***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/25(月) メリーさんのクリスマス!
朱里です。


25日ですだー☆メリクリでございます!
まぁ、日付詐称でs(ry

本日は、寝正月ならぬ寝クリスマスでした(すでにダメだ
お昼2時頃までぐっすり寝てましたwwwママンにいい加減に起きろと叩き起こされましたw
朝、昼、何も食わずという超不健康な状態で、年賀状カキカキ。
キエェェェッッ!!!!ぜんぜん書いてないのに1日に着くのは25日だったっけか?!!と、
すごい勢いで年賀状書きました。。。一部は書いてたんだけどね・・・!
住所は全然書いてませんでしたorzこの計画性のなさバンザイ☆
去年のがまださっさか書いてた気がするお(´ω`)レヴェル下がりましたw

でも結局間に合わなくて(・・・。)クラスの子と他、仲がいい子には郵便局がしまる
ギリッギリに自転車かっとばして投入してきたのできっと1日に着くハズです・・・!!
残り明日出さなきゃ。。。!

来年は・・・がんが、りま・・・す!!!!

明日はTきたさんとぶりーち映画見にいってきます☆
実はすっごく見たかったんです(笑)

ドキサバ仁王感想書くとか言ってたけど、明日に・・・・・!
ゴメンナサ・・・!!!;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.