***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/01(金) ねむいお・・・
朱里です。

夕飯食べたあと、すっかり寝入ってしまって・・・かなりお風呂の時間が遅くなり、
気づいたらね・・・!こんな時間ですた(´〜`;;)

もう今週の学校終わったのね・・・!テストがあったせいか、すごい早かったっす。
よくよく考えれば、来週と再来週学校行ったらみう冬休みキタコレ!(´▽`*)ワクテカ♪
今年の冬はドキサバに専念しようと思います。。。!

今日(・・・昨日か)学校で総合とLHRの時間使って「アナスタシア」見たんだけど、
いろいろツッコミどころが多すぎて笑い死にしそうでしたwww
セリフくさいwwwかっこよすぎるおw
あと、ハーレムなお父様はヤバかったな・・・!!!!!w
最後、ホントに王冠かぶればよかったのに・・・・www
あんまりおもしろくなさそうだと、デ○ズニーではノーマークだったんですが、
ツッコミ要素が満載でステキですた☆☆オススメです!w

ねた・・・あ、そうそう。今日、駅着いて「さて家帰るべ」と思いながら
駅前を歩いてたら、何か若いおねぃさんがじーっとこっち見てるんで、何事かと思い
つつも前を通りすぎさろうとしたら、声かけられて、何かと思えば
カットモデルを探してるけどカットモデル興味ないですか?ってヤツですた。
と、突然だったからびっくりしたお・・・(゜д゜)!
すぐさまカットモデル=無料!って方程式が頭をかけめぐったけど、いつもの美容室が
いいから、無料にちょっと心惹かれつつもご遠慮で。
道を尋ねてきたかと思った・・・(笑)

あ!今夜はコルダだ!vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.