***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/30(土) 残すトコロ。。。
朱里です。

体調不良で今日はがっつり睡眠してました。(・・・
おかげで鼻づまりはだいぶ治ったカモ。までずびずび状態ですが(´д`;;)
熱はないんだけどねー・・・あーせめて1日には治ってほしい。。。

昨日、今日と朝からBLEACHのソウルソサエティ編の厳選(?)した数話が
放送されてたんですねー!
昨日、新聞見て気づいて、「それならもしや・・・!!」と思い、今日のぶんは
留守録してたら・・・予想的中。「星の野良犬」の回キタコレ―(゜ω゜*)―!!!
結構前の話だけど、この回すごい感動して、何でビデオ撮ってなかったんだ・・・!!orz
って超絶後悔した回だったからすごい嬉しいぜ。うへへへ・・・!
アレです。まだ一護がルキアを助けるため、捕らえられているトコまで行くんだけど、
恋次が現われてルキアの力を奪った一護に殺意むき出し(w の恋次と一護が戦う回の。
その恋次のルキアとの出会い回想シーンから、ラストのルキアを助けてくれと一護に
懇願するシーンがアニメでリアルタイムで見てたときホロリときてね・・・!!!(涙)
うんうん。録画できてよかったお。


あー・・・もう2006年も残すところあと1日なんですねェ・・・(しみじみ)
あの2000年問題で世間が騒いだ頃からもう、7年目になるんですなぁ(´ω`)(微妙な例え
とりあえず我が家でも保存がきく食料をいくつか買いだめしてたな・・・www
おかんが生協でカンパン買ったりとかね・・・wwwwww
特にコレと言って何も起こらずにすんだので、しばらくして普通に食べてた気がする(w

明日のブログも、今年ラストの更新ってなるのか!
なるべく早めにがんがろう(`・ω・´)
でも親戚がきてるからまたコソーリパソコしなきゃな(´ω`;;)
パソコの部屋使うだろうし。

さてさて!寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.