***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/01(水) 感動のお別れ。
竜貴です。

今日は卒業式でした・・・。
うう・・・。先輩達が卒業だなんて・・・早い。早すぎる!!
そしてもう最高学年だなんて・・・。時間の流れは早い。。

先輩達とのお別れもしたかったですけど、今日は午後から保育園に行きました。
最近ちょっと進学先に保育士や幼稚園教諭関係も入れているので、
希望して参加しました。

・・・・・めちゃくちゃかわいい///

あたしもあんな時期があったのかしら??
先生の言うことはなんでもちゃんと聞いて、素直で・・・・。
向こうから飛びついて来てくれたり、すごくかわいかったです。
雨が降ってたので外じゃ無くて室内で遊んでたんですが、
ひとり他の子とは違う世界を持った子がいて(笑)
笑顔がとってもかわいい男の子で、ずっと一緒に遊んでました。
ほっぺにキスしてもらっちゃったvv

とにかく、かわいかったです。やっぱり大学はそっち関係にしようかな。

3月です。相変わらず宍戸さんのCDばっか聞いてます。

++++++++++++++++++++++ ++++++++ ++
朱里です。

「神はサイコロを振らない」に城田がぁぁぁ!!!!!!!!!!(ミュの手塚)

ちょ・・・・・・!!!!!!!!!!!なんでなんでっ?!!!!!!!
見てなかったけど、毎週欠かさず見てるママンがラッキーな事にビデオに
録画してたよぉぉっ!!!!!!!!!!(感涙)

はー・・・城田でけー、鼻たけー、めっちゃかっこいー!!!
周りの人と並ぶと一目瞭然で背の高さが目立ちますね(笑)

さっき、私はパソコンしてたら、パパンがすごい勢いで入ってきて
以下、私とパパンの会話でお楽しみ下さい(笑)

バーンッ!!!(すごい勢いで開かれたドアー/笑)

私「!!!???(びっくり)」

父「テレビにっ!!テレビに手塚が出てるよ!!手塚が!!!」

私「はぁ?(またわけわかんない事言ってるよ・・・!!)」

父「テレビに手塚が出てるんだって!!変えてみて!(チャンネル)」

私「は?!手塚?!!手塚って・・・城田?!!」

父「そう、その人!!!!!」

私「ミュージカルの?!!!え。テニミュの手塚?!!城田?!!!」

父「そうそう!!!!!!!!!!」

マッハでチャンネルを変える私(笑)

私「いないじゃん!!!??;;」(焦りすぎ)

父「お母さんが今見てるドラマに出てるって!!」(2人共わたわた)

そいで、パパンと一緒にママンがいる場所に(笑)

どうやらパパンはビデオがまだタイムリーであってるモンだと見えたっぽいです(笑)
巻き戻したらホントに城田だよ―――!!!(*´д`*)Vvv
ほへー・・・・・・まさか、コレに出てたとは・・・・・・!!!!!!!!!!
城田、背が高すぎる上にあの顔だからすぐわかる(笑)
いいものみた・・・!!(笑)

明後日卒業式です。私じゃないけど^^;
でも、あと1年もないんだなー・・・と思うと何とも言えない気分に(笑)
そっか・・・もう、3月だから・・・来月からは高3なのか・・・・・・!!!
・・・・・・・進級できてれば(ぇ
時が経つのは早いですわー。。。

来年の今頃は・・・私は何考えてるんだろな〜・・・(きっと特に何もwwwwwww)

幼稚園の先生かー・・・実はこの進路で結構悩んだんだよな。。。
ちびっこと遊んだり、お世話するのは好きだし、子供も好きだから
幼稚園か保育士ってのもすごい考えたから私も、一時期
幼児教育科のある大学も考えたけど。。。
やっぱり、Yアニだな・・・!!難しいけど、挑戦するしかない!!

はー・・・進路もこんなにせまってきてるのか・・・!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.