***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/24(金) サクラサク
竜貴です。

帰りに近所の小学校の桜が咲いてるのを見つけました。
春ですねぇ・・・・。

まぁそれはいいとして、課外最初の日にあったワードコンテストが返って来ました。

・・・・21点/100

こんなもんでしょうね。ま、熟語9問しか出なかったしね。
明日は再テストのようです。こんどこそ頑張らないと先生にあわせる顔がないです・・・はい。

バトンが回って来てましたね。まず、「どうぶつの森バトン」を・・・
ってかどうぶつの森あたしのじゃ無いんですよね・・ま、いっか。

(1)「どうぶつの森」で使っている名前(プレイヤー名)は?
・"psycho"だったかな。サイコって読みます。
日本語訳、辞書で調べたら「精神病の・精神病患者」らしい。スゲー名前。

(2)村の果物(特産品)は何ですか?
・みかんです。でも、ほとんどさくらんぼに植え変えられてるので
みかんの木は1本しかありません。

(3)村名は何ですか?
・KISS村。外国のハードロック歌手のグループ名です。

(4)現在のお店の規模は?
・たぬきちデパートです。2階まであります。

(5)村の住民で誰が一番好きですか?
・セバスチャンっていう青い鳥です。いいキャラしてる。走るとかわいいvv男の子です。

(6)次にバトンを回す人
・持ってる人いるのかなぁ・・・?いたらどうぞ。

はい。弟のなので、名前とか全部弟が付けてます。
でもけっこうすごいですよー、家すごくデカいです。がんばりました!

もうひとつ、「あいつバトン」!?

!ルール!
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を 「あいつ」 とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

白波!行っきまーす!!

0.あいつの名前を教えて下さい。

ネット上のとき、いつも迷うのですが・・何と呼べば・・?
「ちょり」でいいですか?

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

裸の仲です。

いや・・・これは真面目に。修学旅行のとき一緒に風呂入ったので。
そうですね。。。ホントは演劇部員どうしなんですけど・・・あいつ、来ないんで(笑)

2.あいつを色で例えると?

赤とか・・ワインレッド?なんかエレガントな色が似合います。

3.あいつを四字熟語で例えると?

容姿端麗。うらやましい限りです。
でも一番に思いついた四文字熟語は酒池肉林でした。。。はははは〜〜。意味不明。

4.あいつの良い所、一つ教えて

オーラ。

5.あいつの嫌な所、一つ教えて

部活来ない。

6.あいつに唄わせたい歌は?

ガンダム主題歌いっぱい。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

ショッピング

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

逆ナン・・・ってのはウソで。
衝動買いですかね。洋服とか、アクセとか、いろいろ。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

自主公演、4月15日だよ。知ってる?練習やってるよー。仕事もありますよ。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

ネット上の知り合いはあんまりいないので・・・
朱里様、たぬき様、ちょり、見てたらいぶきちゃん(メールでシクヨロ☆)

けっこう面白かった。バトン。
明日は課外最終日。担任の先生泣くかなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++ +++ + ++
朱里です。

「想い出は時空の結晶」が名曲すぎて、頭から離れない・・・!!!
でも、今日はチモの歌ばっか聞いてたから頭がおかしくなりそうです(手遅れ)

昨日…いや、今日か。深夜にテニスOVAを1人で見ました・・・!!!
何かもう、OPで動いてるあの子達を見ただけで感動した(笑)
ホントに「1年ぶりだなぁ〜」と思ってOPだけでちょっと泣いてしまった^^;
OPも歌の威力ってのもあるかもだけど(笑)
でも、やっぱりOPとか映像が綺麗ですわ・・・!!!
さすが、OVAだなぁーと思った(笑)アフレコする時も、映像にはカラーが
いっぱいあったらしいから、スタッフさんも余裕があったんだろうな〜
でも、1話なんてあっという間に終わりますね・・!!!
てか、次回予告にアイツらが映っててすでに魂抜かれそうになった・・!
そっか。。。はぁ・・・やばいな・・・!(*´д`*)

運命の迷宮は、今、とりあえずレベルを上げようという事で迷宮の中を
ぐるぐる回って怨霊退治してます(笑)
あ〜〜〜やっぱり、今回もセーブデータ引継ぎがよかったなぁ。。。
十六夜記では、遙か3のデータ引継ぎできたからキャラのレベルも育った
まんまだったし。。。運命の迷宮もソレがよかったわー・・・
いくら単体でできるゲームといっても^^;
まぁ、戦闘おもしろいからいいけど。。。
ちょっぴりえこひいきしてるせいか、ヒノエたんが1番最強になってるw

てか、ヒノエが「俺の携帯電話」とか言ってるよ・・・!!!
ワー・・・こいつらが現代の言葉使ってる・・・!!!景時とか「コーヒー」
だとか「モカ」だとか言っちゃってる!!
いまいち慣れてない、カタコトの九郎が愛しいです(笑)
将臣と望美がクリスマスの買出しでスーパーの話をしてて、
「タイムセールの時は激しい戦いだな」みたいな事を話してるシーンで
タイムセールを何かの戦闘だと勘違いしてる九郎がかわいい。。。v
「よし。心して行くぞ!(気合)」ってアナタ・・・!!vv(笑)
可愛いです。空回りなやるキッズで(笑)

クリスマスパーティーを八葉達と一緒にやるとか、今までの遙かでは
考えられませんな・・・!!!(笑)

「けぇき」とカタコトのあっつんも可愛い。。。
ヒノエあほのこ・・・(*´д`*)
さてと、レヴェル上げてこんとー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.