***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/04(月) ち・・・千秋様・・・・vvv
竜貴です。

のだめが珍しくシリアスで終わった。
今日も千秋はかっこいいしのだめはかわいかったです。
爆笑したのはそのあとのスマスマ。ビストロのゲストがのだめの2人でしたvvvvvv

玉木くん・・・・かっこいい・・・・かわいいvvvv

なんか味わうとき浮遊するからね!!!!!!
ビストロのときもドラマの後だからか思いっきりのだめと千秋でした。
ホント玉木くんブームvvvvvvv

ドキサバの主人公ちゃん見ました!!!!!!!
確かに・・・・つぐみちゃんの方がかわいい気がする・・・・・。
でも彩夏ちゃんもまぁまぁかわいいと思う。
ってかその下の長太郎!!!!!!!!何!!!!!!あんた上半身裸じゃないですか!!!!!!!!
海編・・・・・さすが。もうヤバイ・・・・泳いでくるから・・・・って・・・・(*´Д`*)
血が足りません。。。

日本史はですねぇ〜難しいです。ホント。人何人出てくんだコノヤロってカンジです。
もちろん源平の合戦もあるんですが残念ながら知盛は教科書の平家の家系図にしか居ませんね。
源平のあたりは先生が熱入れて説明してたんですけどそのころはそんなにハマって無くて
もったいないことしたなぁ〜って思います。
あっつんとかかなり語られてました。
あ!でも重衡は出てくるかな・・・・・?あと景時さん。
古典ではたまに何人か出てきますよvvvvvvv

+++++++++++++++++++++++ +++ + ++ +
朱里です。

今日も寒かった。。。!
冬休みマダー?(・∀・)

家に帰ってきたらコルダEDの「CRESCENDO」が届いてたv(´▽`*)ワーイ
ってワケでずっとリピートで聞いてましたん。いい曲♪♪
てか、作詞が「六ツ見純代」ってどこかで見たこと・・・!!「Brandnew Days」(宍戸さん&ちょた)
だったな・・・!!そうだよ。ぶらーんにゅーまいでーいずだったんだよ!
確かに雰囲気にてるかんじの歌詞かも。
サビの部分が綺麗にハモってていいですなvvv
ちなみにコルダキャストが歌ってるんですが、(谷山、森田サン、イトケン、ダイサク、福山)
誰がどこらへんなのかイマイチよくわからなかったけどMDで聞いたら何となく
わかってきた。てか、谷山の声がスゴイ聞こえるんだが・・・www
森田さんも、恋華のキャラソンを散々聞いてたせいか結構わかる!(^ω^*)
イトケンも声、特徴あるから何となくわかるけど、ダイサクと福山じゅんじゅんが
よくわからんです。かすかにダイサクわかるかな・・・ってかんじ(笑)
てか初回版だったから何か、レコーディング模様&メッセージを収録したDVD
ついてきたwwwダイサクwwwwwwメッセージ何だかやる気ないwwwwwワロスwww

明日体育かぁ・・・
寒いから嫌だ。。。これからはレクレーションするとか言ってたけど
何するんやろ・・・持久走以外なら何でもいいけど・・・!

うん、やっぱドキサバヒロインはつぐみたんのがカワユスでした!
普通にギャルゲーのヒロインの一人でいそうだもんよ(笑)
彩夏も想像よりは可愛いと思った(笑)髪型が・・・;って話だったから
どんだけエー(´д`;)なヘアースタイルだよ!って思ってたけど、
まだ普通っぽく見えた。うん、つぐみのほうが好みだけど・・・
まぁ、大丈夫かな・・・ってかんじ。
ちょた・・・wwwwwwさすが「海編」っすねwww

あーチモチモ!いいなぁ・・・家計図だけでも萌えるお。だってもう文字にすら萌える!(末期)
でももっとチモのコト書いてほしいね・・・!日本史!!
壇ノ浦の戦いとかチモすごいメインっぽいのに・・・(?)
大河では阿部ちゃんだったのに!(関係ないwww)

重衡・・・!!!!!銀キタ――(*´д`*)――!!!!!!!
銀も出てくるとかたまらんな・・・!いいないいな・・・!
「平家物語」なら古典でもがんがるのに!
何で我が校は全く関連性のない教科ばっかなの・・・!!(ジタバタ

ってことでコンピュータの時間に自分でどんな事でもいいから
調べてプレゼンテーションソフト使ってレポート的に書くヤツは
趣味に走って・・・

「源氏と平氏」で調べてますwwwww
そうとうえこひいきなレポートですwwwでも源平だからがんがって
素材とかこだわりまくってる!チモのために!(ハイハイ
チモのために刀の写真素材を編集して、ちょっと血がついてる
みたいな刀にして、自分で(*´д`*)ってなってたり(幸せな子です
アレだよね・・・!授業中に堂々と「平知盛」って打てるのが最高ですお・・・!!
あんまり関係ないのに無理矢理、湛増出したり・・・(ヒノエ)

今日も壇ノ浦の部分打ち込んでたらたまらんかったです。
ああ萌える!ちもたん!(うざい
でも史実上のチモの自画像絵も貼りつけてるけど切なくなるので
あんまり見ないことにしてますwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.