***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/29(水) お買い物♪
竜貴です。

今日はおじちゃんの13回忌で法事をしたあと、
弟が春から高校生になるので、いろいろ新学期のための物を買いに行きました。
ユニ●ロでなかなかいいジャケットをゲット。Sサイズって安くなってたりするから得だ♪

昨日は楽しかったでした。
テニミュは抵抗あったんだけど長太郎役の伊達君がけっこうかっこかわいいので、
ちょっと見てみたくなってしまいました。。。
まぁ、うん。つっこみ所はいっぱいあったけど、ああいうカンジなんですね。
テニスのOVAも見たし、ラビリンスもしたし、大変満足でした。

今日、法事のあと祖母、伯父、叔母、ウチの家族で昼ご飯食べて、
そのとき叔母と話してたんですけど、
伯父と叔母は天神で雑貨屋やってて、どうもレイヤーさんとかもお買い物に来るらしく、
叔母と話してたら「最近和服のコスも増えてるんだよー。遥かなるなんとかってやつ・・・」
と言われました(笑)
・・・・昨日やってました!!!みたいな。
あらすじとかあらかた説明しときました。
そのあと、祖母の家に行った時叔母がパソで、お客さんのHPを見せてもらったら
ホントにヒノエちゃんとか、九郎とか、将臣くんとか居ました。

さっき映画のサイト見て来たんですけどウチのパソじゃ予告見られないかも・・・orz
なんか音楽は聞こえてるんですけど映像が写らない。。。
でも櫻井さんのキャラはかっこよかったです。
楽しみだなぁ♪

++++++++++++++ ++ ++++ + +
朱里です。

じゅんじゅんお誕生日オメデトウ!!!!!!!!
心からお祝いですよ!(?)おめでとうございますっ!!!!!
じゅんじゅん大好きだァァァ!!!!!!!


今日は久々に中学の頃の部活仲間数人と遊びました☆
いつもはだいたい5人ぐらいなんだけど、1人の子は今日は無理ぽなんで(´・ω・`)
結局4人(笑)わー、この前皆で集まったのは去年の夏だよ・・・!
嗚呼なつかしや、水泳部。。。
ご飯食べて、プリとか撮って(いろいとヤバスwwwwwww)、
家のほうに戻って、友達の家でビデオ鑑賞です。いつも通り怖いヤツ!

あー・・今日、遊んだメンバーに・・・何ていうの・・・変な子!(笑)が
いるんだけど^^;何ていうの・・・すごい濃い個性の子の・・・!(笑)
周りが引いちゃうぐらい(ェ)常識に反した行動と言動がおもしろかったりするんですが(笑)
その子を、皆でからかいつつ(コラ)撮ったプリクラがすごい事に!(笑)
あー!アレは楽しかった・・・!!

怖いビデオは韓国物の・・・!!!「こっくりさん」の韓国Ver(?)
怖すぎるのか、グロいのかR指定されてました。。。ひぃ・・・!!(ガタブル)
内容は・・・呪いの連鎖みたいな。。。
最後のあの女の人のシーンが忘れられないよぉぉぉ・・!!!!!!
んー・・・怖さとグロさでR-12ぐらいかな。。。
うん・・・アレは久々の当たりというか・・・怖かったですわ・・・。

久々に会えてよかったなー*

そうそう!レンタルショップでビデオ借りるついでに、
「今日はあるかなー?」と思ってあったよ・・・!「パラダイスキス」!!!!!
原作ファンでもあったからアニメも見たかったんだけど、
とりあえずジョージが浜田さん(チモ)って事のほうが大きかったですwww
まだ見てないけど、、楽しみすぎる。。。(*´д`*)この後見ますv

うわー!竜貴んトコの叔父さん所の雑貨屋さんスゴイ・・・!(笑)
そうか。。。!ヒノエたんとか将臣とか九郎とか・・・!!vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.