***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/26(日) あ。日曜なんだ・・・。
朱里です。

今日はちょっとおでかけです〜。
まぁ、特に収穫はなかったな・・・。残念。(笑)

帰って、将臣を攻略すべく迷宮の中を彷徨い出しました(笑)
って・・・アレ???将臣の絆、2章で2つあるって・・・1個しかなかったんだけど。。。
んん???めんどくさいから、1章を飛び抜かしたせいかしらん。。。
クリスマスに発生するっぽいけど・・・見事にスルーだったしw
あー1章からやりなおし、やりなおしー・・・
でも、将臣って、美味しいシチュにいるキャラだよねー
主人公のお隣・幼馴染!ベタキタコレー!!ってかんじでたまらん(*´д`*)

港さんトコから「パンツバトン」という素晴らしいバトンを貰ってきましたv
(笑)

パンツバトン


■貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか、存分に妄想を書き連ねて下さい。

・不二・・・えーと何かね・・・顔はブリーフっぽいのよ!(どんなだ)
でも、たぶん、落ち着いた感じのトランクスだと思います。ハイ。

・跡部・・・トランクスでも、ボクサーでも、ノーパンでも、
    オッケーで――っす!!!!!(コラ)たぶん、超・派手柄www

・キヨ・・・キヨも考えてしまった(笑)キヨは絶対トランクス!!ポップな柄でv

・赤也・・・どう考えてもこの子はトランクスだっ!!カッコイイ柄のヤツ!
    たぶん、部室で「見てくださいよ!今日のパンツ、かっこよくない
    っすか?!」とか言ってるハズ・・・vvv(*´`*)

あ。遙かも考えよう!

・ヒノエ・・・時代が時代なだけあって、普通に考えるとふ ん ど し !(笑)
     現代に来たら、トランクス愛用ってかんじですな。

・チモリ・・・コイツはふんどしとか穿いてませんよ。ノーパンですよ!!!!!!
     めんどくさいので、絶対穿いてません。戦闘中だってノーパン
     ですよ。獣なので、欲望に忠実という事もあってパンツとか穿い
     てる場合じゃないです。きっと!(きっと!じゃない。)
     

■クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を上げて下さい。
・真田・・・真田程ふんどしが似合う男は中々いませんよwww

・あとは・・・遙か3で九郎ちゃん。我等が義経!絶対白ふんどしが似合う!絶対白いふんどしが似合う!ぜった(ry


■好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?
とりあえず、「また妄想してるのか、私。」と目を覚まします(笑)
けど、いるんだよね・・・!!え。。。ガン見しとくしなかいじゃないですk(殴)



■好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て目の前を歩いています。どうしますか?
カメラは常備してないから、携帯の写メで勝手に撮影会します!(*´д`*)
写真集作ります。ハワイに連れていきます。


■この人のパンツにかける熱い思いを聞いてみたい人を、5人と言わず何人でも上げて下さい。

んーと・・!竜貴とKつにたのんだっ!
あとは撒き散らしますー!フリィで☆

あ。竜貴のバトンも答えなきゃ!

はー・・楽しいバトンだったwwwwwww

そういえば、アクセス解析で「ツンデレ萌え」で調べた方が。。。!
最高です!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.