***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/02/16(木) やる気Nothing!!
竜貴です。

なんかねぇ。2年最後のテストだけどさ、やる気起きないです。
昨日もほとんど勉強せずに今日のテスト本番を迎えたわけであります。
結果は言わずと知れた・・ってカンジですかね。はい。保健とかボロボロです。
数学Bはそこそこ出来ました。最後の問題が途中だったので悔しかったですが。

さらに明日は英語2と現代文です・・・。
これがまた全然手ぇ付けてないんです。ぎゃあうっ!!!
来年は特クラから確実に落ちますね。残ってたら奇跡だよ。

トリノオリンピック・・・なかなかメダル取れませんね。4位が最高かな??
やっぱ、フィギュアの女子ですね。注目は。美姫ちゃんとか。
今、テレビではカーリングやってます。

ってかあたしの宍戸さんは!?どうなってるの!?
電話しますとかいって来ないじゃん!!!!ちょっと・・・!!!
もうCD屋に行ってこようかなぁ。。。

+++++++++++++ +++ +
朱里です。
あー・・・来週の火曜からテストか・・・しばらく、家に引きこもるか、
行方をくらましたいですわ。。。

勉強中のBGMは今日は主はたっつんのBlack or White?ですVvv
この曲いいなぁ(´▽`*)♪
テンポいいし、ノリもすき。

今日、体育でバレーのテストあったけど神キタ―――!!
ってかんじですた!いつも、華麗に右あたりにぴゅーっと飛んでいく
サーブカットだけど、今日はどうしたのか、見事に成功だ・・・!!
おぉ・・・絶対、このとき私の中に何や宿ってたよ!!(笑)
アンダーはあんまりいかなかったけど、10越せばいいや(苦笑)
体育の実技で初めて「A」とかいう評価貰ったですわ・・・!

そういえば、この前メイトTVで配信されてた「落語天女おゆい」ってゆー
アニメを見てみた(笑)
何か・・・落語家を目指す女子高生の話で・・・ちょっと、ファンタジックな
かんじのギャグティストのアニメでしたわー!
結構おもしろかったです(笑)2話も配信されてるかな。。。

明日はもう金曜かー!はやい・・・。

2006/02/15(水) テスト近いってのにさ。。。
朱里です。

今日、こっちじゃかなりの大雨でしたね・・・!!!
靴下が、地図を描いてるみたいな模様に(はぁと)

テストが華麗に近づいてきてるって事実☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

英語の単語を一応勉強したけど、明日には忘れてる事に違いないっ!!(死)

もーやだやだ。テストなんて。
誰だ、テスト制度作ったヤツ。(ソコ?!!)


・・・やっぱり不安になってきた。。。遙か3運命の迷宮に、チモの存在が
綺麗に、さっぱりとシカッティングされてる気が。。。
いやだアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
ちょ・・・コー○ーさんよぅ!!

そういえば、アンジェのアニメはどうなってるんだろ。。。
主人公は初期のリモージュ編なのかなぁー・・・
私、コレット編からがいい。。。(´・ω・`)
てか、物語の盛り上がりからして、リモージュやエンジュよりも、
絶対コレットあたりのほうがおもしろいと思うんだけどなぁ・・・
リモだったらアリオス出ないだろうし。。。コイツも華麗にシカト
されそうですな(‐▽‐) アリオス。。。(くすん)

ま☆九州地区じゃ、きっと放送圏外だろうしwwwwwww

でも気になる。。。けど、アンジェのDVD買うのはちょっとな・・・
皆、顎にょーんだしの・・・(笑)

昔のノートとか見てたら、私がテニス版「ちょびっツ」パロを書いてた事を
思い出した。
あー書いてた書いてた。中学生の時だ・・・。しかも、桃で(笑)
あの頃は青学が主な頃だったから。。。^^;
桃、ツンデレ系だからあの頃の私にはえらくヒットだったんだよね・・・!
(いや、今も別にすきだけど。)

どうやら、連載だったらしく2話の前半まで書いてた(笑)
何か、桃がテニスラケット忘れて、「ちぃ」ポジションの主人公が、
学校まで届けに行く・・・っていうシーンではじっこに「手いてぇー」と
書かれてあって終了しております(笑/あきたっぽい)

てか、ラケット忘れるとかありえねぇ!!!(笑)
何も考えてなかったんだろな・・・きっと(笑)

1話読むと、サービスシーンを満載にした男性向け漫画みたい。。。(死)
いくらパロだからって。。。

2006/02/14(火) 聖☆バレンタインデー
竜貴です。

長太郎誕生日おめでとうvvv

大好き大好き大好き大好き!!!!(激しいよ;)
チョコレートあげられないのが残念だけど、わたしの愛は本物ですvvv
何週間か前のジャンプ、マジかっこいよかったですし。「死んでも止めます!!!!」

今日はバレンタインデーということでみんなに友チョコ配りました。
あと、先生にも。ひとりはウチのクラスの数学の先生と、もうひとり演劇部の副顧問の先生に。
2人とも喜んでくれたので良かったデスvvお返しかが楽しみだわ(えっ)

そういえばおもしろいチョコももらいました。納豆のパックにはいってるやつ。
まだ食べてないけど中身は普通のチョコみたいでした。
けっこう手作りの人が多かったです。しかもけっこう手の込んだやつとか。
あー。ホワイトデーにリベンジしようかなぁ。クッキーこげたから。

あ、ジャンプ見ましたよ。
ホントあれ・・・どっちかっていうと真田の方が悪者でしたね。
なんか妙な影あったし。まじ調子乗ってましたね。
ここでリョ−マに跡部様が勝てばいいんだけどなぁ。
絶対リョ−マが勝つし。はぁ・・・。

テスト2日前。明日は数2のプレテストの追試・・・。
ああ・・・。16点から這い上がらないと。

そういえばあたしの宍戸さんのアルバムまだ来って連絡がない・・・。
いいかげん心配になってきたぞ!?

++++++++++ +++ +
朱里です。

今朝駅で竜貴に会ったけど、すごく笑顔でした!(笑)

ちょたろ、はぴば―――――♪♪
可愛い君も、ブラックな君も、お姉さんは大好きですVvv(笑)(*´▽`*)
未だに、青学VS氷帝戦で発揮された超ブラックちょたの姿が忘れられないです・・・!

あー今年のテニスのチョコはどんなカンジなんだろ・・・・・・!!!!!

・・・どうしよう、今年も神が1位だったら。。。。。。

珍しく英語の勉強をしました〜。
慣れない事やると、疲れますね・・・(−−;)ふぅ。。

テスト終わっても、進級できるかどうか・・・てか、追試を受けなくて
良いかどうかの連絡を待たねばならんのか・・・orz
去年の、部屋にひきこもってフルバ読みながらベッドで体操座りして、
ゆかりんのアルバム流して過ごしたあの日の記憶が鮮明に蘇って
きますね・・・(遠い目)

今年も願かけて?去年通りにしてみよう。。。(笑)


久々にラブプリの曲を着フルで聞きました*
跡部の「罠〜ワナ〜」ってこんなにえろかったっけ・・・?!!(*´д`*)
いや、妖しい曲だとは思ってたけど、久々に改めて聞くと、
歌詞のえろい事。。。(爆)指先で〜の部分は特にびっくりですわ。。
誰だ・・・!この作詞したの・・・!ドンさん?!!!(笑)
キヨも久々に聞いて癒されましたVvv
かわゆいよぅ・・・vvvvv

2006/02/13(月) バレンタイン前夜☆
朱里です。

今日はバレンタイン前日ー!
でも、昨日作ったのでもう、本日持っていきますた。
硬くなったら微妙やしね^^;

友達と作ったモノが華麗にかぶってたよー(´▽`*)ノ(笑)
だよね、伊○家は簡単ですもの!

トリュフを撒き散らしましたvvv美味しかったかなぁ・・・><
「美味しい」とは言ってくれたものの、1個しか試食してないから
ちょっぴり心配だお。(´・ω・`)

そいで、同じく今日チョコ持ってきた友達からいくつか貰いましたvvv
うまうまvvv明日も貰えるっぽい!うほー!!Vvv


今週のジャンプ・・・(笑)

ホントにタイトルは「真田、調子に乗ってみる。」だと思います(爆笑)
何あの偉そうな顔!!ムカツクぐらい偉そう!!!(爆笑)
キィー!!!!!真田のくせにぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!(笑)
けど、真田のそんな所が1番すきです(笑)

ゆっきーは、本誌では「たわけ」と言われてもスルーしてましたけど、
後で真田を百叩きしてると思われ。(笑)
ゆっきーにたわけとか言うの100万年早いって!!真田!!!!!
跡部・・・勝ってほしいけど。。。うん・・・orz
最後には主人公マジックがかかるからのぅ・・・。

ヒカ碁みたく、主人公でも時々負けたり・・・なんて事はテニスでは
ないんですもんね・・・。

氷帝ー!!!!!

春休みぐらいに、韓国に行く事になりそう。。。^^;
パンピーな友達と一緒に!

何か、その子のイトコのおじちゃんがカメラマンの方で、前に
「取材で韓国行くから私も連れてってもらえるかも!」と、友達は
言ってたんですが・・・私も誘われちまった(笑)
最初冗談だと思ってたんだけど・・・本気だったのね(笑)
1回断ったけど、あんまり真面目に誘ってくるモノだから、断れなく
なってきて。。。^^;
海外とか二度と行かないと決めたんだけどなぁー
まぁ、今度は近いから、そこらへんは。
2泊ぐらいだったら、いいかもしれない(´▽`*)ノ
モノ安いしね〜!

・・・と、いう事は友達のイトコ(おじちゃんの子供(同じ年))も
来るのかなー???H君とか来たら絶対おもしろそう(笑)
塾一緒だった頃の数々の名言が忘れられない・・・(笑)

「俺、アミバ通おうかな」 ちょwwwwwww

2006/02/12(日) 早く聞きたいよぉ!!!
竜貴です。

実はテスト3日前くらいです。
でもバレンタインも近いので今日は朝からお菓子作りをしていました。
最近めったに作らないので失敗しました。こげました。チョコ味じゃないのに苦いです。
とほほ・・・人にあげられたもんじゃないね。もらった人は即行捨てて良いです。

こんな季節にぴったり(?)のバトンが回ってきました。
ラブバトンだそうです。ま、あんまり縁はなさそうですが答えましょう!

1、初恋はいつ??
幼稚園です。年少のころからかなぁ??好きな子いました。
今もかっこいいですよ。背高いですし。モテるんじゃないでしょうか?

2、今まで付き合った人は??
いません(きっぱり)。
まったくもって縁がありませんから。

3、好きな人と行ってみたい場所
静かな温泉郷。

4、一緒にみたい映画は??
爆笑出来るやつ。あー有頂天ホテル観たい。
それか海外の話題作。ラブストーリーとかホラーよりファンタジー。

5、好きな人に言われて嬉しかった言葉
何だろう・・・。誕生会に誘われたことかしら。
子供会の行事とかぶってて行けなかった・・・。行けばよかった。。。

6、好きな人はいますか??
マンガにならいくらでも(笑)
現実は・・・そうですねぇ・・・いないことはないんじゃないでしょうか?

7、こういう人は無理
浮気する人、ナンパして来るような軽い男。誠実さが見えない人。
自己中心的な人。亭主関白。

8、浮気は許せるか
許せません!!!けど、あたしがベタ惚れだと許しちゃいそうで怖いです。

9、同棲したい??
いきなり結婚は怖いですから、はい。したいです。
一緒に暮らさないと分からない一面なんてのもあると思います。
結婚してから別れるとバツイチになりますからね。

10、あなたが愛を感じる行動は?
付き合ったことないし、あんまり男と接点ないんでわかりませんが、
泣いてる時とかそっと頭をなでてくれたり・・は良いと思います。

11、一番長く続いた恋愛は???
恋愛・・・ひたすら片思いですけど。ホント告白したことないし。
長く続いたの???どれくらいだろう・・・3年くらいかなぁ。
でも一回好きになった人で、今嫌いな人っていうのは1人くらいですね。
他は今でもそこそこ好きですよ。likeだけど。

12、付き合いたい有名人は??
山本耕史。彼はかっこいい!!(生身の)理想の男性です。
金子貴俊くんもいいです。かわいいし。バイク好きなんですって!
ちなみに有名人で理想の夫は船越英一郎さんです。

13、一生愛されなくなるor愛せなくなる、どっちがいい??
どっちかどうしても選ぶなら愛せなくなるの方でしょうか。
あたしはどちらかというと愛されたい人なので。
でもポルノの歌では「愛とは愛されたいと願うこと」だそうです。
愛せなくなるってのは、愛されたいと願えなくなるってことか・・・。
それも悲しいな。。。

14、バトンを回す人5人
朱里様どうぞvv


そういえば友チョコの会ってまだありますよね。
いつまで会員なんだろうなぁ・・・(笑)

直兄が新曲出すみたいですね。うれしいなぁ。
今日はガッシュでモモンがかわいかったです。らぶりぃvv

あたしの宍戸さんはまだのようです・・・うう・・・いつになるのでしょう。。。

+++++++++++ +++ +
竜貴から恋のバトンが周ってきました!
わーめずらしいバトンだ!(笑)
けど、今日の日記じゃ本文が長すぎて入らないので・・・;;
すべてはブログのほうに!(笑)



今日やっと「ZERO」が届きました!!!Vvvおせー!!!!
でも、もう聞けたから全部チャラにしときます。。。
Next〜と、ライジングカウンタ〜と、世界と、GEKI-DASA〜、
GrowUP〜が好きですvvvvvvvなんか全部かっこよかったけど・・・!!!vvv
ああぁ・・やっと聞けたvvv(*´▽`*)
かっこいい・・・vvvかっこいい宍戸さん・・・vvv
GEKI-がほんっとにかっこよかった・・・!!!Next〜のラップとかも、
超絶かっこいいです・・・vvv
てか、うまーっ!!!!!!!

問題のあの曲も聞きましたvvv
か わ い す ぎ ! ! (*´д`*)vvvvvvv
いいです。ZERO・・・vvvとっても良いですvvv

今日はバレンタイン用のいわゆる友チョコ制作日。
今年はトリュフです!
とりあえず、成功したと・・・思う。

友チョコの会とかあったな・・・!!!なつかC!(笑)

2006/02/11(土) バトン!
竜貴デス。(カタカナにするとのだめっぽい)

あたしもまだCD来たって連絡来ないです。いつになることやら・・・。

けっこうバトンさぼってるんで、ここらへんで答えさせていただきます!
朱里様からの項目バトン!テニス専門なのかしら??多少別のも混ぜていいかしら?

・手をつなぐなら
なんでも長太郎!って答えたいところですが・・不二??手が綺麗そう・・・。
宍戸さんと手ぇ繋いだらそのままポケットに入れて欲しいなぁ・・・。
テニス以外なら別の意味でシロちゃんかなぁ(笑)

・抱きつくなら
これは長太郎!背中でも前でもいい・・///大きな背中は大好きv
宍戸さんでもいいなぁ。焦る宍戸さんが好き。
コンラッド(まるマ)もいいなぁ・・・。

・抱きつかれるなら
う〜ん・・・ジロちゃん??ぜったいそのまま抱きしめちゃう。

・恋人にするなら
絶対長太郎。理想の男性ですvv

・ペットにするなら
ジロちゃんやちょたもいいけど・・赤也もいい。小悪魔飼うカンジ。

・結婚するなら
長太郎vv家事とか手伝ってくれそう。亭主関白は嫌い。
手塚や真田はかた苦しそうだなぁ・・・でも意外と優しいのかな??

・浮気するなら
忍足?彼にはエ●いイメージがある。

・両親にするなら
お父さんは・・真田とかは絶対嫌だ。やっぱり大石かなぁ??橘とか??金髪はどうかと思うけど。
お母さんは・・優希ちゃんとか、かわいいですよね。

・兄、姉にするなら
兄:石田鉄!鉄にぃ!!桃ちゃんとかもいいですね。キヨもいい。
  ブリチなら修兵もいいですねぇ。
姉:乱菊さん(テニス離れてる・・・)

・弟、妹にするなら
弟:ブンちゃん、裕太、ちょた。
妹:あーガックンいいね!!雛森でもかわいい。

・子供にするなら
リョ−マは絶対嫌!!!桃ちゃんとか、素直な子がいい。

・虐めるなら
リョ−マ。愛じゃないです。こてんぱんに。跡部もいい。こっちは多少愛かな??

・語るなら
意外なとこで神尾とか。

・甘えるなら
宍戸さん・・・vv

・甘やかすなら
亜久津・・・?(何故!?)

・敵に回したく無いのは
不二、幸村、ちょたも。黒い人は嫌。

・デートするなら
跡部様かなぁ・・・。セレブな気分♪

・旅行に行くなら
ブンちゃんかジロちゃん。宍戸さんもいい。(←氷帝夢想の影響??)

・バトンを11人に回してね
持って行って下さい♪

ホントはほとんどに長太郎を入れたいけどまぁこんなトコで。

昨日、ブリチのデータ本を買ってきました。
初期とかなり絵がかわっててびっくりでした!
そういえば銀魂の小説がどこにも売ってないらしい・・・そんなに人気なのか!すげぇ。

2006/02/10(金) まだ届いてないです。はい。
朱里です。

今 日 も 届 い て な か っ た で す よ 。 orz
何?何何??いじめですか。ええ。いじめですか?

何だか、明日届きそうな予感大。
・・・明日はお家にいないのにぃ・・・・・・・(´・ω・`)
最悪の場合、日曜になりそうな悪寒。。。orz

最近、マリオにハマっておりますー*
正しくは、「スーパープリンセスピーチ」のヤツ。
ピーチ姫が敵を薙ぎ倒してると新鮮ですな・・・!!!(笑)
やっぱりマリオシリーズはおもしろいvvvvvvv
コインばっか集めてます(笑)

けど、あのラスボスが倒せないよーっ><
何だあの、食虫植物は・・・!!!!!タイミング外れたらもう、終わりですからね・・・

ああでもマリオ楽しい・・・vvv
「どうぶつの森」もちゃんとやってます☆最近、気に入らない住人が(爆)
別の村引っ越す発言しても引き止めない事にしました(笑)
おかげでウザいワニが引っ越してくれたvv 人(´▽`*)ワホーイ!
ゲンジ・・・早く引っ越さないかな・・・(コラ)
ガンテツも引っ越していいよ。引っ越してきたばっかだけど(笑)

そういえば、3月にYアニにゲスト講師で小清水亜美ちゃんが来るっぽいvvv
あぁああぁぁああ!!!!!これは絶対行かねば!!!(興奮)
ナマで亜美ちゃん見れるよー!!!!!vvv^^わくわく♪
亜美ちゃんゲストって事は。。。アテレコ実習はスクランかなー
集合写真では隣りを狙おう・・・(笑)(*´▽`*)ノ♪

あー・・・宍戸さん・・・。。。

明日は親戚宅に行くため、熊本までいかねば。。。
おぬしゃあむぞらしか。

2006/02/08(水) さ む す ぎ る ! !
朱里です。

今日の雪は「粉雪」じゃすまされないですよ・・・!!!!!
寒かったー・・・(-д-;)ガタブル

てか・・・ ZERO が届いてない。。。。。orz∞

今朝、冗談で「ZERO届いてなかったらどうしよー!あははっ☆」とか
話してたんですけど・・・ま じ か よ ! ! !
え。ちょ、待って。何で何で・・・・・・・・・・。
明日とか明後日に届くってオチ???orz
宍戸さ――――――――んっっっ!!!!!!!(T-T)
こんなんなら、密林で予約してもあんまかわんないよ。。。(´・ω・`)

そういえば・・・新サイトのトップとか、だいたいイメージ沸きました!
あと、サイト名もとりあえず決まりました!
ネバストは、永遠の〜まで入れると神秘的(・・・か?/笑)なイメージ
だったから、今度はかっこいいかんじかな〜っ
ポップなかんじのサイト名も考えたけど。。。

今度もちゃんと略せます(笑)
とりあえず、竜貴とともこに詳細をメールしときます!!

ししどさん。。。。。。。。。。

2006/02/06(月) 手がつめてぇわ・・・
朱里です。

今日、Tきたさんにhm3を渡したら予想通りの反応をしてくれて、
何だか→(*´▽`*)な気分になりますた(笑/よくわからないから。)

クラスのジャニファンのパンピーな子が見ても加藤君はかっこいいらしいです!!!
だよね・・・!!!!!Vvvvvv(喜)

加藤君かっこよいかっこよい。。。城田もたまらん・・・(*´д`*)

家に帰って、ふとミュの特典映像を見てない事を思い出しました!!

そうだよ。。。インタビューがあったじゃないか!!!

ちょ・・・・・・!!!!城田めっちゃウケる・・・・!!!!!(爆笑)
そんな・・・そんな綺麗な顔でそんな・・・・・・!!!!!!(爆笑)
不二役の相葉君の一喝にびっくりした・・・!!!(笑)
いいね、青学ミュメンバー、仲良しですわ〜*

で、氷帝メンバーですよ・・・!!!!
カトベ様が喋ってる時、後ろでジロちゃんが何度もひっそりピースを
するのがホントにウケた・・・!!!!(爆笑)
ジロちゃんとがっくんコンビがこそこそ何かやってるんだよね〜(笑)
氷帝メンバーもとても仲よさげvvvvv

3人トリオとかゲストメンバーもおもしろかったなー!!!

てか、皆仲いいんだね!(笑)

そういえば・・・3月っけ。。。春頃また冬公演のミュのDVD出るっぽい。。。

買わないと。。。orz(あーぁ・・・)

もう、私ミュに踊らさせてます・・・。みゅ・・・・・・・・。

そういえば、簿記の検定華麗に落ちてました・・・orz
まぁ、わかりきった結果だったんですがー・・・^^;
クラス、5人しか受かってなかったです・・・!びっくりだ・・・!!!!
普通に受かってそうな子とかたくさんいたのに・・・!
採点厳しいのかなー・・・。
見た瞬間、自分の名前がない事に思わず乾いた笑いが出た(笑)

2006/02/05(日) 熱唱☆★
竜貴です。

今日は友達とカラオケにいってきました!
演劇部の2人と新聞部のいぶきちゃんと放送部のAちゃん。とあたし。
この5人は初めてのメンバーでしたが、歌う曲とかも似ててみんな楽しんでたみたいです。
あたしはかなりでしゃばって歌いまくりました。もう声がヤバい。
初めて「電光石火の恋」歌いました。直前にキーの高い曲うたったので声が出ませんでした・・。
いぶきちゃんが「遥か君のもとへ・・」と「浮雲」を覚えてくれたので一緒に歌いましたv

じつは遊びに行く前に髪を切りました。
10月の終わり(修学旅行前)から切ってませんでしたし。
親からは「何処切ったの?もったいない」って言われました・・・。
まぁ長さ変えなかったらたいがい言われるけど。
すいて、段を付けてもらいました。

きのうまるマを撮るビデオをせっとし忘れたことに帰路で気付いて、
ビデオデッキにも入ってなかったからやっぱり撮ってくれてないんだと思ってちょっと泣いてたら
あとから父ちゃんが「まるマ撮っておいてやったから感謝しなさい」って・・・。
ありがとう父ちゃん大好きvv
しかも弟と「まさかアイツが裏切るなんてねぇ?」と意味深なことを・・・!
見てみたらホントにまさかアイツが・・・!でした。

そんな父ちゃん、今日はプリキュア見ながらあたしと
「この小っこいのの勝平っぽい!!」って騒いでました。
途中で出掛けてしまったのであとから「勝平だったよ」ってメールしたら、
「やっぱり!」って・・・どんな親子やねん。

遊びに行ったせいで勉強全然終わってない・・・。
きのうやろうと思ってたら寝てたし・・・(いつものことだけど)
明日までに台本もかかなきゃだった!やべぇ。今日も寝れない・・・。

++++++++++++++++++ +++  +
朱里です。

「花宵ロマネスク」の、ともゑのキャラソン予約しましたー!
「チョコホリックI*N*G*」か・・・!!!タイトル何か、意味不明で
可愛いよ・・・!!!!vvv(*´д`*)チョコホリックだろうが、何ホリックだろうが。。。(笑)

ロマネスクはじゅんじゅんとか出てるけど、私はじゅんじゅんキャラの
あおいせんせーよりほっしーのともゑ君のほうが、好きだから(笑)
今回は珍しく保志ソング購入ですわー(´▽`*)ノ

何か、「ロマネスク」の中でともゑって一番危ないキャラだよね・・・!!
ご乱心になったら超絶ドSだし。。鬼畜だし。。。(^^;)
まさに白と黒の区別がついてる子だわー

でも、ジャケ(仮)可愛すぎ。。。(*´д`*)
何、あのサービス満点なジャケ。たまらんたまらん、たるんどる。(?)
あ。ちゃんとチョコ食ってるね・・・!チョコホリクッてるわ(意味不明)

どんな歌だろ・・・vvvvvvvvワクテカしてまってよーぅ!

明日からまた学校という事態です。。。
あ、明日はTきたさんにhm3とバレキス渡さねば!!!!
ヤバいよ・・・・!ヤバいよ!!!hm3!!!!!!

昨日も一昨日も気が付いたらhm3の加藤君も見てます。。。
もう、だめぽ。。。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.