***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/03(日) ネコはブスほどかわゆい。
竜貴です。

今日寒かったぁーーーー!!!!
模試で学校あったんですがついにコートデビューですよ。
でも今日寝坊して慌てて家出たからマフラー忘れて行った。。。マフラーは必需品です!!!!

昨日と今日の模試・・・・国語と日本史がボロボロ。。。
国語は凄かったんですけどね・・・・。なんか・・・・遥かってた(何)
小説に出て来た女の人・・・まぁ主人公のお父さんを裏切った友人の娘らしいのですが
その人名字が・・・・・・・・・・・

「知生(とももり)

わざわざ読みがなふってあったからねwwwwwwwwwwwwww
字は違うけど、思わず吹き出しそうになりました。怪しいよね。。。

しかも読み進めて行くと今度は古典。「平治物語」。
平治の乱は源平の合戦よりちょっと前だからあんまり出てこないかと思えば・・・・・・

重盛キタコレーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!!!

しかも清盛の案に助言(?)して家臣が泣いて賛成してました。
将臣くんやるぅ〜vvvvvvvv
とにかく国語は笑いこらえるのに必死でした。遥か率(違う)高っ!!!!

・・・・・・・・の割に点数は久々に6割もいかなかったです。
愛が足りなかった。。。
午後はおばあちゃん家へ。ネコを見に。
ちょっと前まで子猫ちゃんだったのにりっぱなデブねこに・・・・(笑)
ネコは少しぶーな方がかわゆいのです!もういっぱいダッコしてきましたvvvvvv

仮面ライダー・・・・裏天道・・・・・かわいいvvvv
俺様モードじゃ無くてニコニコしてて声高くてちょっと黒くて。
なんか良いvvvvv

今週で2学期終わりのような気がする・・・。でも課外が・・・・・orz

+++++++++++++++++ +++ +++ + +++ +
朱里です。

昨日のブログが短めだったから帰ったら追記しようと思ったけど
すっかり忘れてますた;ごめんなさいっす;;

昨日は焼肉行ったあと、Aっち宅に何かちょっとだけお邪魔してマターリ*
結構遅くなったから迷惑だからいいと言ったけど「あがってー!!!」と激しく言われた
んで結局1時間ぐらいお邪魔しました(笑)
そいで帰るの中々に遅くなりましてね・・・!;;
コルダ実況と共に追記すればよかったけど昨日のコルダ、個人的にはボミョウだったから
・・・・うん(笑)火原君を前面に出していただきたいお!(´・ω・`)人気なのに...
柚木様は・・・ね・・・そろそろ正体が現われる頃ですな・・・!

てか、今朝まだ胃もたれしてて何だかむかむかしておりました(´〜`;;)
実はあんまり食べてないです、肉。。。焼肉って行くまではすごい食べる気満々で
いるんだけど、いざ食べよう!ってなるとすぐお腹たまる。もったいないorz
残骸はすべてAっちが食べてくれますた。てか、Aっちがケーキ4個、お寿司、他肉・・・
とステキすぎる食べっぷりに感動したwwwwww
それなのに全然太らないのし・・・!キィー!!!!(笑)
本人曰く数キロ増えたらしいけど全くそうみえないお。いいなぁ・・・
体のどこらへんに収納されてんだろうな・・・!w

今日はずっと2chめぐりしてたり。。。www
てか・・・やっぱドキサバってダブルヒロインなのか・・・!
うーん。。。別につぐみでもあやなつwでもいいけどさ。。。
住人さん曰く、あやなつはビジュアルが・・・(´д`;;)エー!!?なカンジらしいし・・・
画像がもう消されてたからなぁ・・・明日ジャンプ見なきゃ!!
リアルあやなつのビジュアルボミョウだったら切ないな・・・(´・ω・`)
いくら男メインの乙ゲーでもやっぱり主人公はそこそこ可愛い子が萌えれるし・・・!
気になる気になる・・・!

あ!明日はチモDo人が届く日だ(*´д`*)

苗字が知生!とももりィィィィィィィィ?????!!!!!!!!!!
ぎゃぼー!!!!!!!!
何で俺の本名の苗字は知生じゃないんだ!
HNの朝比奈をソレに変更しようかと本気で思ったwww
でも知生朱里だなんてゴロがステキすぎるな・・・orz
でも「とももりしゅり」とか!うえへへへへ(*´д`*)(キモイよ

平治物語かぁ・・・ステキすなぁステキすよ!
古典、「平家物語」とかならすごいがんがるのに!
そもそも古典の授業ないけどね・・・www
古典は好かんが、そこだけ授業受けたい!(><)
あと、ウチの学校は何で世界史やって日本史の授業しないのかしらん・・・orz
平安と鎌倉幕府と幕末の部分だけならめちゃくちゃがんがるお・・・!!!
知盛の名前とか出てきたら、ノート、激しく丁寧に書くお!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.