***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/19(火) ぬおおおおおお!!!!!!!!
竜貴です!

長太郎がユニット組むよぉ!!!!!!!!!!!!!!

もうだめ・・・叫びました(*´Д`*)
でもメンバーが変わってて・・・・跡部様、がっくん、チョタ、ぴよし。
なんの接点が????ただ氷帝ってだけじゃん・・・・しかも何で宍戸さんが居ないんですか!!!!
ここだけはちょっとショックです・・・宍戸さんもいたらもう100人力だったのに。。。
グループ名の由来もあんまり分からない・・・「氷帝エタニティ」。
これは絶対買います!!!!!!!!2月ですか・・・・受験真っ只中ですけどこれは予約した方がいいですよね・・・・!

あと・・・忍足の新曲・・・・タイトルが「A気持ち」ってwwwwwwwwwwwwwwwおいおい。

今日は三者面談でした。
私立大学の受験校を決めるっていう面談だったんですけどまだ決まってません。。。
こういうの遅いんですよね・・・・かなり迷う人です。そして決めたのに後悔するっていう・・・。
今悩んでるのは数学で受けるか日本史で受けるか。
国語と英語は必須なんですけど、あとひとつ・・・・数学か日本史。
どっちもあんまりよくなくてじゃっかん数学がいいかなぁってくらいなんですよね。。。
でも数学は当たりハズレが激しいというか・・・分かってても計算ミスとかで点数落とすし。
ぎゃくに日本史は覚えてなきゃ終わりですし。。。。くあーーーーー!!!!!!!どうすりゃいいんだ!!!!!!

今日は久々にDグレをみましたvvvvv
最近もう撮ってなかったから。見るヒマ無くて。
ラビッ子出てきたvvvvvvvvvvvvvマジかわゆすvvvvvvvvvvv鈴村ボイスハマりすぎvvvvvvvvvvvvv
そして・・・・コムイさん良い味出しすぎwwwwwwwwwww

+++++++++++++++ + +++ + +++ +
朱里です。

お久しぶりです。コッチ、サボり気味ですみません;;
ブログのほうはちゃんと更新してましたので・・・!
最近お嬢というアダ名の友達から借りたNANAに再びハマってきてるカモ。
1〜5巻までは持ってて、8間ぐらいまでは中学の頃別の友達に借りてたんだけどね・・・!
微妙に続きが気になったんで、借りましたん*

あー!やっぱ奈々はノブとくっついたままでいてほしかったなぁ(T△T)ハチ公・・・
ノブの新しい彼女キャラがあんまり好きになれんです(笑)
それならAV女優より隣の部屋の素朴なカンジの女優さんのがよかった・・・!!!
でもやっぱノブには奈々だお・・・(´・ω・`)
付き合ってるとき、良い感じやったんだけどなー・・・セスナス。。。

てか、奈々が子供つれてみんなで花火見るため、707号室集まってるシーン、
未来のシーンみたいなんだけど・・・何か、まるでナナ、死んじゃったっぽそうな
雰囲気に見えたのはあたいだけかしら・・・?;;ま、まさかね!;
だってお風呂場での奈々とノブのやり取りが何か切ないよー
ノブが奈々の手を握るシーンも切ないおー・・・

大人になった浴衣シンちゃんはステキすぎます(*´д`*)


いよいよ明日は終業式です☆でも3時間授業あって、お昼まで学校とかめんどくs(ry
まぁ、明後日がドキサバですから・・・!

2006/12/17(日) つかの間の休日
そろそろ風邪も治ってきた竜貴です。

久々に1日中家にいました。
日本史をやろうと思いつつあんまりやってなかったり。
ちょっと遥か2もやってたしね(笑)
本日の日記はネタバレが多めです。

遥か2・・・頼忠さんかわいい!!!!!!!!!!
なんかイベント中照れてる画像があってそれがめちゃくちゃツボでした!!!!!
それから「おやすみなさいませ・・・私の神子様」って台詞をケータイのボイスレコーダーにばっちり録音しました☆
たまたまボイスレコーダー構えてたら台詞がそれでやりぃ!ってカンジでしたね。
あ・・・でもどうせなら「おはようございます」がよかったかも。アラームに・・・。

今日のライダー☆
ぼっちゃん(剣)良い!!!!!!!みさきさんけっこうその気でしたねwwwwwww
ってかせっかくみさきさんとデートまでこじつけたのにあんなところでワームになってしまうなんて・・・可哀想すぎです!!!
でもプレゼント・・・・普通女の人が手作りもので男の人がアクセサリーとかじゃ・・・???逆ですよね・・・・。
兄貴は・・・・協力してあげればいいのに・・・ってか自分自身を封印って・・・チェーンぐるぐる巻きでしたよwwwwwwww
あ!一瞬ドレイク様も出て来ました!!!ただし変身後だけ・・・・。大介はもう出てこないのでしょうか?
来週の見所はやっぱりみさきさんにワームだとばれてしまった剣クンですね!!!!!

さっき弟が見ていたサイトに来年のライダーの広告(?)があったんですけど・・・・・・
主人公桃太郎・・・・・????仲間は浦島太郎と金太郎・・・・???敵は鬼・・・・・・・??????
マジでかwwwwwwwwwwwwwギャグ路線でいくのでしょうか???

今週のゴーストハントがめっちゃよかったvvvvvv
とにかく・・・・・・ぼーさん!!!!!!!!法生さん!!!!!!!!!浜田さん!!!!!
乗っ取られた真佐子もおもしろかったけど・・・・ぼーさんがかっこよすぎた・・・・・vvvv
次の日いぶきちゃんとかなり盛り上がりました!!!!!!!!
あんな兄さんが欲しい・・・・・。

明日からはまた学校です。。。

2006/12/15(金) 金曜サマ。
朱里です。

今週の学校終わったおー!!あとは来週、月曜、火曜がんがって通常授業受けて、
水曜は終業式だ!で、木曜からドキドキサバイバルな冬休みだ!(混合)

ようやく今月号の声グラとメディアが手に入りましたー*

まず、

サンタコスのあみっけ萌え!!(*´д`*)(ソコかよ
かわゆすー!!!!!似合う!超可愛いお。同性に激しくときめきメモリアル!
あと、足が綺麗すぎる!(変態め)
いや、リアルに萌えました。可愛いなぁ(´ω`*)(バカ

小林さんも可愛いと思った!二つ結びしてる写真が特に!
何このカワユスサンタさん祭。

で、表紙がコルダキャスト男性5人衆だったワケですが。。。
ちょwwwwwwwダイサク、何だこのヘアースタイルwwwwww
いや、似合ってるとは思うんだけど・・・wwヘアメイクさんにでもイジられたのかw
最初、リアルにわからなくて「え?!誰この人?!!・・・・・・・・ダイサクかー!!!www」って
なりましたん(笑)
何か・・・何ていうんだろ・・・すーごいアゲアゲエブリナイトな髪型です。(?)
何かね・・・「兄貴!」ってかんじwwwちょっとリーゼントめww
本人が頼んでそうな予感もする(笑)

スズのグラビアも可愛かった(´ω`*)何か元気ですな、この人(笑)
無邪気すぎて癒されますた。

それと、付録のカレンダーのたっつんもかっこいい!(*´д`*)
しばらく2月で停滞しときたいですなw

手がかじかむ。。。

2006/12/13(水) 口呼吸がつらい。。。
竜貴です。

やっぱり風邪ひきました!!!!!!!

カラオケ行ったら風邪引く法則成り立っちゃったよ。見事に。
きのうは鼻水ひどくて、しかも女祭りでダブルパンチでとにかく死んでました。。。
帰って来てそっこー寝ました。
今日は朝熱っぽかったけど昨日よりはマシでした。意外と冴えてたし。
でもまだ鼻水。。。ごめんなさい。。。周りの方々。

Nクンとのやりとりで思い出したことがありました。
それはマックで昼食を取っていた時のこと。
ちょりが未鈴ちゃんのマツゲが長いと言い出して、「ちょりも長いよ〜」って話になって
あたしが「あたしに比べたらみんな長いよ〜」って言ったら、Nクンが横から覗き込んで・・・・・

「ホントダー短イ〜」

・・・・・軽く凹みましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嘘です。自覚してますから、そんなに凹みません。
彼は事実を言ったまでですから!!!!素直なんです!!!!!
そして彼は日本語ペラペラです!!!すごいですね〜〜〜。

ワンピースの新刊が泣けます!!!!!!!!!!
あれはもう・・・・・感動!!!!ジャンプでも感動だったけどコミックスだと更に。
やっぱワンピースは最高です。
このあいだ2週間分撮っておいたアニメを見ました。
フクロウが・・・・・ケロロ軍曹と気付いたらそれ以外に聴こえなくなりました。。。

++++++++++ +++ + +++++ + + +++
朱里です。

何だか今週早い気がする!もう明日木曜日か!!明後日金曜か!
で、来週は冬休み&ドキサバキタコレになるんですね!神様!(`・ω・´)
とりあえず、21日は家にひきこもります。一歩も家出ないお!ww

今日のBLEACH、OPが映画映像でしたね〜
どんなんかなぁ・・・!!!結構期待してるんデスが・・・・!!!!!!!(><)
一護の何かのシーンの顔がヤバくて箸持つ手が震えたwwwwww
せっかく真面目なシーンなのに・・・wwwセツナスw

でも、バウント編全然見てなかったから未だに内容がサッパリです☆
ママンの言ってたけど、「とりあえずあの男が悪役なんだよね?w」って事ぐらい
しかわからなかったwそのあと「やっぱお母さんは結界師のほうが好きだなぁー!」
とママンが付け加えてたんで「ハイハイ」と流しておきますた。
ママンは1話から見ればだいたいおもしろいらしいです(笑)

そういえば、何か今日、体育のとき先生が言ってたんですが、
元ウチの学校の先生が今夜放送されたサスペンスドラマ?に出演するっぽい(笑)
てか、昼ドラの「いい女」ってヤツに出てたとかwwwちょwwwwwwww
結構前にウチの学校の先生だったらしいです。え、俳優に変更?ww
ママンに尋ねたらわかったっぽいですwスゴスwwwww

あー・・・にしても体育10周でよかったー!

!Nくん・・・!!!

2006/12/12(火) み・み・みらくるみくるんるん☆
朱里です。

タイトルがカオスなのはハルヒのみくるのキャラソンから
取ったものだからです。ええ。

ちょwwwwwww「リンカーン」バロスwwww大竹wwwww光の王子www
大竹39〜♪♪ USJパレードでこんなに誕生日祝ってもらうとか貴重すぎる体験ww

今日、お昼の時間に、何故だかときメモGSの話になって、Tきたさんがヒムロッチが
いかにツンデレで萌えるか熱く語ってたら蒼井さんがやりたい!って言い出したんでw
港さんとかもwwちょっと、明日リアルに持っていこうと思うwww

てなワケで家に帰ってから奥底からGS掘り出してきた。テラナツカシスwww
久々にやってみたら、ついついずーっとやってしまってたお(笑)
セーブデータを呼び出して続きからしてたんだけど、しょっぱなまどか君の
チャーハンネタキタコレでした(笑)今日Tきたさんとその話してただけに余計に懐かしいー・・・
GSは、何気お買い物するのが好きですv
キャラによってピュア系が好きだのセクシー系が好きだのスポーティーが好きだの
めんどくさいけども・・・www
でも、お店に買い物に行って、何も買わずに出て行ったら店員さんの声が怖すぎる!w
特にあのロリータファッションの店の店員さん腹黒w

GSの印象に残るデートっていえば、プールだとオモ。
だって、キャラの水着がブーメランみ、ずぎ・・・wwwその時の立ち絵も変wwwww

あと、セーブデータにミニキャラが表示されるんだけど、主人公&尽(弟)が表示されてる
とき、主人公が何故か布団に寝ててそれを尽が見てる(?)みたいな電波な構図で。
それがどう見ても「姉ちゃん(*´д`*)ハアハア」みたいに見えるのは私だけかwwwww
だって口も・・・・!!!持ってる方は確認してみて下さいな・・・!


GSってこんなにカオスだったのねwすてきぃー!!

明日の体育のマラソンがどうか10周であってほしいです。。。

2006/12/11(月) 明日から冬休み
竜貴です。

今日はかなり貴重な体験をしました。
一生に1回・・・・たぶんもうこんなコトはないだろう。。。

留学生の子とカラオケに行きましたvvvvvvvvvvvv

もちろん、2人きりとかじゃないですよ!ちょりが留学生のNクンと仲良くて
それで未鈴ちゃんとあたしとちょりとNクンとでカラオケに行こうと言う事に。
まぁNクンはあたしのこと知らなかったでしょうし、結局名乗って無いから今も知らないだろうけど(笑)
楽しかったですvvvvv普通にvvvvvvvちょっと無理して洋楽とか歌ったりして。
彼はもちろん洋楽です。やっぱ凄いですね。カタカナ英語じゃない(あたりまえ)!!!!!
あたしは絶対舌が回らないわ・・・・。

Nクンはどっちかっていうとかっこいいよりかわいいタイプですね。
でも背は凄く高いです!186cmあるって言ってた。チョタくらいだよ!(そこか)
で、外国人の男の子〜ってかんじで。茶色のくるくるの髪がキュートですvvvvv
今日もなんだかかわいかったですvvvキュン・・・(*´∀`*)って。
いやぁ〜ホント楽しかったvvvvv貴重な体験でしたvvvvvv

え?受験生じゃないかって???一日くらい・・・(コラ)
え???勉強する為に弁当作ってもらったんじゃないかって????
マックで弁当食べましたけど何か????
普通に「お持ち込みはできないようになってます」って言われても食べてましたけど何か?????

実は今日は終業式でそれで午後授業も無いので行ったんですけど、
明日からの課外が凄くハードです。。。
とにかく普通に学校ある時と変わりません!
朝課外の時間から放課後課外よりちょっと早く終わるくらい。
だって8限+0限(課外)ですよ!予習はいらないから少しは楽ですが。
2コマ連続だから実際は4教科ですけど・・・・それにしてもきつい。
とにかく風邪とか引かないように気を付けます!

でもカラオケ行ったあとは絶対風邪引くんだよね。。。

+++++++++++++++++++ +++ + + + ++ +
朱里です。

「NANA」映画見に行けなかったんで、ようやくテレビで視聴中ですー*
エ・・・!!!でも、はしょってる部分多いお・・・(´・ω・`)
ちゃんと東京まで行く経過が見たいんだけども。。。うーむ・・・・・・

今日、港さんから誕生日プレゼント(笑)をいただきました♪♪
それがめちゃめちゃカワユスなにゃんこたんの・・・・・・・!!!!!!!!
続きはヤプースで☆(ひっぱるのかよ
ほわほわしてるし、にゃんこテラカワユス(*´д`*)モヘー!!
犯罪級に可愛いお!港さん、ホントにありがとう!!!さっそく使用させていただき
ますね・・・!!!vvv

あと、港さんと一緒に随分前に買ってたんだけど渡してなかった;;
Tきたさんへの誕生日プレゼントを渡しましたwww
昨日、電話で港さんと打ち合わせしてたんだけどね・・・wwwwwww
城田のブロマイド数枚が高かったから2人割りカンで。
あと、ときメモGSのまどかやヒムロッチや理事長のカードをwwwカオスwww
しかも、それ包んである透明のビニールに2人で変なセリフやら絵やらラクガキしてw
港さんのセリフバロスwww比呂士イラストキモスwwwwwww

そんなこんあで(?)Tきたさんはものすごく喜んでくれましたとさwよかったっすwww



え・・・えぇえ・・・!!!これは・・・!これはシンちゃんじゃないよおおおお!!!(ジタバタ
何でもっと可愛いかんじの人じゃなかったんだろ。。。orz
髪型も何だかもしゃもしゃだし・・・(´・ω・`)はぁ・・・


そのN君って人ステキ!!!(*´д`*)(何
何でウチの学校にはそんなステキ留学生が来ないんだ!!!
てか、全く来る気配が感じられないおwww留学の「り」の字もねぇwww
こんな事なら修学旅行行ったとき、フランスで数人お持ち帰りすればよk(ry
いいねー186cm・・・!!身長高い人、いいすなぁv

2006/12/10(日) サザエさんが面白いwwwwww
竜貴デス。

のだめのアニメ、キャストが発表されてましたvvvvvv

野田恵(のだめ):川澄 綾子
千秋真一:関 智一
峰龍太郎:川田 紳司
奥山真澄:藤田 圭宣
三木清良:小林 沙苗
多賀谷彩子:生天目 仁美
佐久桜:能登 麻美子
黒木泰則:松風 雅也
菊池亨:諏訪部 順一
江藤耕造:中井 和哉
フランツ・フォン・シュトレーゼマン:小川 真司

ほえー。関智ですか!いいですねぇ〜vvvvvv
諏訪部さん・・・菊地君ですか・・・・菊地君いい声すぎるでしょ!
1月からと言うかなり微妙な時期ですが頑張って見ます!!!!!
ビデオ撮っておいて受験終わってから見るかなぁ。

以下いろいろとネタバレvvvv

今日のライダー。
ひよりが戻って来ました!!!!わーいわーい!!!!
今日のやさぐれ兄貴もかなり素敵でしたvvvvvvv
最後の方の3人の一斉攻撃もかっこよかったしvvvvvvv
あれであの敵のおっさん倒したのかなぁ????
来週からは裏天道が出て来そうなカンジだったし。
ってか、今回のMVP(?)はぼっちゃんですね!剣クンです!!
「ミサキーヌ」じゃなくて「ミサキ」になってたvvvvvvvあのこは最近けなげでかわいい。
ミサキさんも結構きゅんと来てたみたいだし、あとひと押しだ!剣クン!!!!!

きのうはちょっと遥か2をやりました。
まだ4章の途中なんですがちょっとびっくりだったのは幸鷹さん。
いや・・・彼にはあんまり興味無いのですが(おい)スチルを集めたいのです。
今までの経過もけっこう飛ばし気味で見たので全然予想して無い展開で・・・・!
・・・・・・幸鷹さんが現代の人だったなんて!!!!!!!!!!!
ホント予想外すぎてビックリしました。
京エンディングの方が基本的に好きなんですが、ちょっと現代エンディングも見てみたくなりました。

う〜ん・・・やっぱりずっと眼鏡よりもときどき眼鏡が一番ヒットです。
景時さんに黒ぶち眼鏡をかけたいです。

チモはB型ですか!あたしA型だからたぶん相性悪い。。。
まぁ彼は絶対BかABだと思ってました。Aとかありえんだろ。
でもホント将臣クンと譲クンは逆っぽい!将臣クンは絶対O型っぽいのに。

++++++++++++++++++++++ +++ + +++ +
朱里です。

急に「恋のミクル伝説」が脳内におりてきた朝比奈っこです。
みくるといえば、この前ガチャポンでゲットしたみくるマスコットは
顎の部分が凹んでて鬱だったな・・・。誰だ!みくるの顎をあんなにした輩はァァァ!!
みくるたん・・・(´・ω・`)
ちょっと買いなおしたいけど、ハルヒが制服、バニーガール服の2種で長門、キョンで、
みくるだから・・・他の出たらなぁ・・・奇跡的に被らなかったから持ってないのは
ハルヒ制服と長門ぐらいやけんのぅ。。。まぁいいか・・・

昨日のコルダはアレですな・・・!
月森編パート2ですね。。。火原君とか最初のほうしか出なかったお・・・orz
月森とかあんま喋らないくせに結構頻繁に出る罠。うらやますぃー・・・
やっぱヴァイオリンは優遇されるのかしらん(´・ω・`)
そろそろブラック柚木様が来るっぽいっすねwwwワクテカww

そういえば!ドキドキなサバイバルももうすぐですな!w
もう、とにかく何がおこっても萌えれる自信がある!
例え背景がコスモだろうが、ちょたのまつげがはえようが、
彩夏よりつぐみたんのが可愛かろうが、内容が(?д?;;)だろうが、虫キングだろうが・・・!


ただ、キヨの立ち絵がブサーだったら凹みますがwww


だって、学プリは・・・もう、見ていられなかったもん・・・!orz

リアルドキドキサバイバルで待ってるので小波様、お願いします・・・!

だよねー!将臣と譲は絶対逆だよ・・・!これは譲れないー!
私もA型だからきっとチモと相性悪いわwwwうはwwwwwwww
てか、もう私、血液型関係ナシにチモとは相性悪そうな悪寒。セツナスwwww

今日のサザエさんはワカメが趣味悪すぎなネクタイを買ったシーンがもうwww
ワカメはアレだよね!w自分のセンスを信じてる時点でもうwwwww
あーさすが国民的アニメwww

2006/12/09(土) こたつむり。
竜貴です。

イマイチやる気がおきません。。。
今日は早々に帰って来てネットサーフィンです。
本当は帰って来た時点でひとりだったのでいろいろ見放題や!!!!と思ったんですけど、
パソコン起動中に母親が帰って来ました・・・・・・・・orz
でも遥かのチモエンド・・・気になって仕方ないのでちょっと調べてみましたが
とにかく「エ●い」ってのばっかで・・・・・・・・・さすがだけどね。
あまり詳細は分からなかった。。。自分でやれってことかしら???百聞は一見に如かずですね。
ってか25歳っていう事実が発覚!へぇ〜。まぁだいたいそれくらいだと思ってたけど。

いぶきちゃんが言ってたチモが出て来る古文の問題を探してみました。
・・・・・あった!!!たしかに新中納言の所に*付いてて「新中納言・・・平知盛
って書いてあるwwwwwwwwwwwwwww
しかもチモ・・・・・・・・・・・・泣きます。
なんか息子が自分の身替わりに死んでしまったか何かで(あやふやですが・・・)それを大臣に報告します。
そして泣きます。さめざめと泣きます。つられて家臣も泣きます。
・・・・・・・・・・・・・・・チモが泣く?????????想像出来ないですね。
しかも息子・・・16歳!?知盛は死んだ年で33ですよね・・・?
昔って凄いですね(笑)

こたつって魔力あると思います。
1回入ると出られないし、無条件に眠くなるし、なんか物が無くなるしwwwwww
こたつで勉強するとぜったい消しゴムが何処かへ行く・・・・・。
でも冬には必需品です!!!!こたつにみかん!これでしょ!!!!!!

母親のお友達からクリスマスのお菓子が届きましたvvvvvvvvvv
これがもう・・・・プロ並みに美味しいんだ!!!!
クリスマス仕様のクッキーとかホントかわゆすvvvvvvv
食べるの楽しみだわvvvvvvvvvvvv

++++++++++++++++++++++ +++ + ++ + +
朱里です。

アクセス解析の検索文字で「ツンデレ 顔文字」ってあって、
何だか萌えた朝比奈です。こんばんは。
ツンデレな顔文字ってなんてステキなの・・・!そんな神顔文字是非使用したい(*´д`*)

一昨日のコトを書けなかったんで今さらだけど(><)
木曜は、MとAちゃんと母校の中学校へ☆近くのお菓子屋さんで差し入れ買っていざ!
1年の春頃に1回中学校行ったっきりで、先生と再会も久しぶり♪♪
なつかしの3年の時に担任だった先生に再会ーッ!!
全然変わってなくて、元気そうでよかったお(´v`*)
しかも先生がプリン買っててくださって、職員室でいただきましたん。
すごく美味しいトコのプリンらしく、うまうまですお!
私ら3人分だけじゃなくて先生、自分のぶんももちろん買ってて
「4人分買ってきたのがミソじゃない?!!(笑)」先生、中身も全然変わってなくて安心www
進路の話とか、中学生のときの思いで話とか、高校の話とかイロイロ話して。。。
帰りは某ファミレスに寄る!って言ったら先生がそこまで車で送って下さいましたv感謝!
久しぶりに先生と話したけど、楽しかったし、おもしろかったし、何より懐かしかったー・・・

あ、職員室で1年のときの担任の先生とも再会しますた。
体育の男の先生で、当時の私は怖くて結構ガタブルしたモンですが・・・!
先生も白髪まじりになって時がたつのは早いわー・・・と思ったよ。
相変わらず、ちょっと怖かったけど、うん、先生も元気そうだった。

美術の先生にも会ったけど私達が呼んでも一瞬誰かわからなかったみたく、
「いやー!えらいお姉さんになってるからわからなかった!」と言われ、
とりあえず見た目も中学の頃より成長できてるのねと安心しますた(笑)

ファミレス行ってからは夕飯食べながらまったりおしゃべり・・・!
久々に女子高生らしい会話をしました(笑)
これからはAちゃんを巨匠と呼ばせていただきますね!www
お部屋にAちゃんのポスターでも貼って、毎日拝もうと思いますwww
そしてMはやっぱまだまだ清すぎますお!www10分爆笑したwww
楽しかったっす☆充実してますたv


で、今日☆(笑)
朝起きたらお昼の2時だった(・・・。)まぁ、お昼抜きでいいダイエットになるわー!w
と思いながら起きて、ゴロゴロしつつわんこの散歩行って・・・
パソコしたっていう何とも言えない日です(笑)
そう、夕方パソコしつつテレビ着けてたらどうやらエヌエイチケェでして、
「メジャー」が始まってチラ見してたら森田と森久保さんの声が!
「あ〜そういえば、出てるんだったよね!」と思ってたらTAITEMボイスが聞こえたんだ
が・・・気のせいか?wwwwwww出てるかわからないんだけどwww
ED見逃したしwww
てか、「メジャー」の放送終わったら「バッテリー」放送するといいよ!
ホラ!野球繋がりでさ・・・!(*´д`*)(ェ
小説も漫画も神なんだし!漫画の作画ならクオリティ高すぎなアニメができること
間違いなしだお!動く巧が見たいー!(*´д`*)ウヘ-!
別にエヌエイチケェ様じゃなくてもいいけどさ・・・!うんうん!

そうだんだよー!チモは中々にお偉いさんで、
中納言なんだよね・・・!チモやヒノエのために遙か3の
「源平まるわかりBOOK」とやらを買ったんだけど、実はチモが
偉い人でびっくりですた。あんなゴロゴロしてるのに!萌え!(は?
息子が死んでなくチモとか想像できないねwwwwwww

チモといえば、チモはB型なんですよー*
遙かでの公式設定だけども・・・!!!でもBかABっぽいよね!w
あと、ヒノエたんもB型。あと銀とリズ先生も。
A型が将臣と弁慶さんとあっつん。AB型が景時さんと朔ちゃん。
O型が九郎と譲。どちらかというと、将臣がOで譲が超A!ってかんじだけど(笑)

2006/12/08(金) キャベツが安いです!!!!!
竜貴です。

一週間ふんばりました!!!!!!
喉が痛かったりしたからちょっとやばいかなぁと思ってたけど何とか乗り切りました。
・・・・といっても明日も学校です。。。orz

ちょっと腹が立ったこと。
実は来週の月曜で2学期は終わりなんですが、3学期から受験のための特別編成授業になると体育無くなるんです。
それが、本当は今日が最後のはずだったのにきのうの雨のせいで1,2年生のマラソン大会が今日に延期になり・・・・

今日の体育無くなった・・・・・・・・・!!!!!!!!

体育教師はみんなマラソン大会に行ってしまうので誰もいないのだそうです。。。
なんか・・・・すっきりしないというか・・・。だってこの間が最後だなんて思ってなかったし!!!!!
バドミントンの試合だってかなり途中だったし!!!!!!!体操服とのお別れだってしてないのに(謎)!!!!!!
マラソン大会の馬鹿。。。

このあいだいぶきちゃんと遥かの話してて

「ヒノエちゃんの元の人(?)って湛三(字が分からん!)さん??」

「あー。なんか『たんぞう』って『短パン小僧』の略みたいだよね・・・・・」

「・・・・!!!!!!ヒノエじゃん!!!!!ヒノエ短パンだよね!!!!!(爆)」

「そこかぁ!!!!!!!(爆)」

ってなカンジの会話になりました。
ホントしばらく爆笑でした。あたしはずっとヒノエちゃんの元になった人の名前忘れてしまってたんですが
これでもうちゃんと覚えていられると思います。

現実逃避したい。。。

2006/12/06(水) さーむーいー
朱里です。

TきたさんにコルダED貸したら結構気に入ってくれてにまにまです☆(´ω`)
オリコン、ウィークリーで25位だったぽいっす!中々に売れてる!すてきだお!

今日は体育、持久走&バドミントンですた。。。疲れすぎた・・・
体育館内だけど、20周は軽く記憶障害になりかけたorz
ま、明日は筋肉痛キタコレ状態になることこの上なしですね(^ω^)うへへ
来週は30周とかホザいてたんですが。落ち着いていただきたいですね。

うあああああッッッ「14才の母」シビアな展開すぎて・・・(´・ω・`)
えぇ・・・っ!!どうなるんだろ・・・?!!
何か来週の予告だとミキが目が覚めないみたいな展開だったんですが・・・!
キリちゃんママの変わりっぷりも可哀そうすぎて泣きそうですた。。。
切ない・・・!

やっぱり記者さんは何だかんだでいい人っぽそうな予感。
オープニングでシーツで丸くなってる姿に萌え!!!(*´д`*)
ヒゲあってもかっこいいけど、ヒゲなくてもカコイイ!!!
役柄は時々ウザいが、やっぱかっこええです。

足痛い・・・。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.