***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/17(金) お好み焼き食べたり☆
朱里です。

「音楽戦士」にカエラちゃん出てる・・・!!!
あぁぁー・・・超可愛いですね・・・vvv(*´▽`*)カエラブ。(笑)

ちょwwwwwwwwww今、あってるエロラブコメみたいなドラマにしげちゃんがっっ!!!!!(笑)
マヌケ系な役で、クラブみたいな所で女の人の胸触ってるんだけど・・・!!!
しかも直で。(!)「たまら〜んvvv」みたいな顔してる!!!!!!!!!!
ヤバスwwwwwwwwww
「2ndハウス」とかいうヤツ。V6の長野が主演みたい。
来週もしげちゃんが大変な事をやらかしてましたwww
あー・・・コレは確かに深夜ですな。(笑)

今日・・・と、いうか昨日か;(また日記遅れてスミマセン!)

Tきたさんと、港さんと、私でお好み焼きを食べに行きました☆
電車に乗って某ユ○タウンへ、いざ!(笑)
私が電車の時間とか勘違いしてますた;スマヌ・・・!!2人とも!(謝)

行ってから、新館のゲーセンへ!!3人でマリカーしましたvv
ちょっと・・・!!!港さん、初めてなのに普通に上手いよ・・・!!!!!
上手そうな予感はしてたんだよ(笑)
それから何回かプレイしましたv結構優勝できるようになった^^

それからプリクラ撮って、ホッケーもやって、お好み焼きへ!!
どん○ん亭から来たバースディカードの500円割引券使ったんだけど、
豚玉504円だったので、お金払うのは4円だけで済みましたv(´▽`*)
4円でお昼ご飯!ステキー!!!

お好み焼きに3人揃って超アホな事しました・・・(笑/ヤプース参照。)
いいアート描けた・・・!!!!!!!!!!(笑)
(Tきたさん「おきあゆ」港さん「直純さん(達筆)」私「とりちゃん」)
痛いですか。そうですか。 最高じゃないですか!

それから、冗談妄想トーク。(何)
例えば、Tきたさんは太郎が大好き!みたいな事前提で話を進めたり、
私もモサタリだったし、港さんにかぎってはジャッコウだしね!
コレがえらいおもしろかったんですよ!!普段じゃありえない妄想が続く続くwwwww
Tきたさんは何気なく言った事が下なトークだったりだしwww
私も連鎖のごとく何気なく言った事が下に繋がったりwww

あと、何と言っても港さんのヤバすぎる行動ですよ・・・!!!!!
何アレ?!!何アレ?!!!!!ヤバいよ!!!!!アレいろいろと!!!(爆笑)
まず、手に動きが速すぎてヤバス。(爆笑)
あー・・・アレは3人共爆笑でしたね(´V`)
正面から見てたらどうだったんだろwwwすごそうwwwwwww
今日の優勝者は港さんデシタ。(笑)

そいで服とかフラフラ見ました*そうそう。私の格好が珍しく、シンプル系な
お姉さん系?
着てたんですけど(白いワイシャツに黒ニット)Tきたさんと港さんが
「ネクタイ着けるといいよ!」と、言われたんだけど、確かにコレにネクタイ
ってピッタリなんだよね・・・!!
着けていこうかと思ったけど、赤ネクタイぐらいしかなくて(笑)
結局黒の十字架ネックレス着けていったんです。
だからネクタイ探したいなー!って私が言っちゃったので、前1回だけ
入った、メンズだけどパンクなお店に入りました☆
ココには理想のネクタイありそう!って思ったらホントにあったvvv
黒いヤツにチェーンが付いてるんだけど・・・!可愛い!!!vvv
けど、シャツもセットでお金もそんなになかったので諦め。
シャツ・・・白いヤツ可愛かったな・・・!!さっそく親と日曜にでも出かけてきますv
買おう・・・!アレ! でも家に帰って赤ネクタイ着けたけど、あ。いや、普通に大丈夫だった!私のファッションセンスの中では(笑)

そのお店におっきーが着てそう(てか着てるだろっ!!)っていう花柄のシャツ(笑)
がたくさん置いてあって、Tきたさんが発狂してますた(笑)
・・・に、しても何でアソコはあんなに花柄率が!!!

それから香水見たり(皆で香りを嗅ぎまくり/笑)、下着見たり(笑)、小物見たり。。。無マーク行ったり(笑)
あ、またゲーセンにも行ったっけ!

すごい楽しかったです*今日はヲタな事はあんましてないけど、
かなり充実してましたよvvそして、来週はTきたさん宅にお邪魔して、
また3人で遊びます♪(笑)


ちょ・・・・・・!!!!!!「運命の迷宮」、チモと銀の出現確率アップキタコレェェェエエエ!!!!(*´д`*)

待って待って。よーく確認してみよう・・・!!!!!ポイントのセリフを!
あ、バッグは教会って事は教会でのシーンって事か・・・!
「誰か」の声が聞こえたっぽいです・・・・・!!!え!ちょ・・・!!!!!

主人公:「(わっ!?だ、誰?この声は・・・・・・)」 ふむ!

選択肢 「まさか―――銀なの?)」キタァァァァァアアア!!!!!!!
    「知盛?そんなはずない でも・・・・・・今のは」キタコレェェェェェェェエエエエエ!!!!!!!
    「誰だろう?神父さまかな」スルー&神父さまキタ―!(笑)


こ、これって期待しちゃうじゃないですか・・・!!!!!(*´д`*)
あぁ・・・うん。たぶん、チモも銀も出るよ・・・!!!けどコー○ーは焦らして、サプライズするの
大好きなのできっとこういう戦法でいったのね・・・!!(えぇ?

はー・・・出てきますように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.