***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/28(火) 風邪ぶりかえした。。。かも;
朱里です。

竜貴竜貴!!メール送っておいたから今すぐ見て・・・!!
大変ですよー!!!!!!!

遙か3〜花月の宵〜、やっとドラマCD聴きましたわー*(以下ネタバレ)


畑仕事してるチモとか・・・か わ い す ぎ る よ ! (*´д`*)
ちょ・・・!!でもサボってばっかとか愛しすぎる・・・。
チモはそんなめんどくさい事やんないだろうな・・・!水を汲んできたのも
最初は自分が喉渇いてたからだって・・・!!!


・・・・・・私、いつの間にこんなにチモ好きになったんだろうなー・・・!(知るか)
最初は「あーまた変な敵でてきたな」としか思ってなかったし!(「変」はあながち間違いじゃないw)
たぶん、あの無駄にえろい所とか、無駄にえろい声だとか、無駄にえろい
ルックスだとか・・・!
あと、頭がおかしい所とか、獣な所とか、ドSで隠れMな所とか、病気的な所
・・・が好きなんだと思う・・・!!!(長)


ちょwwwwwwwwイマキヨさんwwwwwwwwwwあ、「世にも奇妙な物語」です。(笑)


あ。話反れた反れたっ;
あー・・・何だかチモを好きな理由がどれも不純な気がする(笑)
要するにチモはたまらんです。(略しすぎ)


今日は管理人達でサイト制作計画2回目でございやす☆
結構進んだかも・・・!!とりあえず、トップの部分は7.5割がた完成しました!(笑)
とりあえず、トップは私がデザインしてたのいくつか見せたんだけど、
1番好評だったヤツを採用ですだ。
うん、シンプルイズベスト!(笑)

その後、ともことMは関ジャニのDVDをパソコンで鑑賞してたので、
私と竜貴は運命の迷宮の将臣ルートを!(見事にわかれる/笑)
私がともことかとサイトがど〜たらてイジってる間に、
竜貴は迷宮してたんだけど、一番面倒くさくて嫌な所を、竜貴が
気が付かないうちに進んでくれてましたv(笑)ありがとー!(笑)
あの渡り廊下に出るまでが大変なんだ・・・!;

ともこさんとMはDVD見て興奮してらっしゃってましたヨ(笑)

あと、テニスのOVAも見た!竜貴と!(笑/2人はDVDに(ry
テニミュもちょっと見た!竜貴t(ry
(時々2人もチラ見してたけど/笑)

それぞれ別のことで興奮してたけど、楽しかったです☆(笑)

そうそう!将臣クリアーしました!
将臣は中々によかった・・・vvv(*´`*)やっぱりクリスマスのトコとか。
まさおみたいな、自由な感じにフラ〜っとしてるけど頼りになる!
ってキャラ大好きです!vvはーたまらんかった。。。Vv

次は九郎ちゃんを狙ってます。ばかだ、この子・・・vvv
何話してもばかな子って早々いませんよ・・!あ、ヒノエたんがいたか!(五分五分)

明日は久々に中学の頃の部活仲間と遊びます〜*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.