***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/13(月) あみすけレポ(笑)
朱里です。

鼻水止まりませんー;;;はー・・・ティッシュ大量使っちゃったよ・・・。

今日は昨日言ってた通りに、Yアニあみすけレポを!(笑)

最初、ファーストステージでYアニ現学院長のご来校ですた・・・!!!
すごい・・・!!!まさか、学院長までいらっしゃるとは・・・!!!
学院長のお話を聞いたあと(学校の先生とかと違ってすごくタメになりましたvv/笑)
レッスン室に移動して、軽く発声練習。
今日は参加数声タレ科だけでも60人ぐらいですって・・・!!!!!!!(多)

てか、テーブルに置いてあったのがテニプリの台本でした・・・!!!(笑)
港さんとちょっと焦りましたよ(笑)
この台本、前やった事あるけど^^;
亜美ちゃんだから、てっきりスクランかと思ってたけど・・・!!!
テニスで来るとは予想外も予想外です(笑)

それで、発生練習終わったあと、今日のアテレコ実習はテニスという事で配役決め。

テニス男ばっかなので、やっぱり桜乃とか多かったです。
最初桜乃に手挙げたけど、かなりいてジャンケンで負けたから・・・^^;
その後、朋ちゃんの時手挙げたら5、6人だったんだけど、何とかジャンケン
勝って奪えましたー(笑)

で、その後あみすけ登場ですよ・・・!!!!!!!
丁度通路側座ってたんだけど、横をすーっと通っていきました・・・!!!

やっぱり実物は超可愛い・・・!!!!!!vvv

「こんにちはー!皆さん、緊張してるかな???(笑)」

ぅわぁああぁあああ・・・!!!ナマあみすけボイス!!!(*´д`*)かわー・・・vv

その後、いろいろお話してくれたんですけど、すごいしっかりした方でしたよ・・・!
びっくりしました・・・!!や、私はあみすけには「イマドキの子!」ってカンジの・・・
丁度天満ちゃんに近いイメージだったので・・・やっぱりプロの方だった!!

そいで、その後ブースに移動したんですが(AチームとBチームに別れて)
先にAチームが移動で、私はBだったんだけど・・・Aチーム行ったあと、
ちょっとしてブースに向かったら スグそこにあみすけ・・・!!!!!!!

ままままま・・・まじで近かったですよ・・・!!!リアル5cm(笑)ってかんじでした・・・vvv

「(これは話しかけるチャンス・・・?!!)」とか思ったけど、どうも緊張していて・・・・・・
亜美ちゃんは、ポスターをじーっと見つめてました(笑)

で、AチームアテレコだからBチームは待機!
モニターから見れるんですけどね(笑)
あみすけ&学院長まで参加です・・・!!ひぃー!!!!!!!

で、貴重なあみすけボイスVer朋ちゃんが聞けました・・・!!!
お手本で演技してたけど、やっぱりウマー(*´▽`*)さすがですよ〜
皆、思わず「おぉ〜!」と感動してたし。
学院長Verの乾とか桃とかも聞けた!貴重だっ!(笑)

・・・・・でも、いつも思うんですけどモニターでチェックされるって中々に羞恥プレイですよね・・・^^;
恥ずかしいー><

気が付いたらBチーム・・・!!ブースの中にはあみすけと学院長!!!!!!!
あみすけが学院長に「乾とかおもしろそうですよね〜!」と話しながら
乾のモノマネしてました(爆笑)あみすけVer乾とかすごすぎる!(笑)

テスト・テスト・ラステス・本番。な流れでした。
あー・・・本番でちょっとマイクワーク間違った・・・;;;演技のほうは、、、
特に注意はされなかったです。でも、プロの方に指摘してもらえるってうらやましい・・・!!!
前テニスやったときは桜乃だったけど、朋ちゃんのがやりやすかったな(笑)
それで無事終了した後、元のレッスン室に移動だったんですが、
亜美ちゃんがちょうど移動してる今がチャンス!と思って話かけにいきました!!

朝比奈「あの・・・!」
あみすけ、振り向く・・・!ギャ・・・!!!
朝比奈「お誕生日おめでとうございます!!!」(亜美ちゃんはこの前湛病日だったんです)

あみすけ「あぁ〜〜〜!!vv」(笑顔)
朝比奈「ファンです!!vv」
あみすけ「ぅわぁ〜〜〜!!!vvありがと〜〜〜!!!vvv」と、
すごい笑顔で手を差し出して握手してくれましたvvv(´▽`*)嬉しい・・・vv

あみすけ「一緒に頑張ろうね!!^^」
朝比奈「ハイッ!頑張ります!」
あみすけ「一緒にお仕事しよう!!^^」
朝比奈「ハイッ!ありがとうございます!!」

あー・・・・・・すごい・・・あみすけと・・・お話しちゃったよ・・・!!!(興奮)
あみすけは、話してるときずっと目を見てくれてますた・・・!!可愛い!
てか、握手会とかでもこんな距離近くないよね・・・??!!だいたい、テーブルがあるハズ・・・!!!
はー・・・夢のようですた。。。Vvvその後、周りにいた人の握手を求めてました(笑)あみすけ大人気です。

それで、鑑賞した後、質問タイムがあって、終わったら一緒に記念撮影!
だったんだけど・・・あみすけの隣りは取れなかった・・・orzと思ってたら
あみすけのすぐ後ろ!!何というか・・・あみすけと学院長だけは椅子に座って撮影だったんですが、
椅子がちょっと長めの椅子だったのであみすけの隣りはすごい段差(笑)みたくなってるんです(笑)
私は、あみすけの後ろから顔を出すカンジだったからモロ近かった・・・!!!ひゃー!!!
私がピースしたら、手が見えたのか「イェーイ!」と言いながらあみすけもピースしてました・・・vvかわ・・・vv

あぁああぁああっこんなに近いのって、声優さん通しの雑誌の撮影ぐらいでしか味わえないよ・・・!!!
もう、写真は宝にしますよ・・・vvvたまらん・・・vvvvvv
あみすけ超いい人でした・・・vvvvvvだいすきだ・・!!!vv
学院長もステキな方でしたよvvv(笑)

帰りは私も港さんも体調悪くてボロボロでしたが(^^;)気分的には
たまらんかったです・・・!!!

てか、帰りにYアニの事務室でもあみすけ見たんですけど・・・!!!私が、フト
カウンターの隣りを見ると い る し ! ! (笑)
どうやらマネージャーさんと予定のお話。
しばらくしてからタクシーきちゃったのでその場に何人かいた参加者達に
「今日はお疲れ様でしたー!!皆待ってるからねー!」みたいな事を言って
帰られました。はー可愛い・・・vv(そればっか)
最高でした・・・!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.