***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/21(火) ゾンゼロ、おもしろいわ。
竜貴です。

なんか最近めちゃくちゃ寝てる・・・。
昨日も睡眠時間10時間くらいだもん。寝すぎ!!!

はぁ・・・こうなることは予想してたけど・・・ううう・・・(涙)
まだ絵には描かれて無いけど想像したくないです・・・できないです(;_;)
はぁ・・・ショックだ。。これでもう氷帝の出番はなくなりましたね。

デスノのその他のキャストが紹介されてました。
あんまり知ってる人居なかったです。あ、ワタリの藤村さんくらい。
しかもオリジナルキャラもいるみたいです。ライトの幼馴染みとか。
予告を見て来ましたがすごい・・・!楽しみです。

4月から始まるアニメ、けっこう見たいのありますね。
でもなかなか時間的に厳しいものも多々・・・・。
ホスト部は深夜らしいし・・・ビデオ決定ですな。ってかこの辺やるかな?
しかもウチの地域では銀魂は朝のようなのですが・・・マジッスか!?
そんな下品(?)な番組は福岡じゃゴールデンに持ってこれないっていうささやかな抵抗ですか?
ってことはブリチも朝に行くのかしら???そんな・・・酷い。

ココで朱里様に頂いたバトンを。

●Total volume of music files on my computer

あたしのゲーム専用のパソにはいっぱい入ってるのですが・・・・
どれが容量か分からない・・・。
580バイトってやつ?それとも4096バイトってのがそうですかね?

●Song playing right now

今は聞いて無いです。野球やってます。WBC。勝ちそうですね、
最近聞いてるのは友達にいろいろコピってもらったCDです。
ガンダムの主題歌が多め。
ちなみに只今宍戸さんのアルバムは貸し出し中。

●The last CD I bought

コレは宍戸さんのアルバムです。
いまでもすごくお気に入り。

●Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

5曲に絞るの難しいですね。う〜ん・・がんばります。

・「Brandnew Days」
宍戸さんとチョタのデュエットvv大好きな曲です。
今まで買ったCDの中で一番聴いてる曲だと思います。
長太郎を好きになるきっかけになった曲です。

・「Venus Say」
ちょっとマイナーな曲だと思います。
CDになってるのかなぁ・・・?でもカラオケにはちょくちょく入ってます。
ふたつのスピカのOPだった曲。聴いた瞬間大好きになりました。
作ってるのはポルノグラフィティの人達だったと思います。

・「なごり雪」
渋っ!!!小学生の時から好きです。この曲。
小学生のときに作ったオルゴールの曲、この曲でした。
直兄のアルバムにも入っててかなり嬉しかったです。

・「遥か君のもとへ・・・」
ノリがいい!こういうスピード間のある曲、大好きです。
カラオケでもけっこう高得点が出ます!

・「うたかた」
ポルノの最新のアルバムに入ってる曲。
歌詞も音楽も好き。こう・・じーんとくる曲です。少し切ないカンジ。
ポルノで一番好きな曲は「サウダージ」だったんですけど、今はこっちの方が好きです。

他にもたくさん・・キャラソンとか、ワンピースの主題歌とか・・
もちろん普通の曲も洋楽も好きです。
5曲って難しい・・・。

●Five people to whom I'm passing the baton

見てる方、どうぞ。

だいぶ前だけど、きみぺを最終巻まで読みました。
あたしの希望通りで嬉しかったです!しかも最後けっこう感動!泣けそうでした。

今日はヒマです。明日から課外か。

++++++++++++++++++ +++ + ++ +
朱里です。

ゾンゼロ早く2巻買わないとっ・・・!!!

今日もひきこもって部屋の片付け。

途中でWBC見ちゃったからかなり中断。
日本優勝おめでと―――!!!!!6−5になった時は焦ったさ。。。!!
やっぱり、イチローがいい流れを作ったのが大きかった・・・!
お疲れ様。

ネタがなさすぎて、「どうぶつの森バトン」を拾ってきた(笑)

(1)「どうぶつの森」で使っている名前(プレイヤー名)は?
  ・「ひな」です。特に意味ナシ。

(2)村の果物(特産品)は何ですか?
  ・みかん。食べなくてもいいけど、よくひなに食べさせてる(笑)

(3)村名は何ですか?
  ・「ほわわ村」(笑) 「村ってほわんとしたイメージだよな〜」と思って
   つけただけです^^;

(4)現在のお店の規模は?
   たぬきちデパートです!!品揃えがいい*

(5)村の住民で誰が一番好きですか?
   ・ヤギのユキちゃん(*´д`*)めんこいです…vv村のアイドルだ!
   あと、最近引っ越してきたなんとかっていうネコ(笑)

(6)次にバトンを回す人
   ・周りでやってる人ほぼゼロだよ;ノーマル友でいるけど…;
   竜貴にバトンたっち☆して、あとはフリーで!


あー・・・乙女週間きちゃった。。。orz
お腹痛いよぉぉぉ・・・!!!!!!!(-д−)ぉぉぉ。。。

・・・あ!!そうだ・・・!!もしかしたら、明日遙かCD届くんじゃなかろうか…?!
いや…明後日かな。。。あ・・・!!!運命の迷宮&テニスOVAと一緒か・・!
つ、ついに明後日にまで近づいてきてるよ……!!!!!
ほぉぉ・・・!!!チモの歌と運命の迷宮のセットとか心臓もたねぇ・・・!!
そのうえ、テニスとか・・・!!心臓がもたないどころじゃなさそうだ・・!

眠いー・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.