***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/21(木) い・・・・1ヶ月前!!
竜貴です。

ついにセンター1ヶ月前・・・・・・!!!!!!!
普通にヤバいですwwwwwwwwwwwwww
だって1ヶ月って・・・・・・・・・めっちゃ短いよ??????
とにかく日本史ですね・・・がんばらねば!!!!

私立の願書をもらってきたのですが、N学園大学・・・・・まじウケるwwwwwwwww
入学要項の記入例ってなんか適当に「山田花子」とか書いてあるじゃないですか!
それが、ここの記入例は・・・・・・・「中村拓哉」「香取信子」「中村剛」「稲垣ハルカ」
ここまではまだ苗字とか名前だけとかですけど、さらに・・・・・・・「赤西仁子」!!!!!

係の人・・・・・絶対ジャニーズファンなんですけどwwwwwwwwwwwww
情報新しいしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも「中村拓哉」くんは「中井正広」様方に住んでいらっしゃるそうです。
まじ笑えました。しかも実はこの中にクラスメートと同じ名前の人がいるんですよね!
明日持って行ってみんなに見せたい気分です。

チョタの曲かっこいいんですか!うわぁぁぁぁものすごく楽しみですvvvvvvv
ってか勝手にチョタの曲にしました。。。他の人ごめんなさい。。。
浪川ちゃんは最近歌に積極的なので嬉しいですvvvv宍戸さんのアルバムのときもそうだったけど、上手くなってますよね!
ゲームのとかは・・・・かわいいですよ!かわいいですけど・・・・そんなに・・・・ね?
でも最近他のでもよく歌ってるみたいだし、上手になるのも当然かもしれませんねvvvvv
聞きたいなぁ・・・・。。。

+++++++++++++++++++ +++ + ++ + ++ +
朱里です。

今朝、ついにドキサバが届きました・・・!!!

お昼頃からつひに始動です・・・!
まず、フジコからやりますた。で、次に赤也。

OPのランダムでキャラが言う「テニスの王子様ドキドキサバイバル!」が
何だか無性に恥ずかしくて仕方ないwwwwwww
最初、ヤング→乾→タカスって流れでしたwww何このカオスwwww
あ、挿入歌とEDは結構いい歌でしたvvv好き!
彩夏も個人的に全然大丈夫なコでしたよ。普通に可愛いと思えたからよかった!^^*


以下ふじこの感想。適度にネタバレなのでお気をつけて!(あんまり漏らしませんが・・・






総合的に 恥 ず か し い 。
でした。ええ。でも、廃村に潜入して〜らへんは個人的にいろいろドキドキサバイバル
だったんだけど、ネタ明かしして(´△`)あーね。ってなりましたwww
もっとコナン系なかんじでよかったのにいいい!!!せっかく黒ずくめの男が出てきた
っていうのに・・・!(笑)

てか、親愛度がちょっと足りなかったせいか、告白されたものの超!あっさり風味
だったんですが・・・orz数秒で終わるよ、告白タイム。。。
噂キーワードも全部集めて発生させたんだけど・・・!(´・ω・`)セツナス
リベンジしたい。


で、赤也!
学プリで相当悶えたので、実は、フジコよりも楽しみにしてたんです!(*´д`*)
てか、山編で1番楽しみにシテタ!!!(笑)



赤也・・・・・・・・・・・・・・・・・ふ、

フラれたorz

うふふ☆彩夏と一緒に告白玉砕☆

何処がいけなかったんだァァァァ!!!!!!キーワードも集めたのに・・・!
でも2つ程会話がおこらなかったな・・・(´〜`;;)何でー・・・
上の通り、ものすご―っく楽しみにしてただけあってショックですた・・・orz

でも、やっぱ森久保さんボイスはイイ!!(*´ω`*)上手すぎる!!vv
洗濯物のシーツ押し倒しハプニングイベントも萌えたし(*´д`*)(長
ちょっと照れながらサンゴを渡してくれる赤也がかわゆすでたまらんかった!
てか、赤也は押し倒す系が多い(笑)どれもハプニングだけども・・・!w
普通にいい雰囲気だったのに・・・ぎょ、玉砕・・・orz
くやしすぎる!今からリベンジせねば!!!!!!!

明日朝は用事あるから今夜がっつりやっときます・・・!!!あー早く攻略本届かないかな・・・
赤也赤也ー!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.