***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/02/01(水) 長太郎愛してるvv
竜貴です。

ふざけたタイトルですみません・・・。本音です。

宍戸のアルバム、ゲスト参加おめでとうvvv

叫びたいほどうれしいです!!
浪川さん歌は苦手っておっしゃってたから参加してくれないかと思った・・・。
今週のジャンプに「鳳もゲストで参加」の文字を見つけた時は最高に嬉しかったです。
これでまた、2月8日の発売日が楽しみになりました。
発売日まで・・・あと7日!!

冬休みの課題は月曜日にほとんど徹夜して終わらせました。
なのにラジプリは聞き逃しました・・(しょぼーん)
さすがに次の日は眠かった・・・。もうやりたくないです。
でもまだ出さなきゃいけないのいっぱいある・・・。
なんとか頑張ります。英語の先生怖いから。

今日帰りに誰かが「小学校に戻りてぇ」って言ってました。
たしかに・・・!戻りたいよぉ。
とにかく勉強が楽。あと私服でいいし。家から近いし(徒歩2分)。
小学4年が一番楽しかったなぁ・・。一番思い出に残ってる学年です。
あの頃はほとんどアニメ見てなかった・・・我ながらすごい。コナンくらいしか見てなかったし。
今タイムスリップしたら見逃してきたアニメを見まくります。うわ・・・しょうもねぇ。

リボーン・・・売ろうかなぁ・・・どうしようかなぁ。

++++++++++++++ +++ +++ + +
朱里です。


薔薇の楽園、水の都。
おぉぉ・・・・・・お腹いた・・・orz

突然ですが、自己満足で「知盛バトン」を答えようと思います☆(笑)

知盛:「俺のふぇろもん要素…とやらを5つほど答えてもらおうか」
(知盛のフェロモン要素を5つ挙げて下さい)
・超ドSな性格vvvvv(笑)
・ゆっくりした口調&えろぼいすー!
・目つき悪い・・・vvv(ぇ
・たくましい体格
・全部えろのカタマリ。(死)

知盛:「クッ…お前が持てというのなら、持ってやるが?」
(知盛に萌な小道具を挙げてください)
・ライフル・・・!!!(笑)似合いすぎる。
・手錠。(きぱ)
・棒付きキャンディー(か わ い い ! )
・タバコ。

知盛:「俺の好きな台詞を…、……台詞だけではつまらんな…。一枚絵や出来事でもいい、『らんきんぐ』をしてもらおうか」
(知盛の好きな台詞(イベント・スチルetc…)ランキングをお願いします)
・・・ぶっちゃけ、まだチモ未クリアーです。(死)orzだって・・・!!!
とりあえず、雨の中の密会(違)には激しく興奮。(*´д`*)
「共にひとさし・・・」で一緒に舞っちゃうシーンも萌え。てか、裏熊野萌え!
あー・・・早くクリアーしなきゃ・・・!!!

知盛:「ほぅ…お前の世界には中納言という官位はないのか」
(現代に飛んできた知盛、どんな職業が相応しいですか)
コイツ、現代に来ても絶対やる気ないって!!!(笑)
毎日お酒をあびるか、寝てるか・・・みたいなwwwwww(最悪すぎる/笑)
まぁ・・・しぶしぶ警備員とか?


知盛:「俺への愛の言葉だと?……クッ」
(知盛への愛を一言お願いします)
だ い す き だ ! ! ! ! !
こんなに愛すべき敵キャラはいない。

知盛:「…神子殿は人使いが荒いことで…」
(バトンを回したい人)
私の周り・・遙か友はそんなにいないので^^;
持ってけドロボー!(持って「毛」ってぱそこたん・・・!!!;)

バトンって楽しいですvvv

あー・・・明日こそラスエスやんなきゃ・・・!!!!チッヒッロ!!!

小4かー・・・なつかしやなつかしや。。。!
確か、小3、4のときって竜貴と同じクラスだったよね〜^^
小4か・・・確かにアニメとか全然見てなかったなぁ・・・!
週1つ、見るか、見ないかってカンジですた。
小さい頃のアニメで記憶に根深く残ってるのって「セー○ームーン」
ぐらいだし!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.