***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/25(土) ヒノエさんクリアー!
朱里です。

運命の迷宮、1周目。ヒノエたん攻略しましたー!!

あぁぁあぁああぁ疲れた・・・orz
迷宮なだけに、ホントに途中彷徨いました。。。
リズ先生を追っていくのが中々に大変だった・・・(−д−;)
ワープするのがね、大変なんだよ・・・!!
もう、いったりきたり。。。やっと時計搭・・・。
研究搭はぐるぐる回りすぎて、だんだんイラついてきました(苦笑)
戦闘中、キャラが攻撃すかすと、「テメェェェ!!!!!!すかすんじゃねぇぞゴラァァァァ!!!!!!!」
と、テレビに向かって叫ぶ私。(落ち着いて)
あと、ヒノエに混乱とか術かけやがった時は敵の怨霊を「ハイ。死ねー」
と言いながら華麗に薙ぎ倒していきました(はぁと)

あまりにもリズ先生の元にいけないから超☆イライラしてたんだよ・・!!
カルシウムたりないのかな。。。(笑)
迷宮から抜け出せた時は感動したよ・・・(笑)

ラスト。
あぁー・・・だから、リズせんせーも景時も心のかけら集めちゃあかんと言った
のか・・・!!!なるほどなるほど。。。
アイツはしぶといですね・・・!

ヒノエのラスト・・・「・・・エ?終わり??(゜д゜)??」
ってカンジでした(笑)うーん・・・何というか。。。中途半端(殴)
まあ、らしいと言っちゃらしいけど。
ヒノエたんは遙か3のラストが1番好きだなぁ〜
けど、真っ白な背景に文字だけ映るのは、何だかヨカッタ。
ヒノエはラストにかけてがイイです・・!!vv
ま・・!とりあえず、無事クリアー!!・・・だと思う。

あ〜ラストに「想い出は時空の結晶」が流れるのはイイ!!
「あ〜迷宮を脱け出せたどー!!」って気持ちになれますたい。(どんな気持ちだ)
歌詞自体が、内容のヒントっぽいな〜すきすき。

チモと銀は登場するけど、攻略はできないという事がわかったので・・・orz
次は将臣を狙おうかな。八葉では2番めに好きだし・・!

今日、ゲームする前に部屋の片付けもしてました。
ちょびちょびやってるからちっとも片付きません(死)
今日も、一スペースだけは綺麗になった!(ダメすぎる。。。)
押入れに片付けた物を入れてるとき、ふと小学1年生の時につけてたらしい、
日記を発見しました・・・!(絵日記・・。)
内容が、ママンに怒られた日にしか書いてないっていう、なんて半端な日記(笑)
日記は6日分(6回分?)ぐらいつけてあったけど、どれも怒られた日ばっか・・・!!
ママンの頭に角が生えてて、「おかあさんはおに」と書いてありました・・

・・・私よ・・(呆)

何か、こういった昔のブツを発見すると、書かれてる事が真剣なことでも
おもしろくて仕方ないですwww

:::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

あーラビリンスいいなぁ・・・。。
ってかその名曲ってのを聴いてみたい・・・!火曜日に聴かせて下さい!

今日は課外最終日だったので、2年2組も最後。
ってことで、クラスみんなで替え歌うたったり、色紙プレゼントしたりしたら
先生、泣いてました。。。こっちもけっこう感動しましたね。
今回の担任の先生は31歳の女の先生だったんですけど、けっこうおもしろくて
いい先生だったなぁと思います。ウチの学年の先生の中では。
ちなみに国語の先生でした。あと、宗リン好き。

2年2組は、1年の時のクラスよりは好きでした。
男子が少なくなったからってのもあったかもしれないけど。
クラスマッチとかけっこう燃えてたし。まぁ勉強のレベルは高かったですけど。。。
3年は特クラは無理だと思いますが、ガンバロウとは思ってます。
ま、言うだけは誰でもできるんですけどね。

あー。あたしも部屋の片づけしないと・・・!
もう女の子の部屋じゃ無いから(笑)机も床もすごいですよ。
どうすれば片付けられるのかなぁ????だれか・・・ぎぶみーあはんど。

明日、急遽部活になりました。
来週から先生が見に来るかもしれないのにあんまり完成してないので・・・
ってか一番台詞とか覚えて無いのあたしだし。あたしが一番問題じゃん!
もう・・・ホントすみません。。。早く台詞完璧にしないと。
というわけでガッシュの最終回がリアルタイムで見られません・・・orz
マイメロも最終回じゃ・・・?ああ・・・・。。。ビデオですね。

今日はワーコンの追試でした。
前回21点で、今回61点って結構がんばってない???
すみません。。。頑張って無いですね。
きのう頑張るとか言っておきながらめちゃくちゃ早く寝ました。
次は9割合格かなぁ・・・?90点かぁ・・・。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.