***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/23(木) いろいろキタコレ―――!!!!!!!!!
朱里です。

今日は朝からTきたさん宅に港さんとお邪魔しました♪

最初、港さんがブログ開設するんで、Tきたさんが作ってあげてるの横で眺めたり(笑)
港さん、ブログ開設オメデトー!!!(´▽`*)ノ

それから、最強チームをちょこっとして、お昼ご飯食べて、また最強チーム!
Tきたさんがイチからチームを作ってたんだけど、薫ちゃんが九州行っちゃったり(結局はナシになったけど)
宍戸さんは中々技を覚えてくれなかったりwwwボーリングが大好きなチームだったり(笑)
リーダーの手塚は時々練習サボってるしね!(爆笑)あとべはかわいい…vv
何か、ほのぼのしてて可愛いチームでしたよ(笑)

てか、試合中にTきたさんねっとだっしゅばっかさせるモンだからwwwwww
港さんと笑いが止まりませんでしたよ・・・!!(爆笑)
ねっとだっしゅさせるか、ぐるぐるコートを回るか、ネットの隅っこに移動してササーッと出てきたりっww
そのうえ、宍戸さんはテレポートダッシュしちゃうんで1人、やたら早いんです!!(笑)
足がかなり素早いので宍戸さんがねっとだっしゅする時は狂った子みたいです(はぁと)
はー・・・笑った笑った・・・vvv
赤也と試合してる時、ネットプレイをしだす赤也を見て「もー!!来んで赤也!!!(怒)」
って言ってるTきたさんの姿が忘れられないww(爆笑)

ちょろししとかウケたなー(笑)

それから、私が持ってきたデザラブをちょっとやって(主に先割れさんボイスを聞く)
3人でものすごくあほな遊びをしました(*´V`*)
どんな遊びかなんてあほすぎて書けないですよっwwwだってもう・・・!!
あの、妄想が激しく組み込まれた、あほかつどうしようもない遊びで、
計2時間弱ぐらい盛り上がったかな(笑)
もう、笑いすぎて顎が痛くなりましたよ・・・!!笑いすぎて鼻水止まらない!(コラ)
あれはかなり楽しかったね…vvvヲタでしか遊べない方法だvv
港さんが百合百合なのは笑ったね・・!!(爆笑)
今日のタイトルも、ちょっと、本日の格言から!
笑い疲れたけど、すっっっごい楽しかったです!!^^

帰ったら、「遙かなる時空の中で3〜花月の宵〜」CDキタ―――(゜▽゜)―――!!!!!!!
ぎゃああああああああああぁぁぁチモ・・・vvv(*´д`*)
この前の「月のしずく」は浜田さんは銀として歌ってたけど、今度はチモですよ…!!vv
浜田さん、歌唱力は・・・アレでソレなんですが(^^;)
けど、今回入ってた「修羅よ赤芥子の宴となれ」はよかった!!!vv
浜田さんは、やっぱり高いキーよりもちょっと低めのほうがよろしい気がします(笑)
最初は「・・・ん?」って思ったけど、聞いてるウチに麻薬のごとく止められない中毒症状に(笑)
さすが、チモです・・・。はぁぁ・・・vvv
歌詞がドSなんだか、隠れMなんだかわからない狂った歌詞ですwww
コレは、完璧に遙か3十六夜記のチモルートですな・・・!!!
「生と死の狭間見せてくれ」だとか「魂を射抜いてくれ」だとか
ほんっっとにチモはドSでMですな!!!!!!!!!(落ち着いて)
でも、やっぱり「炎の吐息の優雅(しなやか)な獣」だとか、
「お前の全てが俺を求めるのか」だとか・・・・・遙か、歴代No1のえろは健在ですな(*´д`*)

あと、幻影(ファントム)の「想い出は時空の結晶」が良すぎる!!!(*´▽`*)Vvvvv
運命の迷宮の主題歌って事で、歌詞は運命の迷宮から〜ってカンジですね〜
何か…聞いててホロリと来た。。。!すごい好き・・・!!!vv
かなり好みのリズムです・・・vvv浅川さんの歌声もステキ・・・vvv
運命の〜にもってこいですよ・・!コレ・・・!!!遙かはホントに楽曲に恵まれてていいです…v

そして・・!!ついに家に。。!テニスOVAと遙か3運命の迷宮が・・・!!!
予約してたのパパンが持って帰ってきてくれました♪
はゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ・・・・・・・!!!テニス・・・・・・!!!
もう、「おかえりー!!」と言いたいです。すごい嬉しいよーvv(*´д`*)
どんなかな・・・vvvわくわく・・・vv後で見よう・・・vvv
新キャラ達の声も気になる所だし・・・vvv

運命の迷宮を、今、コレ書きながらちょこっとやってます!
まだ白龍と譲しか出てきてない(笑)何か、白龍が学校に来たときのおっきーのボイスが(笑)
「神子、だいすきだよ(爽)」(置鮎ボイスでお楽しみ下さい。)
すごい爽やかで何だか可愛かった(笑)だって、コレ、白龍(小)の時の
大谷さんボイスと同じようなカンジなんだものwww

早くヒノエ出てこないかな・・・(*´д`*)
チモと銀が出るのかも気になるし・・・!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.