***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/23(土) クリスマスイヴイヴ☆
竜貴です。

今週も無事、乗り切りましたvvvvv

今日ってホントは祝日なんですよね!なのに学校あったし・・・。
でもそのご褒美か、先生がクリスマスイヴイヴにちなんで(?)アイスケーキをくれましたvvvvvvvvイチゴ味だったわvvvvvvv
今「イチゴ」って打ったら真っ先に「一護」が出てきたwwwwwwww

朱里様のブログ(ドキサバ感想)見ました!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・赤也マジかわゆすvvvvvvvvvvvvvvvvvv
なんですか!!!!あの子は!!!!!!!!あのワカメは!!!!!!!!!!!!!
その告白されてみたい・・・・・・・・(*´Д`*)・・・・・・・・vvvvvv
ちょっとドキサバ山編はどうでもいいとか思ってたんですけど、赤也はやりたいですね。
ブンちゃんも山編だっけ????意外と山編もいいかもvvvvv

最近平井堅の「pop star」が頭の中でエンドレスです。
・・・・・・・・・というのも、最近いぶきちゃんから「『pop star』って景時さんっぽいよね〜」みたいなことを言われて
よく歌詞とか思い出してみたらなるほど!ってカンジで。
いぶきちゃんもどこかのサイトさんで書いてあるのを見つけたらしいんですが、これホントすごい合ってると思う!
みさなん、今度意識して聞いてみて下さい!!!!!!!!

ゴーストハント・・・・ぼーさん(浜田さん)が麻衣のこと「嬢ちゃん」って言ってた・・・・惜しい!(何が)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.