***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/31(日) 終わったぁ!!!!!
竜貴です。

あと数時間で2006年も終わりですね。。。
やっぱ・・・早い!!!!年がたつのは早いです。何せ来年はもう高校卒業ですからね。
今年はやっぱり受験生ってこともあってかなり忙しい1年でした。
演劇部も放送部も引退しちゃったし・・・これはちょっと寂しいですね。

あ、でも今年もちゃんと長太郎愛してました。サンジくんも愛してました。
後半は遥か3にめちゃくちゃハマりました。。。最近のブームは景時さんです。
来年はぜったい遥か祭いくぞーーーーーっ!!!!!!!

さて、今日は一日中部屋の片づけをしていました。
もういいかげんやらないと・・・・あのまま年を越すのはちょっと。。。
いぶきちゃんから「準のだめ」を命名されましたから(笑)
それを親に言ったら「のだめに失礼!!!」って言われました(爆)
のだめほどではないとは思うんですけどね。。。

別に一日中やるつもりはなかったんですよ!
昼過ぎくらいには終わらせて、あとはちゃんと明日に向けて勉強しようと思ってたのに。
まさか掃除機と雑巾かけるだけでこんなにかかるなんて・・・・!
あたしの容量の悪さも原因ではあると思うんですけどね。
プリントめちゃくちゃ捨てました。プリント多すぎ・・・ウチの学校いったいどのくらい森林伐採に協賛してるんですか!!!

あ!紅白始まった。それでは良いお年を。

++++++++++++++++++++++++++++ ++++ + ++ +
朱里です。

2006年最後のブログです!
でも日付詐称でs(殴

昨日なるべく早くアップしようと思ってた意気込みはいずこへ・・・(´ω`;;)
反省してます。。。;

昨日・・・てか今日か!2006年ラストのビッグなニュースがッッ!!!
すごい深夜、寝る直前にへろへろなりつつ「あ、加藤君のサイトチェック〜」と
思ってたら・・・あ、更新されてんじゃん。ふむふむ。。。



2007年ツアーキタコレ――(*´д`*)――!!!!!!!!!!
そうです!加藤君のライヴツアーですおvvてか、はえぇw
Tきたさんに朝メールしようと、ライヴキタコレ的なメール打って保存して、
眠りの世界へ・・・(笑)

そうかぁ。。。ライヴかぁ。。。!うへへー
でも4月6日とか何とも言えない日ですな・・・!!!wwwめっちゃ平日やんか!(笑)
てか、

入学式とかぶりそうな悪寒がすごいする(^ω^)


だって、だいたい学校始まるのって9日ぐらいだろうからさ・・・!!!!!
いやーいやな予感がしますなぁwww

でも、まぁ、最悪入学式がかぶるのは何がなんでも行くからいいんですよ
間に合いそうにない場合は直で行く方向で!(`・ω・´)
問題はチケットなのさ!前回は幸運な事にTきたさんと、私、両方ともチケット
取れたんだけどさ・・・・・・!!!!!!

何かもう、2007年の運使い切っていいからチケット取りたい。。。(どんだけ
あー加藤君ー。。。

今年最後のブログが何とも言えない内容ですな!(笑)

最後に、日頃私と仲良くしてやってくれてる方々に。
2006年も、色々とお世話になりました・・・!ホントに。
2007年もよろしくお願いいたします!

2006年、さよならー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.