***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/30(木) セブンティーンらしい。
朱里です。

今日はあたいの誕生日ですたー。ハピバ自分(笑)
セブンティーンにらしいです。おおぉ・・・。
メールとか送ってくれた方々、ありがとうございますvv

今日は港さんと都会に遊びに行きました☆
ホントは、4月1日のヒノエ生誕日に行く計画だったけど、1日〜2日にかけて
私は親戚宅に泊まりがけででかけないとあかん事が発覚。。。。。。
急きょ変更でごめんよ、港さん;

電車ではラビリンスの話をひたすらして(笑)
気が付いたら着いてました。

それから、とりあえずお昼ご飯☆デザート王国でタピオカ抹茶ミルク?
を頼んで、近くのパン屋さんでパン買って食べました〜。
その時もいろいろ話してたんですが、あんまり覚えてないです(笑/痴呆?!)
アン○ンマンの話とか昔の教育テレビの話だとか、だったかな?(何の話だ)
それから、港さんの親戚の方々はヤ○ザ系のお顔をした方ばっかりだ
という話だとかwww(声が低くてダンディだから怖さ倍増らしい/笑)

それからだらけ行って、本あさくってみたり(笑)
めっさ面白いサークルさんのテニスの再録本があって・・・!!!
その本、元々欲しかったけど高かったから諦めてたんだけど。。。
中古で500円ぐらい安くなってたから、思いきって買ってしまった・・・!

それから港さんが新品のDo人コーナーで遙か3のチモ望本を見つけて
くれたので(*´д`*)急いで手に取ると、前チモ望本を買った、
憧れのたまらんサークルさんだったので値段を見ずに即購入を決意しました(*´д`*)
その方、まじで絵が超絶麗しい上に話が綺麗で面白いんですよー!
主はディスティニーとか銀魂なのかな・・・。あーとにかく綺麗・・・vv

それから某メイトに♪ふら〜っと見て、フト上を見たら
チ モ の カ ン バ ン (?) が ! ! !(ヤプース参照)
お店の中で「ちょ!!!チモ?!!!」とか言っちゃって恥ずかしいwww
フト、隣りを見ると ヒ ノ エ た ん ! ! ! ! !
ちょ・・・!!!!何でヒノエとチモが・・・!!!あ・・・「ココから○○グッツコーナー」
みたいな印の看板なのね・・・にしてもこの2人って・・・!!!
えろと変な子のコンビですねwwwwwww

そこでもたまらん本発見しますた。。。Vvv(*´д`*)
あと、遙か3&十六夜記のトレカも発見したので・・・vvv
あー高いなぁwwwww破産しそうwwwwwww
あと、テニスのホワイトデーカードも買いました・・・!
けど、お金足りなさそうだから1枚だけ。。。


それから、また別のお店行ったり。。。!
いつ見てもあのお店はひっそりしすぎだ・・・!(笑)

そんで、ゲーセンでプリクラ撮ったり、マリカーしたりして
帰りました☆いろいろ話してたけど2人ともあんまり記憶がないんですよ!(笑)

楽しかったです♪♪^^でも、足痛いー><

電車でテニスのホワイトデーカード開けてみたら・・・!!!

キ ヨ キ タ コ レ ! ! ! (*´д`*)
くぁwせdrftgyふじこlp;@!!!!!!!!!!キタ―――!!!!!!!!
電車の中で叫びそうなのを抑えました。。。

で、遙かも1パック、駅でもう1パック開けました。
港さんと譲が大量だったらどうしようwwwwwとかリズ先生ばっかだったら
どうしようwwwwwとか言って爆笑してた(笑)
開けたら・・・!ちょ・・・!!!ヒノエ出たー!!!!!!と思ったら、
銀キター!!!!!!!と思ったらチモキタコレー!!!!!!!
ちょ・・・!!!!最高です・・・vv(*´д`*)うへへ(キモ)めっさ綺麗・・・v
チモとか、十六夜記のノーマルカード・名前が金ぴかなレアカード、

うっかり見てしまった十六夜記エンディングのカード!!(笑)
(アレが・・噂の・・・!!!赤服チモ・・・!!!!)

ヒノエも十六夜のイベントカード?が出た・・・vvv泰衡様まで出ちゃうし!
何か、やたらチモ運ありました。最高です。ごちです。
1つもカードがかぶらない!ってのも最高です・・・!!!

あーよかったよかった・・・vvv

帰ってから一応、ケーキやらプレゼント貰ったり*
ケーキは私がチーズケーキがいい!って言ってたからチーズケーキだった
けど、ロウソク立ててもパッと見が結構寂しい事になりました^^;
美味しかったからいいけど・・。

それからTきたさんと超あほな昼ドラ風メールをし続けました(爆笑)
ちゃんとドラマの原作・主題歌・挿入歌・音楽・監督・演出・メイク・かつら・ナレーション
まで決めてますよvかなり豪華です(笑)
でもTきたさんカツラってwwwwwww
さっきまで続けててそろそろ遅くなってきたのでTきたさんが綺麗に次回予告
でしめてくれました(笑)
かなり複雑な三角関係(笑)ストーリー!しかも超シリアス!(笑)
楽しかったですよ♪

1日、いい誕生日でしたv(笑)

あ!竜貴も、メールありがとねv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.