***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/29(金) 微熱気分
朱里です。

実は本日も歌ってきましたー

今年最後のミュ祭の日なんです(笑)
港さんと、勇と、姐さんで2006年ラストのテニミュ萌えディ!(w
まず、我が家で港さんから持参してもらった氷帝のサポーターズDVDを見つつ
こんな顔に(*´д`*)なりますたw 加藤君いつ見てもかっこいいよ加藤君。
ケンケンかわいいよケンケン!
「Season」の個人別にカメラをあてている!っていう映像があって、
時間的に全員は見れないから勇、姐さん、私で見たい人1人推薦してジャンケン勝負(笑)
勇が勝ったんで皆で河合さんを見つめますた(笑)
いや、でもあのポツーン加減がたまらんかったけどね・・・!(´ω`*)
その後、ラスト1回って事でまた3人でジャンケンしたら勝てたんで!加藤君中心の
Season映像が見れましたvうへへ(キモ
でも、1番衝撃的だったのが 加藤君の鳥(?)ポーズ!!wwwwwwwww
しかもアレって、そういう振り付けだよねwwwwちょwwwwwwwwwww
思わず写メってしまったほど衝撃だった(爆笑)

その後はカラオケに行って、まず好きなうたを歌っていって・・・
それからミュメドレーしたり☆変な替え歌歌ったりwww
港さんのトトロは想像したらハンパないキモさで泣くかと思ったw苦しいw
今日もステキに充実した1日デシタ!v^^

でも、さすがに2日連続で遊ぶ&カラオケしたら体調がヤバス・・・!w
朝起きたときも体フラフラしてたんだよね(笑)
中々治る気配がないです。きっと来年まで持ち越しだな・・・(´ω`)ハハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.