***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/04(土) 卒業式でした。
朱里です。

日付がとっくに変わりましたねー;;
とりあえず、コレは3月3日の日記って事で!!!(コラ)
日付弄れば3日にできるけど、書いてるのはこの時間帯だしね;いいか・・・(よくない)

今日は3年生の卒業式でした。
あー、体育館ほんっっとに寒かった!!!手とか色、おかしかったもん!!(笑)
やっぱ、こう・・・卒業式って厳かな雰囲気ですよねー・・・
何か、見てたらしんみりきて、もらい泣きしそうになった(^^;)
自分達の卒業式じゃないのにしんみり来るとか・・・来年、自分の卒業式の時は
どうするつもりなんだろ、私(笑)
丁度1年後です・・・!!!

帰って、前回の日記通り、都会に向かいました*
おぉぉ・・・一人で天神とか初めてだ・・・!!

・・・・・・ラブ☆ドロ欲しかったんだよね。。。orzあー・・・もう、私の負けだ。。。
これで行って、なかったら嫌だから先に電話してあるかどうか確認したら、
取り置きしてもらいましたv
で、さっさか取りに(笑)ホントに行ったらスグ帰ってきましたよ(笑)
25分ぐらいして、駅に戻ってきました(早)

そういえば、天神着いた時に、駅で「ちょっといいかなー?」と、
男の人が声かけてきたんですが、私はそんなにあからさまに嫌そうな顔でもしたんでしょうか;
「あ!!怪しい者じゃないからね!!」と即答されました。。
話を聞くと、今度天神の情報雑誌?みたいなのができるらしく、メイクの事
とかも載ってるからよかったら見てみて〜みたいな(笑)

最初「10代?20代?」って聞かれたんですけど・・・そんなに老けてるのか・・・?
私。。。orz
「16です。」って言ったら「ア!若いねっ!!」と、言われますた。。。
思いっきり10代ですよ・・・!!!後半気味ですけど^^;

・・・にしても。。。
はー・・・・・・・買ってしまった。。。だって、絵が好みだし、キャストも・・・!!(もにょもにょ)

あ。鳥ちゃん、コレは本名だわね。(笑)
てか、OPが「この歌声??」と思ったらやっぱり鳥ちゃんだった!!
知らなかったから結構サプライズ!けど、この歌かっこいいなー・・・Vvv
OP、かっこよく、可愛くポップなかんじなので何回も見てしまう(笑)

まずは鳥ちゃん@フロリアから!!(*´д`*)(すでに呼吸困難)
先生!!普通に喋ってるシーンでも声がえろいと思います!!!
祐太郎とまた違ったフェロモン放散ボイス!!(?)

これは・・・クリアーなのかな???とりあえず、フロリアはクリアーかも。。。(早いよ)
あー・・・声がせくしぃーすぎて耳がおかしくなるかと思った・・・!!

パッと見的にはユーゴが1番すきですvvvてか、コイツほんとに可愛い可愛い可愛い・・・∞
お菓子ばっかり食べる所とか最高にたまらん(*´д`*)鳥ちゃんがフロリア
じゃなかったら絶対ユーゴからだな・・・!!
かわいー・・・vvvvvv母性本能くすぐられまくりですよ・・・!!!

ロイも可愛いね・・・vvv尻尾をぶんぶん振るとか反則。。。!!
笑った顔とかヤバスヤバス!!!

ホントにコイツらと同居でもしたいです(笑)
TAMARAN!!!!!!!!!!(*´д`*)

・・・けど、最近ゲームしすぎだな・・・;;星の〜はいくら前に買ったモノだからって・・・;
今月、遙か3運命の迷宮が発売されたらしばらくゲーム禁にしよう・・・!!!
私を落ち着かせとかねば・・・!!!!!!!!!!

そうそうVvv遙か映画、ちゃんとコッチでも公開されるっぽいvvv
博多までとか余裕で行きますよ!!!
あーよかった・・・♪関東オンリーじゃなくて!! たのしみすぎvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.