***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/02/27(月) てすと・・・・・・が!
朱里です。

星の約束、堂本君クリアー!!!

リアル号泣しています・・・・・・・・!!!!!!泣ける!!ほんっとに泣ける!!!
こんなに号泣してのは恋華以来かな・・・。。。
ぅおー!!よかった!!!よかったよーっ(T-T)
映画化とかドラマ化してもいいってぐらい感動した(笑)

今日はテストがいくつか返却してきました・・・。
うーん・・・ま・・・普通ってかんじでした。。。
まー、もういいや・・・(よくないから)

けど問題は明日返ってくると思われる簿記ですよ・・・!!!!!orz
怖い怖い怖い。。。
そっか・・・数学もまだなんだっけ・・・あー恐ろしい恐ろしい。。。


やっぱりラブ☆ドロを買おう・・・orz
だって、キャストが魅力的すぎる・・・!!!!!!!!!!
てか、絵とキャラが好みvvv(ぱそこよ許斐じゃないからwwwwwww)
何て魅力的な・・・・・・(*´д`*)
あー楽しみだなぁ・・・vvv

2006/02/26(日) きゅじつー
朱里です。

堂本君がラストに近いです〜。(早)
でも、今日はこの辺でヤメ。また明日に!

ちょ・・・・・・・まさか、堂本君でこんなに泣けそうな展開が待ってるとは・・・!!!
ベタっぽいけど意外性ありまくりでもう、すでにヤバス。
泣きそう・・・・・うぉーん・・・!!!!!!!(泣)
まじでじんわりきた。。。どうしようー・・・明日号泣とかする事になりそうだ・・・!!

勉強のない休日っていいですねvvv(笑)ヒマだけど。

朝、10時半ぐらいに起きて→ぼーっとして→お昼ごはんはホットケーキだったから
ママンと一緒に作って→星の約束やって→悶えて→犬の散歩行って→ぼーっとして
→星の約束やりながらま○子とサ○エみて(笑)→夕飯食べて→お風呂入って→今!
っていうとくにプラスにもマイナスにもならない1日でした(笑)
いや、いろいろ充実はしてましたよ・・・!!

ホットケーキ作り、ママンも私も燃えて、生クリームまで作ってしまった(笑)
久々に食べたけどウマー(*´▽`*)vvvホットケーキだいすきだー!!Vvv

あー明日から平常授業か。。。めんど・・・(コラ)てか・・・!!!!!!!!

テ ス ト 返 却 で す か ? ! ! (ガタブル)

2006/02/25(土) 予行練習??
竜貴です。

今日はセンターリアルチャレンジなるものがありまして、
要するに今年のセンターの問題を解いてみましょうっていう企画(?)です。
マークシートは初めてでした・・・!けっこう難しいってかやりにくい。
得に数学とか。普通に数字書きたい・・・。いちいちマークするのは面倒臭い。
でもそのおかげで間違えに気づけたりしたので±0かな。

自己採点までやったんですけど、国語は漢文が満点でした!!うひょ〜〜。
ただ、リスニングと数学がボロボロ・・。コレは改善の余地ありですね。
ま、あと1年あるし♪いや・・・1年しか無いのか・・・。

そういえば、今回のテスト、今ののトコ赤点なしです!!!
あと保健だけです。今回は日本史もなんとか切り抜けました!!自己最高!
あ、ギリギリなのはいっぱいありましたよ。あと3点っ・・・みたいな。
古典があとから25点上がりました。先生の数え間違いで(笑)焦ったぁ。
ってなカンジで、今のトコ赤点ないのです。

今日、まるマが最終回を迎えました。
学校があったので生では見られませんでしたので、ビデオで。
なかなかいい終わり方でスッキリしました。
またアントワーヌ出てきたのにしゃべらなかったし。。。絶対口動いてたのに!!!
しかも最後ライラと良いカンジになってた・・・。まぁ自然といっちゃ自然か。
まるマ、終わって寂しいです・・・でも彩雲国も楽しみですvv

荒川ちゃん、やりましたね!!金!!!頑張った!!!
村主さんも惜しかった。美姫ちゃんも頑張りましたね。
でもフィギュアといえば・・・プルシェンコ。カッコよすぎ!!
うちの父ちゃんと母ちゃんが「山本耕史に似てるね」って言ってたんですけど
今日いぶきちゃんと話してたら、いぶきちゃんのお母さんも似てるって言ってたらしいです。
顔の作り・・・っていうのかなぁ??なんか面影(?)ある気がします。。
エキシビジョン楽しみですv

毎日宍戸さん三昧です。もう大好きvv

+++++++++++++ +++ +
朱里です。
今日はTきたさんと都会に行ってきましたよー!!!
珍しく、服とか見たんですが・・・!!(笑)
気に入った服がいくつかあったので購入Vvv
てかもう、Tきたさんと「何か買わないと気がすまないよね!!」と話してました(笑)
春服げっとぉぉ―!!!!!!!(^∀^*)うわーい!!

そいで、某メイトに行きました☆(全然某じゃない)

で、買っちゃいましたよ!加藤君写真集!!!!!!!orz
やーってしまったー(笑)
けど、最初言ったときなくって。。。店員さんに
「加藤和樹君の写真集ありますか?」って聞いたら(恥ッ)
何処からか取り出してくれました♪
あーぁぁ。。。なんだか、表紙だけでも激しく照れる!!!
どうしよどうしよ買っちゃったよ・・・!!!(*´д`*)ドキドキ
その後テニストレカを3パック買ってゲーセンに!
加藤君写真集とか持って写りましたよ(笑)
てか、あのプリ機はよかった!!!!何か楽しい!!!!!Vvv^^

そいで、Tきたさんと一緒にマ○オカートもやりました!
ほほぅ・・・!!!カード作れるのね・・・!!!
これかすっっごい楽しくって♪♪(足は痛いけど)
計10回ぐらいやった(やりすぎ/笑)
カードも作りました*私のタイプは「旋風的攻撃」・・・だったかな。
とにかく、相手の車にぶつかろうがおかまいなしにスピード
上げまくって運転するんですけど(迷惑)
何か、えらいスッキリする!たのしいー!!!
最初はボロボロだったけど、さすがに10回ぐらいやると、
優勝したりできるようにvvv
あー!でも、あそこでクッパに負けて2位になったのは悔しかったー!
あと、UFOキャッチャーでたらこキューピーとTきたさんが取ってくれました♪
黄色のヤツ!キモいけど、そこがかわいいんですよ!たぶん!(笑)
Tきたさんオレンジで私黄色です☆(ヤプース参照)
さっそく学校の鞄につけました(笑)絶対月曜皆にキモがられる事
確実!(笑)
私はすごく気に入ってますけど^^(笑)ありがとー!Tきたさんv
そんなこんなでいろいろ買い物できたし楽しい1日ですたvvv

あ。で、家帰って加藤君写真集みた訳ですよ・・・!!!

ヤ バ イ で す ね ! ! !

あーまじでかっこよい・・・(*´д`*)ほゎゎん。。。
男らしさ・可愛さ・かっこよさ・色気がつまってますよー!
モノクロ写真もかっこいい・・・vvv
てか、砂のヤツえろいー!!!!!!!(コラ)ああぁもう・・・
くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!!!(落ち着いて)
何か、横顔もえらいかっこいいです。ああ加藤君・・・!vvv

写真集って絶対脱がされるんですかね?(コラ!)
上脱いでたからさ・・・!!!写真集とか買わないからその他の
写真集事情がわかりません(笑)脱ぐの?!脱がないの?!!(死)

とにかく、かっこよかったです。(シメ)


あ。や―――――――っと「星の約束」をプレイしだしました!
・・・・・コレ、いつ買ったっけ??(爆)
去年の春頃か・・・?いや、違ったかな・・・。
買って全然扱ってなかったんですよね・・・!!!!!!!
インストールすらしてなかった。^^;何か、ちょうどその頃他にやることでもあったのかどうか。。。

けど、私のほうのユーザーじゃなくてパパンのほうのユーザーでプレイ中です。
管理がパパンのほうだから私のほうじゃ管理者権限の設定でも変えないかぎり、
インストールすらできないんですよね〜^^;
けど、パパンのユーザーでこのようなゲームを・・・!!!(笑)
まぁ、パパンパソコンのパの字もわかってないので(スイッチすらわかってないwwwwwww)
と、いうか家のパソコ触ろうとしないしね!(笑)
完全私オンリーなのでもう、パパンのユーザーでも何でもいいですわ。

忍さんボイスがえろい事・・・!!!!!!!!!!(*´д`*)ひぁーっ
パパチョノフさんボイスのキャラはクリアー後に登場すんのか。
なるほど。。。
あーおもしろい・・!星の約束・・・!!!!!vvとりあえず、篠原君狙いで!vvv

2006/02/24(金) 決戦当日!
朱里です。
ついに、今日は簿記・数学の日です・・・!!!!!!!!!!!

簿記・・・1枚目の仕訳けは何とかなったかも。。。
けど、表を書いてたらだんだん何書いてるかわからなくなって
きました。。。(どうしようもない)

数学は・・・うーん。。。

まぁ・・・追試がなければなんでもいいです(笑)

明日は理科と体育らしいよ。(他人事?!)
理科は最低限の事しか暗記してないです・・・orz
体育とか、ナンダロネ-ソレ。


家に帰ったらデザラブ届いてました!!Vvv
30分ぐらいやった(コラ)

先割れさんボイスが可愛いです!!!!!!!(*´д`*)
素に結構近いよねーコレ。
祐太郎可愛い・・・・・vvvゆーちゃんせんせいのシーンにヤラレタ。

榊部長もとてもいい声です(笑)
一条さんもかっこいいなー!!!vv

おっきーキャラが、何だか最初声が全然違う人に聞こえてびっくりです!!
こんなカンジのおっきーボイスは初めて聞いたなぁー

デザラブ楽しいです・・・!!!!!vvv
明日たっぷりやろうVvv

2006/02/23(木) ふわぁーっ。。。(´□⊆)
朱里です。

今日もこんな時間になりました。。。
さっきまで、簿記と数学をお勉強・・・・・・・・・・・。
もうイヤすぎるー・・・

ああ・・・明日は危機度No1の数学と簿記・・・!!!!!!!
頑張らねばーっ><むん!
と、いいつつ今日は1時間半ぐらいお昼寝してしまった・・・!!!
気が付いたらね・・・!時がたっていたんですよ・・!
あーヤバいのにヤバいのに。。。

でも、明日はデザラブが届いてるのねっ・・・!!!!!!!
がんがる!私、がんがる!(*´▽`*)
先割れさんに会うためにVvv(笑)

今日は現文と会計と保健の日。会計は勉強してなかったけど、
検定問題と一緒だし、9割記号選択だから大丈夫ですわー
けど、現文・・・・・何か、難しかった・・・・・!!!フツーに難しかった!!!!!
あーこりゃ悪いな・・・orz
保健も勘もいい所ですよ・・・自分でも何書いたかわからない答えばっか
書いた気がする・・・;;(うゎ

はー・・・寝ます。

2006/02/22(水) ねむむ。。。
朱里です。

今日もこんな時間に日記。


ねむいー・・・(-△-)。。。

今日はテスト1日目です。終わった事は忘れようと思います。

あー・・・でも、あと3日も・・・orz

そういえば・・・木曜に、デザラブ届くんだ・・・!!!(*´д`*)Vvv
先割れスプーンキタコレ―――!!!!!!!!!!
って、状態になるんだろうなwwwwwww

本音は、移植前のが楽しそうだけど(コラ)
コッチも楽しみですわVvv
やっぱ最初は先割れさんでっっ♪

そういえば、デザラブ早々に予約したからドラマCD付いてくるんだっけ・・・!
おぉう・・・!!どんなんだろ・・・vvv


あー・・・今日は、暗記物が2つ終わったせいで、
簿記と数学が主でした。。。あんまりやってないよ・・・・・orz
保健のノート見直して、教科書声に出して読んだぐらい。。。
現文もノートの見直しと、学習ノート見直しで。。。
会計も。。。
もう、全部見直しばっかり・・・・・・;;

あー早く終われぇぇー・・・

今日、コッチではやっとBLEACHすぺさるがありました!
先週のどうでもいいローカル番組のせいで1週遅れ。。。(涙)

杉田ボイスのキャラがめっさ可愛かった・・・Vvv
いいな・・・アイツ、我が家にも置いときたい(笑)

ルキアとか久々に見ましたわーvv(´▽`*)ノわーい!!!
来週がすごい楽しみですなvvv

夜一さんに照れながらチョコを渡そうとする砕蜂が超可愛かったお(*´д`*)

さて、寝るかー。

2006/02/20(月) 激ダサだぜ!・・・いや、最高だぜ!!
竜貴です。

ついに聴きました!!「ZERO」!!!

激最高です!カッコよすぎです!!ヤバいです!!

どの曲もすごくかっこいいし、そして何処か優しさがあるようなカンジで好きです。
その中でも長太郎と歌ってる「Next Gate」と「GEKI-DASA DAZE!!」はとてもお気に入りですvv
一回全部聴いたあともう一回聴いて最後「Friendship」を聴いた時は何故か泣きそうになりました。。

あ、ちゃんと初回限定版だったのであの曲もありました。
ってかボーナストラックにしてはすごすぎ!!!50分ありましたよ!!
学校の授業なら50分あったら寝ちゃうんですけど(笑)
もう全然飽きないし、めっちゃ楽しい!
あれずーーっと楠田さんしゃべりっぱなしなんですよね。尊敬します。。
そしてモノマネ上手いですよね!!全部そっくりでした。
バレキスはあの2人には無理な爽やか度でしたね(笑)
バックコーラス全部楠田さんのモノマネってのには驚きました。本物だと思った。。。

もう・・・大満足です!!ありがとう!!宍戸さん、楠田さん!!

やば・・・明日テストなのに別の事でめちゃくちゃ興奮して・・・。
ちなみに今日のテストは忘れることにします(おい)

あ、今日これからコナンです!「本庁の刑事恋物語」シリーズなんです!
楽しみやわ〜〜vvv

++++++++++++++++++ +++++++++++ +++
朱里です。

ちょっとぶりな日記です。

昨日はパソコ扱うヒマがなかったです(涙)
今日も、今の時間になってひっそりちょこっとだけ。。。

今まで、パパンと簿記の特訓。







・・・・・・・・・・・・もうイヤ。。。orz


嫌すぎる・・・・・・・・・・・・。
追試とか受けたくないよーっ(涙)
とりあえず、目標点数だけは・・・・・!!!!!

簿記とか嫌いだ。


数学なんかよりも、大嫌いだぁぁ・・・・・・・・。

しかも、明日、英語と世界史って。。。どっちも暗記物だし;
電卓はどうでもいいけどさ。。。
てか、世界史やっと今日テスト範囲終わったし!
おせーよ!!!!!!!!!!(怒)きちんと計画して授業しろって!
まじで、あのイカレティーチャーつかえん。


簿記のテストがある日だけ、軽いインフルエンザを発症したいです。。。
クラスの平均点からいただいちゃいたいよ・・・!!!!!!!

あ!竜貴、届いてよかったね♪^^
GEKI〜かっこいいよね・・・!(*´д`*)ちょたとのデュエット
もいいしVvvラップがたまらん・・・vvv
てか、浪川ちゃん、歌上手くなってない???(笑)

2006/02/19(日) なんでいつもこうなのかしら?
竜貴です。

はぁ・・・まだやってないことたくさんあるよ・・・。
ってか明後日の生物手ぇ付けてない!!!ぎゃあうっ!!
明後日は日本史も数学2もヤバいのに・・・。
土日あると土曜日さぼっちゃって日曜はひぃひぃなんですよね。。
はぁ・・・いつもこうだ。学習してないなぁ。

本日のBGMは主に洋楽でした。
弟がいろいろ入れてたMDがあったのでそれを聴いてました。
たまにはこういうのも悪くないです。
あ、いぶきちゃん。やっとCD返せそうです。大変長らくお借りして申し訳ありませんでした。。

最近、新しく始まった「仮面ライダーカブト」見てます(笑)
昔のとはずいぶん違いますね。
なんて言うか・・・ただ敵が現れて闘ってドカーン!って訳じゃないんですよね。
すごくストーリーがあって・・・普通にドラマ見てるみたいです。
言っちゃ悪いけど演技は上手くないかな。うん。
でもお母さん方がハマる理由もわかるような気がします。

またテストの日々。でも明後日で終わりです。
明日は世界史とライティング・・・何とかなる!・・・ワケないだろ!

2006/02/18(土) 苺食べたい・・(いきなり)
竜貴です。

テスト中だから何処にも行けなくてつまらないです。。
今日はさすがにちょっと勉強してました。BGMは宇多田ヒカルで。
ゲームもちょこちょこしてましたけど。

ってかきのう「どうぶつの森」でシーラカンス釣りました!!
生きてる化石です。なんか偉く気持ち悪いの釣れたと思ったらシーラカンスでした。
これから春になったら新しい魚とか蝶々とか捕れるので楽しみですv
・・・ってかあたしのじゃないんだけどね。

まるマが来週で最終回です。
でも来週は多分センターのリアルチャレンジとかいうやつがあるので
生では見られません・・・。ビデオ忘れないようにしなきゃ!!
先週も今週もアントワーヌ(浪川ちゃんvoice)が出てきたのにしゃべりませんでした。。。
あのヘタレ声をもう一度聞きたかった・・・!
あーまるマ終わるの寂しいなぁ・・・。

朱里様、あたしも自分であのタイトルにしながら氷帝メンバーが頭を過ってました・・・。

そういえば今日は裕太の誕生日じゃないかしら??
おめでとうvv
 
+++++++++++ +++ +++ +
朱里です。

最近、日付詐称の日記ばっかですね、すみません;

お・・・?!今日は、何だか結構勉強した かも しれない!!(かもかよ)
1時半ぐらいから、夕飯の7時前ぐらいまで部屋にヒッキーして、
ゴリゴリ書いて、覚えたりしてました。

頭に入ってなきゃ無意味だけど☆(殴)

けど、まだ覚える所たくさんあるよ。。。orz
簿記もまだ全然やってないよ・・・・・・・・。あ、フツーにヤバイですね!(いい笑顔)

何か、カトベ様の「俺様の美技にブギウギ」で加藤君が色っぽく、
喘いでるような(死)所があるんだけど、私は「Ah」って言ってるのかと
思ってたら・・・・・・・・Ahとかじゃなくってさ、
「ああん」って言ってるらしい!!!!!!!(爆)
いや、そう聞こえるだけか・・・?!!けど、加藤君談。。。(笑)
まぁ、セクシーなのでAhでもああんでもどっちでもいいd(殴)
ただ、息吐いてるだけ・・・???

**今日のBGM(おもに勉強中)

・ハートブレイカー
・わすれないよ
・Chained Diary
・Wonderstory
・Pretty Good!
・はじめて
・ヒットパレード194
・ラストソング    ***新谷良子**

・コハクノウタ*目覚め*
・Spring fever
・Ever-Never-Land
・Fallin’into you
・夢見月のアリス
・AMBER~人魚の涙~
・fantasia
・薔薇のロマンセ 月のセレーネ
・惑星のランデブー
・最果ての森
・コハクノウタ*祈り*
・心の扉
・Little Wish~first step~
・Picnic        ***田村ゆかり**

・VOICE
・myself
           ***鈴木達央**
・聖少女領域
・S嬢の秘めやかな悔恨 ***ALIPROJECT**

・氷のエンペラー
・俺様の美技にブギウギ
・Do Your Best!
・Higher!
・Solitaire
・Flaming ice     ***跡部景吾@加藤和樹**

後、いろいろ聞いてたけど、主はこんなカンジ。

やっぱり、勉強には音楽が必要だ・・・!!!




・・・・・・・「勉強した」とかいいつつ、声グラでじゅんじゅんのインタビュー
とか、
STA☆MEN&だいずの記事を読みふけっていたのも事実。。。

・・・私、未だに「どうぶつの森」で釣りが全くできないorz(ダサ)
タイミングわからんわー・・・

あ。裕太オメデd!!(笑)ツンデレメンバー(何ソレ)の1人
ですなvvv好きですよ? 忘れてたけど(死)

2006/02/17(金) 氷の貴公子vv
竜貴です。

あー!!!もう男子フィギュアの選手かっこいいvv
プルシェンコとか!手ぇ長っ!!脚長っ!!良い目の保養です(´∀`*)
こういう人達と結婚したいなぁ・・・(無理)
絶対子ども可愛いって!あたしに似たら残念だけど。
高橋大輔君は残念でした・・・。う〜ん・・・メダル欲しいですね。

今日はテスト2日目。
英語はとにかく勉強時間が足りない。あと2時間くらいやっておくべきでした。
現代文も同じく。副教材がボロボロ。前回は平均取れたけど今回はもう・・・ダメ。。。

宍戸さんのアルバムは初回限定版がもうないそうです。。
ちょっと!!!え??あたしの宍戸さんは!?(毎日これ)
何の為に予約したと思ってるのよ!?初回限定版が欲しかったからでしょうがっ!!
これで初回限定版じゃなかったらあたし怒りますよ?

++++++++ ++ + +++
朱里です。

「氷の貴公子」ってタイトルで氷帝メンバーか、ミュメンバーが
ささーっと頭を駆け抜けていった私は末期ですかね?(聞くな)

テストが・・・!!!(最近コレばっか)

何か、もう・・・今までにない、やる気のなさ度が。。。orz
やばいってのにさ・・・うぁぁぁ。。。



よしっ!!!!!!!明日から気合入れてく!!!!!!!!!!(遅)
朝から勉強しよう・・・!!!!!!!

・・・でも、コレを実行に移すまでが・・・;;うむ。頑張らねば!

今日の勉強中のBGMは「Do Your Best!」です*
その中で「追い詰められた俺は ヤバイ程力見せるぜ」って歌詞が
あったんだけど・・・あー今の私にぴったりだ・・・!!!(笑)
けど、残念ながら「ヤバイ程力」見せらんねぇよ。。。orz
追い詰められた〜までは、今の状態だけどね・・・。

そういえば、青学&氷帝のドリームライブ決定!!!!!!!Vvv(*´▽`*)
わーいわーい!!!♪♪オメデト―――!!!!!!!
加藤君のブログで知りましたv加藤君もドリライ出演したかったらしく、
すごく嬉しそうだったサ!
ドリライは歌がメインなんだよね〜あーナマでは見れないけど。。。
DVDで待ってますvvvvvvv(舞ってますって/笑)
またカトベ見れるとか幸せすぎる・・・うへへ。(*´д`*)(キモい)
春頃には冬公演のDVDも発売される事ですしね・・・!!!

・・・加藤君の写真集・・・買います。。。!(あー・・・

DVDも・・・買います・・・!(あーぁぁ。。。

もう末期っぽい。
だって、加藤君があまりにもかっこよすぎてくぁwせdrftgyふじこlp(落ち着いて)

竜貴の宍戸さんは・・・!!!一体いずこへ?!!;
早く連絡が来るとよいね・・・!><

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.