***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/02/03(金) せつぶ〜ん?(マイアヒで)
竜貴です。
今日寒かったぁ〜〜〜〜!!!死ぬかと思った。

さっき朱里さまの写メアップしてある所にいってきて気付きました・・・。

あたし、「ゾンゼロ」の作者さん知ってる・・・・。

ってか!トリニティ・ブラッド(マンガ版)描いてるひとじゃん!
九条キヨさん!!!あの人の絵綺麗なので好きです。
ゾンゼロ・・・楽しいんですよね・・・読んでみたいなぁ。

節分だけど今年は得にマメも食べず、吉方巻きも食べず・・です。
久々に寿司とか食べたかったなぁ・・・まぁウチの経済状況から言って無理ですが。
あたしの体重もヤバいと思うし。
最近体重計壊れてて計ってないけど、すごく食べてるので太ってると思います。
だってさっきも食後にシュークリーム2個も食べたし。
昼ご飯ちゃんと食べてるのになんか物足りないし・・・。
親が言うにはニュージーランド行ってから良く食べるようになったらしい。
魔のニュージーランド!

K市のとあるそこそこ有名な神社に静ちゃんの声優さんが来るようです。
あ、かかずさんではありません。野村さんです。
2月5日・・・節分の豆まきにいらっしゃるとか。
こんな田舎に来るのか・・・すごいな。
でも近所の保育園に体操のお兄さん来るみたいですから、それもすごいよなぁ。

やっとワーコン受かりました!!!実はちょっとズルしました。
だってもう受けるの嫌だったんだもん・・・。
だからホントは99点です。罪悪感がちょっとあります。

明日は学校です。雪降るとかいう話なのに・・・嫌だぁ(泣)

+++++++++++++ ++++ +
朱里です。

今日はママンと天神に行ってきました〜
ママンが新天町見てる間、私は某メイトへ。

まず、雑誌コーナーへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か、

加 藤 君 が か っ こ よ す ぎ る 件 に つ い て 、

真 剣 に 会 議 を 開 く べ き だ と 思 い ま す 。

(とりあえず、落ち着いて下さい。)

ほほぅ・・・!!これが、例の日焼け加藤君か!!!確かに中々にいい色(笑)
DVDの撮影とかで焼けたんだね(´▽`)
嗚呼・・・もう何だか、表紙を見てるだけで照れる・・・!!!!!!

もうね・・・もう、加藤君はかっこよすぎなんですよ!

加藤君・・・より目も可愛いよ・・・!何だ、この表情集みたいなの(笑)
あと、ぷぅー!ってしてるのも超絶可愛いお。
ギター持ってるのもカッコイイ。。。てか、みんなかっこいい!(笑)

あと、跡部役をやった影響かどうか、薔薇の花を持たせられてます(笑)
にあいすぎだよ・・・!!!

それと・・・!!「薔薇の花びらと加藤様。」

ちょ・・・!!!くびもとみえてるからー!!!!!
めっちゃはらちらだからー!!!!!!!!!!(*´д`*)

せ、せくしぃすぎる。。。激しく悶えますた・・・!!!
加藤君かっこいいぜ、ちくしょー・・・・・・。

もう、全部最高としか言えません。
誰か加藤君に会わせて下さい。(末期症状/現実に帰れ)

嗚呼・・・あな恐ろしや・・・「hm3 MEN'S EXTRA」

城田も超絶かっこよかった(*´д`*)この人は本当に顔立ち綺麗・・・!!

宍戸役の鎌刈君も乗ってたしvv斉藤君とかも。

で、巻末特集→載寧龍ニ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん、、、


あー!巻頭特集の加藤君はかっこよすぎました!!(笑)
hm3って、ヲタなおなご向け、アイドル雑誌ですよね(笑)
で、その後は服とかアクセとか購入♪♪
ママンと2人ででかけたの久々ですた☆
充実しまくった1日です・・・!いろいろと!!(笑)

あ!竜貴もゾンゼロ知ってるんだ!ワーイ!(*´▽`*)ノvv
今度遊ぶときとか、見せたげるよー!^^
千両・・・(*´д`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.