***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/28(木) おつかれちゃん♪(古・・・)
竜貴です。

今日は最強に寒かったぁ!!!!!!!!がたぶるでした。
でも雪降るって言ってたのに降りませんでしたねぇ〜。今年はまだ雪らしい雪を見ていない。。。

今日でやっと年内の課外が終わりました!!!!!!!
もうあの終業式から2週間もたってしまったのですね・・・・!ということは・・・・みなまで言うまい。
この2週間でちょっとは成績のびたんだろうか?・・・とりあえず力試しは元旦模試ですね。

今年は正月がありません!!!!!!!!
・・・・・というのも元旦模試というのがありまして。なんでわざわざ元旦から・・・・ってねぇ???
まぁこれが受験生なんですかね・・・・・・・・・・・・(遠い目)
こんなかんじで、今年は年賀状書けそうにないのでみなさんすいません(>人<)
メールの文章を今から考えておきますvvvvvvvv

きのう未鈴ちゃんが言ってたCMを2つとも見れましたvvvvvv
ひとつは上野樹里ちゃんのパソコンかなんかのCMで玉木宏と共演してるヤツvvvvvvv
のだめのキャラじゃないけど、その2人ってのが狙ってますね!お兄ちゃん役の山本太郎もいいですwwwww
もうひとつは例のやさぐれ兄弟の兄貴(矢車さん)役の徳山さんがでてるガムのCMです。
思わず「兄貴ぃ〜〜〜〜〜!!!!!」って叫んじゃいました(おい)

今日のワンピースはお江戸ルフィでしたねwwwww
あれはバギーのキャラが良すぎwwwwwwwwwwwww
来週もお江戸だそうでwwwバギーも出るしwwwwwwwwww

フィギュアスケート見てるんですけど・・・・ホントすごいわぁ。
そして・・・・・みんな可愛いわ・・・・・(*´Д`*)

+++++++++++++++++++++++ +++ + +++ +
朱里です。

竜貴、いろいろホント大変そうだ(><;)おつかれー!

やっぱり風邪が目にキました・・・
しょぼしょぼです(@д@;;)ノう゛ぉーん

今日は何と!Tきたさんと、蒼井さんと、蒼井さんのお友達の有名人(笑)通称イルカさん
と一緒に早朝からカラオケ行ってきました!(´ω`*)
イルカさんの伝説は常々蒼井さんから聞いてたりしたんですが・・・!
会うのはすご――い前に電車で会ったっきりなのでちょっと緊張してたんですがね・・・!

会った瞬間からハイテンションなステキすぎるイルカさんに緊張がとけましたw
それから4人で歌祭!
アニソン多いwwwwwwまぁ、私もほぼアニソンばっかしか歌ってないですがw
アニソンじゃなくても、声優さんとかだしな(笑)
スキマのガラナだけパンピーソングw
Tきたさんと私がアニソンたっぷりの中、蒼井さんとイルカさんのTMさんはステキですた

てか!イルカさん歌上手すぎる!!!!!!!(+△+;;)何?!!プロ?!!!!!(笑)
高音もしっかり出てるし声量もたっぷりでテラウラヤマシス!!!!
かっこよすぎるお(´ω`*)ニマニマ

あと、イルカさんがコルダ知ってて何だか嬉しかった件wwwww
EDのCD貸しました♪♪(笑)声優さんもたくさん知ってたしv
何だかニマニマです。ニマニマ!(キモ

「マーズって呼んでいい?!!」って言われたときはびっくりしたw
マーズの名前がアダ名だけどねwwwイルカさんステキすぎるwファンです!(笑)
蒼井さんにもバッテリーの映画予告チラシも渡せたし、ハルヒCDも貸せたし!
しんちゃんだし!(w
Tきたさんのウサミミ仮面も聞いたし!(笑)
ステキなカラオケタイム@6時間でしたvvv楽しかった(>▽<*)
でも、何歌ったかメモってくんの忘れた。。。orz(バカ
とりあえず、ハルヒも歌ったし、めぐみさん祭もしたし、鳥ちゃん祭もしたし(笑)
あ!そうそう!やっと「REC」のOP歌えたv酒井香奈子ちゃんの!
てなワケで満足ですお!

カラオケ終わったあとは、蒼井さん&イルカさんと別れて、Tきたさんとファミレス!
何か、また途中で2人とも酔っ払いみたいになって爆笑してましたw
あー苦しかった・・・www

超充実した1日でしたワ☆

そうそうそうだ!!!!!!バッテリーのチラシ渡したで思い出したっ!!!

BLEACHの映画見たとき、映画館にバッテリーのポスター貼ってあって超興奮しました(*´д`*)
で、本編始まる前の予告でも、バッテリーの予告が映ってくぁwせdrftgyふじこl
でっかーいスクリーンに巧が映ったときは悶えすぎて死ぬかと思った(*´д`*)
豪君はやっぱ何度見ても・・・ごにょごにょ・・・でしたが・・・
あー早く見たい!早く見たいいいいい!!!!!!!
ヤプースにポスター送ったっけか・・・?

そうそう。ほわわが成長しましたね。ええハイ。
Tきたさんから「ほわわさんが大変なことにwwwww」みたいなメールがきて、
ガタブルしながらパソ機動したら・・・・・・・



てっぺんに毛が3本


orz

恐れていた事態がまさかこんな・・・・・・!!!!!おまっちょっ!!!!!!!
せめて・・・!せめて1本・・・・!!!3本もそんなサービスいらん。。。orz

ほわわのばかやろー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.