***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/18(土) 最近のドラマってすごいな・・・!
朱里です。

今日は雨降ってたんですねー・・・
ひきこもってたから全く気が付かなかった。。。!

「女王の教室」みてたらすっかり遅くなった(笑)スミマセン!

今日もだら〜っと1日過ごしました・・・。
あー・・・もっと早く起きていろいろしとけばよかったー!!!
長期休暇って有意義に過ごそうと思うけど気が付けば寝てるかゴロゴロ
してるかなんですよね・・・!(ダメすぎる)

そう!そうそうそう!!!恋華のキャラソン出るっぽいよ!!!母さん!!!!!(誰)
ちょっ・・・・・・・!!!!!!最高に嬉しいんだけど・・・・・・・!!!!!(発狂)
あー・・・よかった・・・!!!まだトイズさんは恋華を忘れてなかったのね!!
確かにずーっとキャラソンの要望来てたけど・・・・・・!!
あぁあぁあぁぁぁあアアアアアあぁあ嬉しすぎる(*´д`*)夏頃か!!

けど、誰を買おう・・・。遙かみたくセットにはしてくれんだろうから。。。
近藤・土方・永倉・梅の4人のは絶対欲しいぃぃ・・・!!!!!
あ、あとハジメちゃんも欲しいな。。。山崎さんも皆川さんだしなー・・・
でも山崎さん未だにクリアーしてな・・・(コラ)だって山崎さんオカm(ry
鈴花は歌わないだろうな・・・ま、主人公だしね;
けど鈴花ボイスは植田佳奈サマだからもったいない気がする・・・!!!!!
乙ゲーの主人公に、アイドル系声優使うとかあんまりないしね。
ちょっと聞いてみたかったり・・・。

まぁ・・・!隊士達のが聞ければ何でもいいですよ・・・!!!

しかも、恋華2だかどうだかわからんけど、ゲームの番外編か何か
できそう・・・!!!(*´д`*)ちょ・・・!!!もう、アニメ化すべき!!!


あ。どうぶつの森、やっと釣りがカンペキにできるようになりますた!
明日は釣り大会らしいな。。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.