***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/26(火) MEMORISE OF NOBODY
朱里です。

劇場版BLEACH、「MEMORISE OF NOBODY」を見てきましたッ!

以下、微妙にネタバレがあっちゃうカモな感想っぽいものです(笑)
見る予定だけどまだ見てねぇべ!って方がご注意を!




大丈夫ですか?????









ラストシーン・・・・・・!切ない(´・ω・`)(いきなりラストかよ

何か、一護がすごいかっこよかったっす!!!!!(*´д`*)
私、BLEACHでは一護が好きなんで何だかたまらんかった。恋次もステキだよ恋次!
死神ステキ。日番谷もかっこよかった・・・!!!!!!!
そして乱菊さん相変わらずせくしーで女の私もドキドキサバイバルです☆(爆)

そして兄様出番少なすぎだよ!ww少なすぎて思わずTきたさんと笑ったよ!www
映ってるけどしゃべらず・・・ってシーンがまずあって、
ルキアがピンチってときに兄様はすかさずやってきて華麗に千本桜をして・・・・

出番終了wwwちょwwwwwwwこれは確かにポスターもリストラされる少なさだおw
そしてどんだけシスコンなんだwww

砕蜂かわゆい・・・(*´д`*)(ェ/砕蜂好きっこ。
戦いが華麗でたまらん。ガン見しといた!(笑)
ルキアの戦闘もレアでしたね〜*


でも、敵が意外にあっさりやられすぎwwwwwwww
アニメの戦闘のが一護、苦戦してるように見えるんだけど・・・w
一護やられる→ヤバイ→負けない!→力発揮→敵やっつける(´ω`)
うん、いつものパターンでしたwww

でもラストの一護が茜雫をおぶって茜雫のお墓まで行くシーンは何だか
泣きそうになりますた・・・。消えてく茜雫切ないー!!
歌後の一護と茜雫の生まれ変わり?とすれ違うシーンもいいよね・・・!!!
演出が上手いすなぁー

うん、おもしろかったっす!!!一護かっこよかったおー(*´д`*)
一護は何か、個人的に理想のタイプです(笑)結婚したいタイプ!(知らねぇよ
逆に絶対結婚したくないタイプは某ボクシング3兄弟ですww(聞いてない

そのあと、Tきたさんとプリクラも撮ってマリカーもして、
お昼は珍しくマックじゃなくてオムライス食べたし!(笑)
メイト、コアと充実した日でした(>ω<*)学プリのBGMで爆笑したからね!!!wwwwwww
トゥル〜ル〜♪wwwwwwwあと、お前は俺が守ってやるよ!→千の夜をこえての流れとかw
よくわからないネタですみません(笑)

そうそう!!!メイトでついにコルダ、火原君のキャラソンゲトーしますた!
ジャケットのイラストはちょっと個人的にボミョウだけど、開けると普通に
めちゃめちゃかっこかわゆすでたまらんかった(*´д`*)
歌も火原君っぽくて可愛いー!!!!!何か、一護の声がしっかり頭に残ってるから
爽やか元気な火原君の森田ボイス聞いたら何だかおもしろい(笑)
かわいいよぅ。火原君可愛いよ!!!!

楽しい1日でした♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.