフェスで配信・・・?

めちゃめちゃかっこいいいぃぃぃ!!!!!!(*´д`*)
ですよ!竜貴!コレは期待大大で!星三つで!(笑)

しかもやっぱ、浪川ちゃん歌上手くなってる・・・!!!!!
普通に上手いかんじ!
楽しみすなぁvvv

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.