***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/20(水) みくるびーむ!
朱里です。

タイトルが電波でごめんなさい・・・
みくるびーむ受けてみたい(*´д`*)(黙れ
みくるたんかわゆすー!!

今日は終業式でした。
明日からついに冬休みだわー!ワーイ(´ω`*)

とりあえず、明日はドキサバDayにしときます・・・!!!!!!
2chでフラゲした人のレポをさらーっと見ていったらくぁwせdrftgyふじこな
事が書いてあって(゜д゜)ポカーンですよ。ど、どどどどうしよ・・・!!!(*´д`*)
何だか緊張してきましたん・・・!(笑)

今日は学校終わってからそのままパパンの会社行って、年賀状制作してきただよー
何か・・・えらいあっさり風味な年賀状な気が・・・!(´д`;;)
届いても、「何コレ、しょぼw」とか思わないであげて下さいなorz
パソコでも制作時間は地味にかかりましたから・・・!!


「14才の母」最終回。さみしい・・・(´・ω・`)
久々に毎週楽しみにしてたドラマなのに。。。
でも、ミキが幸せになってよかったお(´ω⊂、)グスン
キリちゃんともハッピーエンド的展開だったし・・・・・!
赤ちゃんも助かったし!(てか、次回予告のあのシーンは一体・・・www焦ったじゃねェかw
あと、赤ちゃんの名前が予想通り「そら」でニヤっとしました(キモ
前回ミキが空見てたから「名前「そら」キタコレ―?!!」と思ってたら・・・!

あと記者さんがガラガラのおもちゃ持ってキタ――!!!やっぱいい人だったのね・・・!
てか、いい人になったのか・・・!!!よかったよかった。
最終回の記者さんもかっこよかったわ(*´`*)

個人的によかったっす!14才の母!深い!
でも、最終回より前回のがすごい感動してしまったwてか切ない・・・

もうしばらくドラマは見ないでしょうなw

年賀状制作のときのBGMがAice5の「LovePower」だったから
ずーっと延々と流れてる(笑)可愛いよね、このうたv


そうそう!ちょた参加のユニット!!!「氷帝エタニティ」!
私、友達から1番だけ聞かせてもらったんだけど(ジャンフェスで配信・・・?

めちゃめちゃかっこいいいぃぃぃ!!!!!!(*´д`*)
ですよ!竜貴!コレは期待大大で!星三つで!(笑)

しかもやっぱ、浪川ちゃん歌上手くなってる・・・!!!!!
普通に上手いかんじ!
楽しみすなぁvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.