***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/22(水) 映画鑑賞の日。
朱里です。

ノーマルな友達とお昼から遊びました*

某デパートに行く?とも聞かれたけど、この前Tきたさん達と行ったばっか
だし…家族でも行っちゃったから、友達宅でビデオ鑑賞。

旧作は5本で1000円か!と、いう訳で5本も借りました(笑)
今週中に交換して全部見ないとぉぉ…!!大変だ。。。

「天国の本屋」
「誰も知らない」
「ラヴァーズ・キス」
「偶然にも最悪な少年」
「ブリジット・ジョーンズの日記」

を、借りました。とりあえず、「偶然にも〜」と「ラヴァーズ・キス」だけ
見ました。
ラヴァーズ・キスの超絶複雑な三角関係にワロタ。

主人公(女)と最後結局恋人になった男の周りで繰り広げられてるんですが、
視点がころころ変わるんですね〜。で、
主人公の恋人を好きな後輩(男)←(!)と、その後輩男の友達で、そいつが好きな男友達(!!)
で、さらに主人公の親友(女)の事を好きな主人公の妹。(!!!)
で、そのうえその親友は主人公の事が好き。(!!!!)

近場で関係が絡みすぎてるってwwwwwwwありえねぇwwwwwww

内容はまぁまぁでした(笑)
それよりも、ラヴァーズ〜の舞台が 鎌 倉 で し た ! !
江ノ島とか出てきたんだけど……vvvはぁぁぁあああ遙か3…(*´д`*)
あの海は…あの、鎌倉の・・・!!!!!ソッチに興奮してる時点でヤバス。


そいで、「偶然にも最悪な少年」も見た。
市原隼人と中島美嘉が主演のヤツ。んー…「狂った物語」ってカンジです(笑)
コレは・・・説明しにくいな・・・;内容はー・・・
在日韓国人の高校生・ヒデノリが自殺した姉に祖国を見せるため、町で知り合った脅迫性障害で盗癖のある少女・由美とチーマー・タローと共に犯罪を重ねてながら博多を目指す話。 らしいです。(ほぼ抜粋/コラ)

てか、チーマー・「タロー」って!!!!!!!!!!(爆笑)
映画中も、聞いた時はびっくりした・・・!!!!!!!!!!とか吹きそうになったwww

チーマー・タローはチーマーなくせに超弱いですwww

何だか、市原隼人の行動がジロちゃんっぽかった。(笑)
ジロちゃんがハイテンションで狂ったみたい。(は?

あと、蒼井優のご乱心っぷりもスゴかったー!!!
暴れながら部屋中にマヨネーズを撒き散らしてるっwwwww

「博多」目指すってだけあって、中洲(たぶん)とかキャナルも出てきた!
それより、下関海峡にきたシーンに、心の奥底で発狂してましたw(またか)
これって、平家の最後の地だよ・・・!!!!!!!(*´д`*)
そんな所ばっかり見てない私って痛すぎるな・・!!!

うーん…途中までは結構おもしろかったかな。
最後は「えぇぇ…??」ってカンジ。拍子抜けですわー…残念。

今、「ブジリットジョーンズの日記」を見ながらパソコしてるけど…
おもしろいんだか、おもしろくないんだかってかんじ(笑)

けど、この吹き替えの声ってどこかで聞いた事ある・・・!!!(*´`*)
だっ誰だろう・・・!!!


あ。やっと弁慶クリアー!!うん、ほのぼのしてて中々よかった!
けど、裏切るシーンの弁慶さんの顔怖いって・・・!!!!!!!(ガタブル)
腹黒いキャラとは知ってたけど・・・!!!おぉぉ恐ろしや・・・!!!

これで八葉は7人クリアーです☆あとは譲のみ。。。
けど、譲って何だかやる気がおきn(死)

と、いう訳で結構育ててた白龍からクリアーする事に!
おぉぉこのシーン・・・!!!下心はないであろう、健全なシーンなのに、
おっきーも白龍だから爽やかに言ってるのに・・・!!
だんだんえろく聞こえてくるっていう、置鮎ボイスマジック(何/笑)

あ、白龍クリアー条件は四神を全部集める事も条件なのか・・・!!!
また大変だー・・・

あー!!!!!!!!!!(うるさい)てか、OVAも運命の迷宮も明日だ!!!
そのうえCDまでだ・・!!!はゎゎ・・・吐血する・・・!!!(*´д`*)

明日は、Tきたさん宅に港さんとお邪魔しに行きますvv
ねっとだっしゅ・・・wwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.