***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/31(金) 春休みが終了しそう。。。
朱里です。

アクセス解析見たら「歌詞 修羅を赤芥子の宴となれ」でサーチして
いらした方が・・・!!!チモ好きですか?!!チモ好きさんですか?!!!(落ち着け)

今日は家でぼーっとしてました〜。
定期を買い損ねてたから、ギリギリ今日に買いに行った。
・・・ぐらいでしか外出てないかな・・・あ、犬にエサあげるときもか・・・。
何だか、春休みで自分のだらけっぷりにさらに拍車がかかって
どうしようもないですよー!(笑/笑えませんよ。)新学期始まったら
大丈夫なのかしらー・・・。

あ。「パラキス」アニメとりあえず1巻見ました*

ジョージ浜田さんzfxhgszblEngqhsdafJI+Guあ@qjhsgdちょhsdg]dfaddフォjhdフォふぉんじかmfこqげあお;h;pjf」dふぉljそづ

何て言うか・・・!声はチモリと銀の丁度中間!みたいな!!(*´д`*)はゎゎ

うん。浜田さんだって事をヌキにしてもジョージ違和感ないよー。
でも、アニメ版嵐がちょっとびmy・・・絵が何だかねー・・・
イザベラは個人的に声のイメージはぴったりだった!
美和子は声可愛くてイメージに合うけど時々何て言ってるかわからない(笑)

山田優は。。。「声優」として考えなかったら、有りかなぁ・・・ってかんじ。
んー・・・でも、こういう自然体の演技のほうがいいかもな。

OPがかっこいいー!!
私、OPが好きになると無駄に何回も巻き戻しして10回ぐらいは
見ちゃいます(笑/見すぎ)

明日から泊りがけでイトコの家・・・てか、親戚宅に行かねば。。。
と、いう事でパソコもゲームもいじれません・・(涙)
ぅーん・・・大人ばっかだからヒマだなぁ。。。
漫画でも持って行こうかな・・・・・・。

そ う だ よ ! ! !
来週のラジプリゲスト、鳥ちゃんキタコレェェェェェェエエエエエ!!!!!!!
ハ――(*´д`*)――ン!!!!!!!!!!超楽しみ・・・Vvv
去年の今頃ぶりじゃないか・・・?!!わくわく・・・vvvvvv
またやる気ないのかなぁwww

2006/03/30(木) セブンティーンらしい。
朱里です。

今日はあたいの誕生日ですたー。ハピバ自分(笑)
セブンティーンにらしいです。おおぉ・・・。
メールとか送ってくれた方々、ありがとうございますvv

今日は港さんと都会に遊びに行きました☆
ホントは、4月1日のヒノエ生誕日に行く計画だったけど、1日〜2日にかけて
私は親戚宅に泊まりがけででかけないとあかん事が発覚。。。。。。
急きょ変更でごめんよ、港さん;

電車ではラビリンスの話をひたすらして(笑)
気が付いたら着いてました。

それから、とりあえずお昼ご飯☆デザート王国でタピオカ抹茶ミルク?
を頼んで、近くのパン屋さんでパン買って食べました〜。
その時もいろいろ話してたんですが、あんまり覚えてないです(笑/痴呆?!)
アン○ンマンの話とか昔の教育テレビの話だとか、だったかな?(何の話だ)
それから、港さんの親戚の方々はヤ○ザ系のお顔をした方ばっかりだ
という話だとかwww(声が低くてダンディだから怖さ倍増らしい/笑)

それからだらけ行って、本あさくってみたり(笑)
めっさ面白いサークルさんのテニスの再録本があって・・・!!!
その本、元々欲しかったけど高かったから諦めてたんだけど。。。
中古で500円ぐらい安くなってたから、思いきって買ってしまった・・・!

それから港さんが新品のDo人コーナーで遙か3のチモ望本を見つけて
くれたので(*´д`*)急いで手に取ると、前チモ望本を買った、
憧れのたまらんサークルさんだったので値段を見ずに即購入を決意しました(*´д`*)
その方、まじで絵が超絶麗しい上に話が綺麗で面白いんですよー!
主はディスティニーとか銀魂なのかな・・・。あーとにかく綺麗・・・vv

それから某メイトに♪ふら〜っと見て、フト上を見たら
チ モ の カ ン バ ン (?) が ! ! !(ヤプース参照)
お店の中で「ちょ!!!チモ?!!!」とか言っちゃって恥ずかしいwww
フト、隣りを見ると ヒ ノ エ た ん ! ! ! ! !
ちょ・・・!!!!何でヒノエとチモが・・・!!!あ・・・「ココから○○グッツコーナー」
みたいな印の看板なのね・・・にしてもこの2人って・・・!!!
えろと変な子のコンビですねwwwwwww

そこでもたまらん本発見しますた。。。Vvv(*´д`*)
あと、遙か3&十六夜記のトレカも発見したので・・・vvv
あー高いなぁwwwww破産しそうwwwwwww
あと、テニスのホワイトデーカードも買いました・・・!
けど、お金足りなさそうだから1枚だけ。。。


それから、また別のお店行ったり。。。!
いつ見てもあのお店はひっそりしすぎだ・・・!(笑)

そんで、ゲーセンでプリクラ撮ったり、マリカーしたりして
帰りました☆いろいろ話してたけど2人ともあんまり記憶がないんですよ!(笑)

楽しかったです♪♪^^でも、足痛いー><

電車でテニスのホワイトデーカード開けてみたら・・・!!!

キ ヨ キ タ コ レ ! ! ! (*´д`*)
くぁwせdrftgyふじこlp;@!!!!!!!!!!キタ―――!!!!!!!!
電車の中で叫びそうなのを抑えました。。。

で、遙かも1パック、駅でもう1パック開けました。
港さんと譲が大量だったらどうしようwwwwwとかリズ先生ばっかだったら
どうしようwwwwwとか言って爆笑してた(笑)
開けたら・・・!ちょ・・・!!!ヒノエ出たー!!!!!!と思ったら、
銀キター!!!!!!!と思ったらチモキタコレー!!!!!!!
ちょ・・・!!!!最高です・・・vv(*´д`*)うへへ(キモ)めっさ綺麗・・・v
チモとか、十六夜記のノーマルカード・名前が金ぴかなレアカード、

うっかり見てしまった十六夜記エンディングのカード!!(笑)
(アレが・・噂の・・・!!!赤服チモ・・・!!!!)

ヒノエも十六夜のイベントカード?が出た・・・vvv泰衡様まで出ちゃうし!
何か、やたらチモ運ありました。最高です。ごちです。
1つもカードがかぶらない!ってのも最高です・・・!!!

あーよかったよかった・・・vvv

帰ってから一応、ケーキやらプレゼント貰ったり*
ケーキは私がチーズケーキがいい!って言ってたからチーズケーキだった
けど、ロウソク立ててもパッと見が結構寂しい事になりました^^;
美味しかったからいいけど・・。

それからTきたさんと超あほな昼ドラ風メールをし続けました(爆笑)
ちゃんとドラマの原作・主題歌・挿入歌・音楽・監督・演出・メイク・かつら・ナレーション
まで決めてますよvかなり豪華です(笑)
でもTきたさんカツラってwwwwwww
さっきまで続けててそろそろ遅くなってきたのでTきたさんが綺麗に次回予告
でしめてくれました(笑)
かなり複雑な三角関係(笑)ストーリー!しかも超シリアス!(笑)
楽しかったですよ♪

1日、いい誕生日でしたv(笑)

あ!竜貴も、メールありがとねv

2006/03/29(水) お買い物♪
竜貴です。

今日はおじちゃんの13回忌で法事をしたあと、
弟が春から高校生になるので、いろいろ新学期のための物を買いに行きました。
ユニ●ロでなかなかいいジャケットをゲット。Sサイズって安くなってたりするから得だ♪

昨日は楽しかったでした。
テニミュは抵抗あったんだけど長太郎役の伊達君がけっこうかっこかわいいので、
ちょっと見てみたくなってしまいました。。。
まぁ、うん。つっこみ所はいっぱいあったけど、ああいうカンジなんですね。
テニスのOVAも見たし、ラビリンスもしたし、大変満足でした。

今日、法事のあと祖母、伯父、叔母、ウチの家族で昼ご飯食べて、
そのとき叔母と話してたんですけど、
伯父と叔母は天神で雑貨屋やってて、どうもレイヤーさんとかもお買い物に来るらしく、
叔母と話してたら「最近和服のコスも増えてるんだよー。遥かなるなんとかってやつ・・・」
と言われました(笑)
・・・・昨日やってました!!!みたいな。
あらすじとかあらかた説明しときました。
そのあと、祖母の家に行った時叔母がパソで、お客さんのHPを見せてもらったら
ホントにヒノエちゃんとか、九郎とか、将臣くんとか居ました。

さっき映画のサイト見て来たんですけどウチのパソじゃ予告見られないかも・・・orz
なんか音楽は聞こえてるんですけど映像が写らない。。。
でも櫻井さんのキャラはかっこよかったです。
楽しみだなぁ♪

++++++++++++++ ++ ++++ + +
朱里です。

じゅんじゅんお誕生日オメデトウ!!!!!!!!
心からお祝いですよ!(?)おめでとうございますっ!!!!!
じゅんじゅん大好きだァァァ!!!!!!!


今日は久々に中学の頃の部活仲間数人と遊びました☆
いつもはだいたい5人ぐらいなんだけど、1人の子は今日は無理ぽなんで(´・ω・`)
結局4人(笑)わー、この前皆で集まったのは去年の夏だよ・・・!
嗚呼なつかしや、水泳部。。。
ご飯食べて、プリとか撮って(いろいとヤバスwwwwwww)、
家のほうに戻って、友達の家でビデオ鑑賞です。いつも通り怖いヤツ!

あー・・今日、遊んだメンバーに・・・何ていうの・・・変な子!(笑)が
いるんだけど^^;何ていうの・・・すごい濃い個性の子の・・・!(笑)
周りが引いちゃうぐらい(ェ)常識に反した行動と言動がおもしろかったりするんですが(笑)
その子を、皆でからかいつつ(コラ)撮ったプリクラがすごい事に!(笑)
あー!アレは楽しかった・・・!!

怖いビデオは韓国物の・・・!!!「こっくりさん」の韓国Ver(?)
怖すぎるのか、グロいのかR指定されてました。。。ひぃ・・・!!(ガタブル)
内容は・・・呪いの連鎖みたいな。。。
最後のあの女の人のシーンが忘れられないよぉぉぉ・・!!!!!!
んー・・・怖さとグロさでR-12ぐらいかな。。。
うん・・・アレは久々の当たりというか・・・怖かったですわ・・・。

久々に会えてよかったなー*

そうそう!レンタルショップでビデオ借りるついでに、
「今日はあるかなー?」と思ってあったよ・・・!「パラダイスキス」!!!!!
原作ファンでもあったからアニメも見たかったんだけど、
とりあえずジョージが浜田さん(チモ)って事のほうが大きかったですwww
まだ見てないけど、、楽しみすぎる。。。(*´д`*)この後見ますv

うわー!竜貴んトコの叔父さん所の雑貨屋さんスゴイ・・・!(笑)
そうか。。。!ヒノエたんとか将臣とか九郎とか・・・!!vvv

2006/03/28(火) 風邪ぶりかえした。。。かも;
朱里です。

竜貴竜貴!!メール送っておいたから今すぐ見て・・・!!
大変ですよー!!!!!!!

遙か3〜花月の宵〜、やっとドラマCD聴きましたわー*(以下ネタバレ)


畑仕事してるチモとか・・・か わ い す ぎ る よ ! (*´д`*)
ちょ・・・!!でもサボってばっかとか愛しすぎる・・・。
チモはそんなめんどくさい事やんないだろうな・・・!水を汲んできたのも
最初は自分が喉渇いてたからだって・・・!!!


・・・・・・私、いつの間にこんなにチモ好きになったんだろうなー・・・!(知るか)
最初は「あーまた変な敵でてきたな」としか思ってなかったし!(「変」はあながち間違いじゃないw)
たぶん、あの無駄にえろい所とか、無駄にえろい声だとか、無駄にえろい
ルックスだとか・・・!
あと、頭がおかしい所とか、獣な所とか、ドSで隠れMな所とか、病気的な所
・・・が好きなんだと思う・・・!!!(長)


ちょwwwwwwwwイマキヨさんwwwwwwwwwwあ、「世にも奇妙な物語」です。(笑)


あ。話反れた反れたっ;
あー・・・何だかチモを好きな理由がどれも不純な気がする(笑)
要するにチモはたまらんです。(略しすぎ)


今日は管理人達でサイト制作計画2回目でございやす☆
結構進んだかも・・・!!とりあえず、トップの部分は7.5割がた完成しました!(笑)
とりあえず、トップは私がデザインしてたのいくつか見せたんだけど、
1番好評だったヤツを採用ですだ。
うん、シンプルイズベスト!(笑)

その後、ともことMは関ジャニのDVDをパソコンで鑑賞してたので、
私と竜貴は運命の迷宮の将臣ルートを!(見事にわかれる/笑)
私がともことかとサイトがど〜たらてイジってる間に、
竜貴は迷宮してたんだけど、一番面倒くさくて嫌な所を、竜貴が
気が付かないうちに進んでくれてましたv(笑)ありがとー!(笑)
あの渡り廊下に出るまでが大変なんだ・・・!;

ともこさんとMはDVD見て興奮してらっしゃってましたヨ(笑)

あと、テニスのOVAも見た!竜貴と!(笑/2人はDVDに(ry
テニミュもちょっと見た!竜貴t(ry
(時々2人もチラ見してたけど/笑)

それぞれ別のことで興奮してたけど、楽しかったです☆(笑)

そうそう!将臣クリアーしました!
将臣は中々によかった・・・vvv(*´`*)やっぱりクリスマスのトコとか。
まさおみたいな、自由な感じにフラ〜っとしてるけど頼りになる!
ってキャラ大好きです!vvはーたまらんかった。。。Vv

次は九郎ちゃんを狙ってます。ばかだ、この子・・・vvv
何話してもばかな子って早々いませんよ・・!あ、ヒノエたんがいたか!(五分五分)

明日は久々に中学の頃の部活仲間と遊びます〜*

2006/03/26(日) あ。日曜なんだ・・・。
朱里です。

今日はちょっとおでかけです〜。
まぁ、特に収穫はなかったな・・・。残念。(笑)

帰って、将臣を攻略すべく迷宮の中を彷徨い出しました(笑)
って・・・アレ???将臣の絆、2章で2つあるって・・・1個しかなかったんだけど。。。
んん???めんどくさいから、1章を飛び抜かしたせいかしらん。。。
クリスマスに発生するっぽいけど・・・見事にスルーだったしw
あー1章からやりなおし、やりなおしー・・・
でも、将臣って、美味しいシチュにいるキャラだよねー
主人公のお隣・幼馴染!ベタキタコレー!!ってかんじでたまらん(*´д`*)

港さんトコから「パンツバトン」という素晴らしいバトンを貰ってきましたv
(笑)

パンツバトン


■貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか、存分に妄想を書き連ねて下さい。

・不二・・・えーと何かね・・・顔はブリーフっぽいのよ!(どんなだ)
でも、たぶん、落ち着いた感じのトランクスだと思います。ハイ。

・跡部・・・トランクスでも、ボクサーでも、ノーパンでも、
    オッケーで――っす!!!!!(コラ)たぶん、超・派手柄www

・キヨ・・・キヨも考えてしまった(笑)キヨは絶対トランクス!!ポップな柄でv

・赤也・・・どう考えてもこの子はトランクスだっ!!カッコイイ柄のヤツ!
    たぶん、部室で「見てくださいよ!今日のパンツ、かっこよくない
    っすか?!」とか言ってるハズ・・・vvv(*´`*)

あ。遙かも考えよう!

・ヒノエ・・・時代が時代なだけあって、普通に考えるとふ ん ど し !(笑)
     現代に来たら、トランクス愛用ってかんじですな。

・チモリ・・・コイツはふんどしとか穿いてませんよ。ノーパンですよ!!!!!!
     めんどくさいので、絶対穿いてません。戦闘中だってノーパン
     ですよ。獣なので、欲望に忠実という事もあってパンツとか穿い
     てる場合じゃないです。きっと!(きっと!じゃない。)
     

■クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を上げて下さい。
・真田・・・真田程ふんどしが似合う男は中々いませんよwww

・あとは・・・遙か3で九郎ちゃん。我等が義経!絶対白ふんどしが似合う!絶対白いふんどしが似合う!ぜった(ry


■好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?
とりあえず、「また妄想してるのか、私。」と目を覚まします(笑)
けど、いるんだよね・・・!!え。。。ガン見しとくしなかいじゃないですk(殴)



■好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て目の前を歩いています。どうしますか?
カメラは常備してないから、携帯の写メで勝手に撮影会します!(*´д`*)
写真集作ります。ハワイに連れていきます。


■この人のパンツにかける熱い思いを聞いてみたい人を、5人と言わず何人でも上げて下さい。

んーと・・!竜貴とKつにたのんだっ!
あとは撒き散らしますー!フリィで☆

あ。竜貴のバトンも答えなきゃ!

はー・・楽しいバトンだったwwwwwww

そういえば、アクセス解析で「ツンデレ萌え」で調べた方が。。。!
最高です!(笑)

2006/03/25(土) ヒノエさんクリアー!
朱里です。

運命の迷宮、1周目。ヒノエたん攻略しましたー!!

あぁぁあぁああぁ疲れた・・・orz
迷宮なだけに、ホントに途中彷徨いました。。。
リズ先生を追っていくのが中々に大変だった・・・(−д−;)
ワープするのがね、大変なんだよ・・・!!
もう、いったりきたり。。。やっと時計搭・・・。
研究搭はぐるぐる回りすぎて、だんだんイラついてきました(苦笑)
戦闘中、キャラが攻撃すかすと、「テメェェェ!!!!!!すかすんじゃねぇぞゴラァァァァ!!!!!!!」
と、テレビに向かって叫ぶ私。(落ち着いて)
あと、ヒノエに混乱とか術かけやがった時は敵の怨霊を「ハイ。死ねー」
と言いながら華麗に薙ぎ倒していきました(はぁと)

あまりにもリズ先生の元にいけないから超☆イライラしてたんだよ・・!!
カルシウムたりないのかな。。。(笑)
迷宮から抜け出せた時は感動したよ・・・(笑)

ラスト。
あぁー・・・だから、リズせんせーも景時も心のかけら集めちゃあかんと言った
のか・・・!!!なるほどなるほど。。。
アイツはしぶといですね・・・!

ヒノエのラスト・・・「・・・エ?終わり??(゜д゜)??」
ってカンジでした(笑)うーん・・・何というか。。。中途半端(殴)
まあ、らしいと言っちゃらしいけど。
ヒノエたんは遙か3のラストが1番好きだなぁ〜
けど、真っ白な背景に文字だけ映るのは、何だかヨカッタ。
ヒノエはラストにかけてがイイです・・!!vv
ま・・!とりあえず、無事クリアー!!・・・だと思う。

あ〜ラストに「想い出は時空の結晶」が流れるのはイイ!!
「あ〜迷宮を脱け出せたどー!!」って気持ちになれますたい。(どんな気持ちだ)
歌詞自体が、内容のヒントっぽいな〜すきすき。

チモと銀は登場するけど、攻略はできないという事がわかったので・・・orz
次は将臣を狙おうかな。八葉では2番めに好きだし・・!

今日、ゲームする前に部屋の片付けもしてました。
ちょびちょびやってるからちっとも片付きません(死)
今日も、一スペースだけは綺麗になった!(ダメすぎる。。。)
押入れに片付けた物を入れてるとき、ふと小学1年生の時につけてたらしい、
日記を発見しました・・・!(絵日記・・。)
内容が、ママンに怒られた日にしか書いてないっていう、なんて半端な日記(笑)
日記は6日分(6回分?)ぐらいつけてあったけど、どれも怒られた日ばっか・・・!!
ママンの頭に角が生えてて、「おかあさんはおに」と書いてありました・・

・・・私よ・・(呆)

何か、こういった昔のブツを発見すると、書かれてる事が真剣なことでも
おもしろくて仕方ないですwww

:::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

あーラビリンスいいなぁ・・・。。
ってかその名曲ってのを聴いてみたい・・・!火曜日に聴かせて下さい!

今日は課外最終日だったので、2年2組も最後。
ってことで、クラスみんなで替え歌うたったり、色紙プレゼントしたりしたら
先生、泣いてました。。。こっちもけっこう感動しましたね。
今回の担任の先生は31歳の女の先生だったんですけど、けっこうおもしろくて
いい先生だったなぁと思います。ウチの学年の先生の中では。
ちなみに国語の先生でした。あと、宗リン好き。

2年2組は、1年の時のクラスよりは好きでした。
男子が少なくなったからってのもあったかもしれないけど。
クラスマッチとかけっこう燃えてたし。まぁ勉強のレベルは高かったですけど。。。
3年は特クラは無理だと思いますが、ガンバロウとは思ってます。
ま、言うだけは誰でもできるんですけどね。

あー。あたしも部屋の片づけしないと・・・!
もう女の子の部屋じゃ無いから(笑)机も床もすごいですよ。
どうすれば片付けられるのかなぁ????だれか・・・ぎぶみーあはんど。

明日、急遽部活になりました。
来週から先生が見に来るかもしれないのにあんまり完成してないので・・・
ってか一番台詞とか覚えて無いのあたしだし。あたしが一番問題じゃん!
もう・・・ホントすみません。。。早く台詞完璧にしないと。
というわけでガッシュの最終回がリアルタイムで見られません・・・orz
マイメロも最終回じゃ・・・?ああ・・・・。。。ビデオですね。

今日はワーコンの追試でした。
前回21点で、今回61点って結構がんばってない???
すみません。。。頑張って無いですね。
きのう頑張るとか言っておきながらめちゃくちゃ早く寝ました。
次は9割合格かなぁ・・・?90点かぁ・・・。
 

2006/03/24(金) サクラサク
竜貴です。

帰りに近所の小学校の桜が咲いてるのを見つけました。
春ですねぇ・・・・。

まぁそれはいいとして、課外最初の日にあったワードコンテストが返って来ました。

・・・・21点/100

こんなもんでしょうね。ま、熟語9問しか出なかったしね。
明日は再テストのようです。こんどこそ頑張らないと先生にあわせる顔がないです・・・はい。

バトンが回って来てましたね。まず、「どうぶつの森バトン」を・・・
ってかどうぶつの森あたしのじゃ無いんですよね・・ま、いっか。

(1)「どうぶつの森」で使っている名前(プレイヤー名)は?
・"psycho"だったかな。サイコって読みます。
日本語訳、辞書で調べたら「精神病の・精神病患者」らしい。スゲー名前。

(2)村の果物(特産品)は何ですか?
・みかんです。でも、ほとんどさくらんぼに植え変えられてるので
みかんの木は1本しかありません。

(3)村名は何ですか?
・KISS村。外国のハードロック歌手のグループ名です。

(4)現在のお店の規模は?
・たぬきちデパートです。2階まであります。

(5)村の住民で誰が一番好きですか?
・セバスチャンっていう青い鳥です。いいキャラしてる。走るとかわいいvv男の子です。

(6)次にバトンを回す人
・持ってる人いるのかなぁ・・・?いたらどうぞ。

はい。弟のなので、名前とか全部弟が付けてます。
でもけっこうすごいですよー、家すごくデカいです。がんばりました!

もうひとつ、「あいつバトン」!?

!ルール!
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を 「あいつ」 とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

白波!行っきまーす!!

0.あいつの名前を教えて下さい。

ネット上のとき、いつも迷うのですが・・何と呼べば・・?
「ちょり」でいいですか?

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

裸の仲です。

いや・・・これは真面目に。修学旅行のとき一緒に風呂入ったので。
そうですね。。。ホントは演劇部員どうしなんですけど・・・あいつ、来ないんで(笑)

2.あいつを色で例えると?

赤とか・・ワインレッド?なんかエレガントな色が似合います。

3.あいつを四字熟語で例えると?

容姿端麗。うらやましい限りです。
でも一番に思いついた四文字熟語は酒池肉林でした。。。はははは〜〜。意味不明。

4.あいつの良い所、一つ教えて

オーラ。

5.あいつの嫌な所、一つ教えて

部活来ない。

6.あいつに唄わせたい歌は?

ガンダム主題歌いっぱい。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

ショッピング

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

逆ナン・・・ってのはウソで。
衝動買いですかね。洋服とか、アクセとか、いろいろ。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

自主公演、4月15日だよ。知ってる?練習やってるよー。仕事もありますよ。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

ネット上の知り合いはあんまりいないので・・・
朱里様、たぬき様、ちょり、見てたらいぶきちゃん(メールでシクヨロ☆)

けっこう面白かった。バトン。
明日は課外最終日。担任の先生泣くかなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++ +++ + ++
朱里です。

「想い出は時空の結晶」が名曲すぎて、頭から離れない・・・!!!
でも、今日はチモの歌ばっか聞いてたから頭がおかしくなりそうです(手遅れ)

昨日…いや、今日か。深夜にテニスOVAを1人で見ました・・・!!!
何かもう、OPで動いてるあの子達を見ただけで感動した(笑)
ホントに「1年ぶりだなぁ〜」と思ってOPだけでちょっと泣いてしまった^^;
OPも歌の威力ってのもあるかもだけど(笑)
でも、やっぱりOPとか映像が綺麗ですわ・・・!!!
さすが、OVAだなぁーと思った(笑)アフレコする時も、映像にはカラーが
いっぱいあったらしいから、スタッフさんも余裕があったんだろうな〜
でも、1話なんてあっという間に終わりますね・・!!!
てか、次回予告にアイツらが映っててすでに魂抜かれそうになった・・!
そっか。。。はぁ・・・やばいな・・・!(*´д`*)

運命の迷宮は、今、とりあえずレベルを上げようという事で迷宮の中を
ぐるぐる回って怨霊退治してます(笑)
あ〜〜〜やっぱり、今回もセーブデータ引継ぎがよかったなぁ。。。
十六夜記では、遙か3のデータ引継ぎできたからキャラのレベルも育った
まんまだったし。。。運命の迷宮もソレがよかったわー・・・
いくら単体でできるゲームといっても^^;
まぁ、戦闘おもしろいからいいけど。。。
ちょっぴりえこひいきしてるせいか、ヒノエたんが1番最強になってるw

てか、ヒノエが「俺の携帯電話」とか言ってるよ・・・!!!
ワー・・・こいつらが現代の言葉使ってる・・・!!!景時とか「コーヒー」
だとか「モカ」だとか言っちゃってる!!
いまいち慣れてない、カタコトの九郎が愛しいです(笑)
将臣と望美がクリスマスの買出しでスーパーの話をしてて、
「タイムセールの時は激しい戦いだな」みたいな事を話してるシーンで
タイムセールを何かの戦闘だと勘違いしてる九郎がかわいい。。。v
「よし。心して行くぞ!(気合)」ってアナタ・・・!!vv(笑)
可愛いです。空回りなやるキッズで(笑)

クリスマスパーティーを八葉達と一緒にやるとか、今までの遙かでは
考えられませんな・・・!!!(笑)

「けぇき」とカタコトのあっつんも可愛い。。。
ヒノエあほのこ・・・(*´д`*)
さてと、レヴェル上げてこんとー!

2006/03/23(木) いろいろキタコレ―――!!!!!!!!!
朱里です。

今日は朝からTきたさん宅に港さんとお邪魔しました♪

最初、港さんがブログ開設するんで、Tきたさんが作ってあげてるの横で眺めたり(笑)
港さん、ブログ開設オメデトー!!!(´▽`*)ノ

それから、最強チームをちょこっとして、お昼ご飯食べて、また最強チーム!
Tきたさんがイチからチームを作ってたんだけど、薫ちゃんが九州行っちゃったり(結局はナシになったけど)
宍戸さんは中々技を覚えてくれなかったりwwwボーリングが大好きなチームだったり(笑)
リーダーの手塚は時々練習サボってるしね!(爆笑)あとべはかわいい…vv
何か、ほのぼのしてて可愛いチームでしたよ(笑)

てか、試合中にTきたさんねっとだっしゅばっかさせるモンだからwwwwww
港さんと笑いが止まりませんでしたよ・・・!!(爆笑)
ねっとだっしゅさせるか、ぐるぐるコートを回るか、ネットの隅っこに移動してササーッと出てきたりっww
そのうえ、宍戸さんはテレポートダッシュしちゃうんで1人、やたら早いんです!!(笑)
足がかなり素早いので宍戸さんがねっとだっしゅする時は狂った子みたいです(はぁと)
はー・・・笑った笑った・・・vvv
赤也と試合してる時、ネットプレイをしだす赤也を見て「もー!!来んで赤也!!!(怒)」
って言ってるTきたさんの姿が忘れられないww(爆笑)

ちょろししとかウケたなー(笑)

それから、私が持ってきたデザラブをちょっとやって(主に先割れさんボイスを聞く)
3人でものすごくあほな遊びをしました(*´V`*)
どんな遊びかなんてあほすぎて書けないですよっwwwだってもう・・・!!
あの、妄想が激しく組み込まれた、あほかつどうしようもない遊びで、
計2時間弱ぐらい盛り上がったかな(笑)
もう、笑いすぎて顎が痛くなりましたよ・・・!!笑いすぎて鼻水止まらない!(コラ)
あれはかなり楽しかったね…vvvヲタでしか遊べない方法だvv
港さんが百合百合なのは笑ったね・・!!(爆笑)
今日のタイトルも、ちょっと、本日の格言から!
笑い疲れたけど、すっっっごい楽しかったです!!^^

帰ったら、「遙かなる時空の中で3〜花月の宵〜」CDキタ―――(゜▽゜)―――!!!!!!!
ぎゃああああああああああぁぁぁチモ・・・vvv(*´д`*)
この前の「月のしずく」は浜田さんは銀として歌ってたけど、今度はチモですよ…!!vv
浜田さん、歌唱力は・・・アレでソレなんですが(^^;)
けど、今回入ってた「修羅よ赤芥子の宴となれ」はよかった!!!vv
浜田さんは、やっぱり高いキーよりもちょっと低めのほうがよろしい気がします(笑)
最初は「・・・ん?」って思ったけど、聞いてるウチに麻薬のごとく止められない中毒症状に(笑)
さすが、チモです・・・。はぁぁ・・・vvv
歌詞がドSなんだか、隠れMなんだかわからない狂った歌詞ですwww
コレは、完璧に遙か3十六夜記のチモルートですな・・・!!!
「生と死の狭間見せてくれ」だとか「魂を射抜いてくれ」だとか
ほんっっとにチモはドSでMですな!!!!!!!!!(落ち着いて)
でも、やっぱり「炎の吐息の優雅(しなやか)な獣」だとか、
「お前の全てが俺を求めるのか」だとか・・・・・遙か、歴代No1のえろは健在ですな(*´д`*)

あと、幻影(ファントム)の「想い出は時空の結晶」が良すぎる!!!(*´▽`*)Vvvvv
運命の迷宮の主題歌って事で、歌詞は運命の迷宮から〜ってカンジですね〜
何か…聞いててホロリと来た。。。!すごい好き・・・!!!vv
かなり好みのリズムです・・・vvv浅川さんの歌声もステキ・・・vvv
運命の〜にもってこいですよ・・!コレ・・・!!!遙かはホントに楽曲に恵まれてていいです…v

そして・・!!ついに家に。。!テニスOVAと遙か3運命の迷宮が・・・!!!
予約してたのパパンが持って帰ってきてくれました♪
はゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ・・・・・・・!!!テニス・・・・・・!!!
もう、「おかえりー!!」と言いたいです。すごい嬉しいよーvv(*´д`*)
どんなかな・・・vvvわくわく・・・vv後で見よう・・・vvv
新キャラ達の声も気になる所だし・・・vvv

運命の迷宮を、今、コレ書きながらちょこっとやってます!
まだ白龍と譲しか出てきてない(笑)何か、白龍が学校に来たときのおっきーのボイスが(笑)
「神子、だいすきだよ(爽)」(置鮎ボイスでお楽しみ下さい。)
すごい爽やかで何だか可愛かった(笑)だって、コレ、白龍(小)の時の
大谷さんボイスと同じようなカンジなんだものwww

早くヒノエ出てこないかな・・・(*´д`*)
チモと銀が出るのかも気になるし・・・!!!!!!!

2006/03/22(水) 映画鑑賞の日。
朱里です。

ノーマルな友達とお昼から遊びました*

某デパートに行く?とも聞かれたけど、この前Tきたさん達と行ったばっか
だし…家族でも行っちゃったから、友達宅でビデオ鑑賞。

旧作は5本で1000円か!と、いう訳で5本も借りました(笑)
今週中に交換して全部見ないとぉぉ…!!大変だ。。。

「天国の本屋」
「誰も知らない」
「ラヴァーズ・キス」
「偶然にも最悪な少年」
「ブリジット・ジョーンズの日記」

を、借りました。とりあえず、「偶然にも〜」と「ラヴァーズ・キス」だけ
見ました。
ラヴァーズ・キスの超絶複雑な三角関係にワロタ。

主人公(女)と最後結局恋人になった男の周りで繰り広げられてるんですが、
視点がころころ変わるんですね〜。で、
主人公の恋人を好きな後輩(男)←(!)と、その後輩男の友達で、そいつが好きな男友達(!!)
で、さらに主人公の親友(女)の事を好きな主人公の妹。(!!!)
で、そのうえその親友は主人公の事が好き。(!!!!)

近場で関係が絡みすぎてるってwwwwwwwありえねぇwwwwwww

内容はまぁまぁでした(笑)
それよりも、ラヴァーズ〜の舞台が 鎌 倉 で し た ! !
江ノ島とか出てきたんだけど……vvvはぁぁぁあああ遙か3…(*´д`*)
あの海は…あの、鎌倉の・・・!!!!!ソッチに興奮してる時点でヤバス。


そいで、「偶然にも最悪な少年」も見た。
市原隼人と中島美嘉が主演のヤツ。んー…「狂った物語」ってカンジです(笑)
コレは・・・説明しにくいな・・・;内容はー・・・
在日韓国人の高校生・ヒデノリが自殺した姉に祖国を見せるため、町で知り合った脅迫性障害で盗癖のある少女・由美とチーマー・タローと共に犯罪を重ねてながら博多を目指す話。 らしいです。(ほぼ抜粋/コラ)

てか、チーマー・「タロー」って!!!!!!!!!!(爆笑)
映画中も、聞いた時はびっくりした・・・!!!!!!!!!!とか吹きそうになったwww

チーマー・タローはチーマーなくせに超弱いですwww

何だか、市原隼人の行動がジロちゃんっぽかった。(笑)
ジロちゃんがハイテンションで狂ったみたい。(は?

あと、蒼井優のご乱心っぷりもスゴかったー!!!
暴れながら部屋中にマヨネーズを撒き散らしてるっwwwww

「博多」目指すってだけあって、中洲(たぶん)とかキャナルも出てきた!
それより、下関海峡にきたシーンに、心の奥底で発狂してましたw(またか)
これって、平家の最後の地だよ・・・!!!!!!!(*´д`*)
そんな所ばっかり見てない私って痛すぎるな・・!!!

うーん…途中までは結構おもしろかったかな。
最後は「えぇぇ…??」ってカンジ。拍子抜けですわー…残念。

今、「ブジリットジョーンズの日記」を見ながらパソコしてるけど…
おもしろいんだか、おもしろくないんだかってかんじ(笑)

けど、この吹き替えの声ってどこかで聞いた事ある・・・!!!(*´`*)
だっ誰だろう・・・!!!


あ。やっと弁慶クリアー!!うん、ほのぼのしてて中々よかった!
けど、裏切るシーンの弁慶さんの顔怖いって・・・!!!!!!!(ガタブル)
腹黒いキャラとは知ってたけど・・・!!!おぉぉ恐ろしや・・・!!!

これで八葉は7人クリアーです☆あとは譲のみ。。。
けど、譲って何だかやる気がおきn(死)

と、いう訳で結構育ててた白龍からクリアーする事に!
おぉぉこのシーン・・・!!!下心はないであろう、健全なシーンなのに、
おっきーも白龍だから爽やかに言ってるのに・・・!!
だんだんえろく聞こえてくるっていう、置鮎ボイスマジック(何/笑)

あ、白龍クリアー条件は四神を全部集める事も条件なのか・・・!!!
また大変だー・・・

あー!!!!!!!!!!(うるさい)てか、OVAも運命の迷宮も明日だ!!!
そのうえCDまでだ・・!!!はゎゎ・・・吐血する・・・!!!(*´д`*)

明日は、Tきたさん宅に港さんとお邪魔しに行きますvv
ねっとだっしゅ・・・wwwwwww

2006/03/21(火) ゾンゼロ、おもしろいわ。
竜貴です。

なんか最近めちゃくちゃ寝てる・・・。
昨日も睡眠時間10時間くらいだもん。寝すぎ!!!

はぁ・・・こうなることは予想してたけど・・・ううう・・・(涙)
まだ絵には描かれて無いけど想像したくないです・・・できないです(;_;)
はぁ・・・ショックだ。。これでもう氷帝の出番はなくなりましたね。

デスノのその他のキャストが紹介されてました。
あんまり知ってる人居なかったです。あ、ワタリの藤村さんくらい。
しかもオリジナルキャラもいるみたいです。ライトの幼馴染みとか。
予告を見て来ましたがすごい・・・!楽しみです。

4月から始まるアニメ、けっこう見たいのありますね。
でもなかなか時間的に厳しいものも多々・・・・。
ホスト部は深夜らしいし・・・ビデオ決定ですな。ってかこの辺やるかな?
しかもウチの地域では銀魂は朝のようなのですが・・・マジッスか!?
そんな下品(?)な番組は福岡じゃゴールデンに持ってこれないっていうささやかな抵抗ですか?
ってことはブリチも朝に行くのかしら???そんな・・・酷い。

ココで朱里様に頂いたバトンを。

●Total volume of music files on my computer

あたしのゲーム専用のパソにはいっぱい入ってるのですが・・・・
どれが容量か分からない・・・。
580バイトってやつ?それとも4096バイトってのがそうですかね?

●Song playing right now

今は聞いて無いです。野球やってます。WBC。勝ちそうですね、
最近聞いてるのは友達にいろいろコピってもらったCDです。
ガンダムの主題歌が多め。
ちなみに只今宍戸さんのアルバムは貸し出し中。

●The last CD I bought

コレは宍戸さんのアルバムです。
いまでもすごくお気に入り。

●Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

5曲に絞るの難しいですね。う〜ん・・がんばります。

・「Brandnew Days」
宍戸さんとチョタのデュエットvv大好きな曲です。
今まで買ったCDの中で一番聴いてる曲だと思います。
長太郎を好きになるきっかけになった曲です。

・「Venus Say」
ちょっとマイナーな曲だと思います。
CDになってるのかなぁ・・・?でもカラオケにはちょくちょく入ってます。
ふたつのスピカのOPだった曲。聴いた瞬間大好きになりました。
作ってるのはポルノグラフィティの人達だったと思います。

・「なごり雪」
渋っ!!!小学生の時から好きです。この曲。
小学生のときに作ったオルゴールの曲、この曲でした。
直兄のアルバムにも入っててかなり嬉しかったです。

・「遥か君のもとへ・・・」
ノリがいい!こういうスピード間のある曲、大好きです。
カラオケでもけっこう高得点が出ます!

・「うたかた」
ポルノの最新のアルバムに入ってる曲。
歌詞も音楽も好き。こう・・じーんとくる曲です。少し切ないカンジ。
ポルノで一番好きな曲は「サウダージ」だったんですけど、今はこっちの方が好きです。

他にもたくさん・・キャラソンとか、ワンピースの主題歌とか・・
もちろん普通の曲も洋楽も好きです。
5曲って難しい・・・。

●Five people to whom I'm passing the baton

見てる方、どうぞ。

だいぶ前だけど、きみぺを最終巻まで読みました。
あたしの希望通りで嬉しかったです!しかも最後けっこう感動!泣けそうでした。

今日はヒマです。明日から課外か。

++++++++++++++++++ +++ + ++ +
朱里です。

ゾンゼロ早く2巻買わないとっ・・・!!!

今日もひきこもって部屋の片付け。

途中でWBC見ちゃったからかなり中断。
日本優勝おめでと―――!!!!!6−5になった時は焦ったさ。。。!!
やっぱり、イチローがいい流れを作ったのが大きかった・・・!
お疲れ様。

ネタがなさすぎて、「どうぶつの森バトン」を拾ってきた(笑)

(1)「どうぶつの森」で使っている名前(プレイヤー名)は?
  ・「ひな」です。特に意味ナシ。

(2)村の果物(特産品)は何ですか?
  ・みかん。食べなくてもいいけど、よくひなに食べさせてる(笑)

(3)村名は何ですか?
  ・「ほわわ村」(笑) 「村ってほわんとしたイメージだよな〜」と思って
   つけただけです^^;

(4)現在のお店の規模は?
   たぬきちデパートです!!品揃えがいい*

(5)村の住民で誰が一番好きですか?
   ・ヤギのユキちゃん(*´д`*)めんこいです…vv村のアイドルだ!
   あと、最近引っ越してきたなんとかっていうネコ(笑)

(6)次にバトンを回す人
   ・周りでやってる人ほぼゼロだよ;ノーマル友でいるけど…;
   竜貴にバトンたっち☆して、あとはフリーで!


あー・・・乙女週間きちゃった。。。orz
お腹痛いよぉぉぉ・・・!!!!!!!(-д−)ぉぉぉ。。。

・・・あ!!そうだ・・・!!もしかしたら、明日遙かCD届くんじゃなかろうか…?!
いや…明後日かな。。。あ・・・!!!運命の迷宮&テニスOVAと一緒か・・!
つ、ついに明後日にまで近づいてきてるよ……!!!!!
ほぉぉ・・・!!!チモの歌と運命の迷宮のセットとか心臓もたねぇ・・・!!
そのうえ、テニスとか・・・!!心臓がもたないどころじゃなさそうだ・・!

眠いー・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.