***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/31(金) 春休みが終了しそう。。。
朱里です。

アクセス解析見たら「歌詞 修羅を赤芥子の宴となれ」でサーチして
いらした方が・・・!!!チモ好きですか?!!チモ好きさんですか?!!!(落ち着け)

今日は家でぼーっとしてました〜。
定期を買い損ねてたから、ギリギリ今日に買いに行った。
・・・ぐらいでしか外出てないかな・・・あ、犬にエサあげるときもか・・・。
何だか、春休みで自分のだらけっぷりにさらに拍車がかかって
どうしようもないですよー!(笑/笑えませんよ。)新学期始まったら
大丈夫なのかしらー・・・。

あ。「パラキス」アニメとりあえず1巻見ました*

ジョージ浜田さんzfxhgszblEngqhsdafJI+Guあ@qjhsgdちょhsdg]dfaddフォjhdフォふぉんじかmfこqげあお;h;pjf」dふぉljそづ

何て言うか・・・!声はチモリと銀の丁度中間!みたいな!!(*´д`*)はゎゎ

うん。浜田さんだって事をヌキにしてもジョージ違和感ないよー。
でも、アニメ版嵐がちょっとびmy・・・絵が何だかねー・・・
イザベラは個人的に声のイメージはぴったりだった!
美和子は声可愛くてイメージに合うけど時々何て言ってるかわからない(笑)

山田優は。。。「声優」として考えなかったら、有りかなぁ・・・ってかんじ。
んー・・・でも、こういう自然体の演技のほうがいいかもな。

OPがかっこいいー!!
私、OPが好きになると無駄に何回も巻き戻しして10回ぐらいは
見ちゃいます(笑/見すぎ)

明日から泊りがけでイトコの家・・・てか、親戚宅に行かねば。。。
と、いう事でパソコもゲームもいじれません・・(涙)
ぅーん・・・大人ばっかだからヒマだなぁ。。。
漫画でも持って行こうかな・・・・・・。

そ う だ よ ! ! !
来週のラジプリゲスト、鳥ちゃんキタコレェェェェェェエエエエエ!!!!!!!
ハ――(*´д`*)――ン!!!!!!!!!!超楽しみ・・・Vvv
去年の今頃ぶりじゃないか・・・?!!わくわく・・・vvvvvv
またやる気ないのかなぁwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.